• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エクシンガーのブログ一覧

2017年08月11日 イイね!

咲きました!

咲きました!台風対策をして、無事に台風の被害にも遭わずに乗り越えて8/8のブログには、明日開花かな?ってアップしてましたが、
お陰さまで8/9に、向日葵が咲きました(^-^)

今年も小ぶりな向日葵ですが、写真のように綺麗に咲いてくれて、癒されながら元気をもらってます(^-^)
まだ咲いていない向日葵もあるのでこれからも、癒されて元気をもらうぞ!
Posted at 2017/08/11 13:07:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月08日 イイね!

明日かな?

明日かな?昨日台風で向日葵の茎が折れないように、
補強をしていたかいがありました!

あんだけ風が強くて強い雨が降っていたのですが、
全部の向日葵は全て無事でした(^-^)

そして5本の向日葵の内一番成長している向日葵が、
開花寸前になってます(^-^)
昨日がこんな感じだったのが


今日は、こんな感じ!



あともう一息です。
明日には開花かな???
今年も無事にスーちゃん向日葵(田中好子さん)が咲いてくれそうでスー(^-^)
楽しみ!楽しみ!
Posted at 2017/08/08 20:40:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月06日 イイね!

台風に備えて

台風に備えて長い間ノロノロしていた台風5号ですが、
ようやく動き出したと思ったら西日本直撃する予報になったので、せっかく育ててもうすぐ花を開こうとしている、
6年前から毎年育てているスーちゃんひまわり(田中好子さん)あと数日で花を咲かせようとしているスーちゃんひまわりをこの台風から何とか守らなきゃ!
という事で、台風の風で茎が折れないように、写真の用に補強しました!
補強前


補強後


この補強じゃ心細いので後で蕾の所まで補強(写真撮り忘れました)したのでこれで何とか台風に耐えて綺麗な花を咲かせて欲しいまのです。
無事に咲きますように!

Posted at 2017/08/06 23:07:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「当然の結果でした(^^;」
何シテル?   12/15 21:08
エクシンガーです。よろしくお願いします。 昨年の12月6日に、BH-5からYA-5に乗り換えの、スバル車、二台目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

何か届きました(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 22:44:23
グローブボックスからの異音修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 06:19:16
おやおや? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 00:41:40

お友達

末永くよろしくです。

どんどん立ち寄ってくださいね。

素通りしたらお仕置きよ(笑)
122 人のお友達がいます
如月睦樹如月睦樹 * smile!ライダーsmile!ライダー *
えくしうがえくしうが * ゆーさん。ゆーさん。 *
yamamoto2000yamamoto2000 * ぐっち~ぐっち~

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
いろいろ勉強させていただきますので、 よろしくお願いします。
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
私、初のビッグバイク! 音といい走りといい最高!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.