• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エクシンガーのブログ一覧

2017年06月24日 イイね!

待望の……

まだかまだかと待ち、早く出さないかな?ってやきもきしながら期待しながら待っていた物が9月に○○されるとあるラジオ番組で発表???されました!
これこら徐々に明らかになっていくと思いますので、これからの正式発表を楽しみにしたいと思います。

私の予想ではこの事の発表は、ライブでサプライズで発表されると期待していたのですが……(^^;
まぁ!待ちに待ってた物が現実になりそうなので楽しみにしてます。
○○が発売されたら、次は、単独ライブですな!
これこそ、ライブでサプライズ発表!なんて有り得るんじゃないかな?
少し期待してよっと!(^-^)
Posted at 2017/06/24 22:17:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月22日 イイね!

報告!

名古屋から、無事に帰って来れるかな?って昨日ブログで言ってましたが、京野夜中2時頃に、無事に京都駅に到着し、無事にエクシーガに乗り込み、家に無事に到着しました!

あれ?
昨日ブログの最後の方に「無事に帰って来ることを夢を見ながら待ってます(^^;」って言ってたはずなんですが……
何故か夜中2時に京都駅にいました!
チャンチャン(笑)

おかげさまで寝不足であります。
嫁さんは、つい先ほどまで爆睡してたそうな……
今日は、早く寝よっと!
Posted at 2017/06/22 21:09:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月22日 イイね!

帰って来れるのか?

昨日嫁さんが、キスなんちゃらと云うジャニーズのグループのライブを見に名古屋に行っているんですが、ニュースとかでも放送されていますが、21日午後7時55分ごろ、JR東海道・山陽新幹線の京都―新神戸間で停電が発生した。JR東海によると、大阪府高槻市内の下り線で架線の断線が見つかり、復旧のめどが立っていないという。JR各社によると、東京―博多間の上下線で運転を見合わせた。
の影響をもろに受けていて、昨日の21:30から現在も、名古屋駅でいつ動くかわからない新幹線を待っています!
無事に帰って来れるのか???
心配ではあるが、朝早いのでそろそろ寝る事にします。

しかし昨日からの嫁さんは、ついてない!
名古屋に向かう新幹線も、静岡での大雨の影響で運転を見合せで二時間以上足止めになったのですが、ライブには間に合ったようで……で帰りも高槻市内での架線が切れた影響で今も運転を見合せで、名古屋駅で足止め!
う~んついてないなぁ~
普段の行いのせいか???(^^;
無事に帰って来ることを夢を見ながら待ってます(^^;
Posted at 2017/06/22 00:22:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月21日 イイね!

あの感動をもう一度!

あの感動をもう一度!昨年の9/25に、世界遺産の奈良県春日大社で行われた
薬師丸ひろ子さんの自信単独で初めての、野外ライブ


の模様を納めたアルバムとBlu-rayの初回限定盤 A 「薬師丸ひろ子Best Songs 1981-2017」〜Live in 春日大社〜 をゲットしました(^-^)


初回限定盤と云うこともあってスペシャルブックレットも付いてます(^-^)

早速映像を見てあの時の感動をもう一度味わってます(^-^)

薬師丸ひろ子さんの歌声を聴いてたら、癒されます(^-^)
太田裕美さんの歌声も癒されます(^-^)
E-girlsは、元気になります(^-^)
Dream Amiちゃんの歌声は、癒されて元気になります(^-^)v

この映像とCDを一通り見たり聴いたりしたら、
いよいよE-girlsモードに突入です。
正直複雑ですが、19人体制での最後のE-girlsのライブを楽しみたいと思います。

Posted at 2017/06/21 21:09:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月16日 イイね!

きた~!

きた~!先日、電撃的な発表があったE-girls!
現在の19人体制のE-girlsも、7/16をもって終了になり、その後は11人体制の、新生E-girlsとして活動をします。


そして今回、19人体制でのラストライブ

E.G.EVOLUTION
新たな輝きを求めて、一人ひとりがさらなる進化へ。

E-girls LIVE 2017 ~E.G.EVOLUTION~
7.15SAT 16SUN さいたまスーパーアリーナ2DAYS
開催決定されました!

19人のE-girlsの集大成であり、E-girls familyからE.G.familyに変更になりE.G family5スタートとなる
メモリアルライブ開催されるのですが!

その、ライブのファンクラブ先行抽選に当選しました(^-^)
今年もE-girlsのライフが見れる事になったのですが
なんか複雑……
私の一押しのDream AmiちゃんがE-girlsから卒業し、ソロ活動に専念し、Dream Ayaちゃんは、E-girlsを卒業して裏方の仕事をされたり、藤井萩花は、E-girlsを卒業してFlowerとSHUUU KARENのグループ活動に専念したりとE-girlsを卒業して、各自の活動したり、E-girlsに残って今通りのE-girlsと各グループの活動をつづける人達となってします。


めっちゃ複雑な気持ちですが、最後の19人体制のE-girlsのライブ楽しんで来ます!
これこらも、Dream Amiちゃんをはじめ、E-girls各グループを応援して行きたいと思います。

Posted at 2017/06/16 21:48:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ご当地ナンバーの図柄 http://cvw.jp/b/750026/40815451/
何シテル?   12/06 22:06
エクシンガーです。よろしくお願いします。 昨年の12月6日に、BH-5からYA-5に乗り換えの、スバル車、二台目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

何か届きました(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 22:44:23
グローブボックスからの異音修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 06:19:16
おやおや? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 00:41:40

お友達

末永くよろしくです。

どんどん立ち寄ってくださいね。

素通りしたらお仕置きよ(笑)
122 人のお友達がいます
acchiacchi * エクシーガぱぱエクシーガぱぱ *
たか.たか. タケシ0914タケシ0914
HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C レガリス大レガリス大

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
いろいろ勉強させていただきますので、 よろしくお願いします。
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
私、初のビッグバイク! 音といい走りといい最高!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる