• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/16 21:27 
始めて聴いた!
DREAM AMI VERSION の「FOLLOW ME」は、オリジナルのE-girls 「FOLLOW ME」と比べて、可愛い感じでAmiちゃんらしい「FOLLOW ME」だ!
09/11 22:38 
なんとかゲット! http://cvw.jp/b/750026/40393223/
09/11 22:22 
@Yuke@Amiさん!<br /> 私も買いました(^-^)
 09/11 22:37 
@エクシンガー さん
今回のも可愛いですよね〜(^O^)
09/11 22:21 
@DQNなK.M.T. さん!
私も買いましたよ!
Amiちゃん可愛いですよね(^-^)
09/10 09:42 
Dに来てます。
09/09 20:41 
今さら知りました。 http://cvw.jp/b/750026/40380390/
09/03 07:28 
@萌ラジ@ゆかりす さん!
早速予約されたんですね!
さすがです(^-^)
私は、大阪のライブに参戦します。
楽しみ!楽しみ!
09/02 22:42 
10/4発売のDream Amiちゃんの初ソロアルバムをファンクラブサイト限定分のアルバムを予約完了!
アルバム発売日とライブが楽しみだ!
 09/02 22:53 
@エクシンガーさん 自分も予約しました(*≧▽≦)
発売日楽しみですねー!
ライブも、名古屋は確定しました!
平日なので、東京、大阪は一般で運良く取れれば行こうかなーと思ってます(*≧▽≦)
09/02 21:38 
Dream Amiちゃんの初ソロアルバムの製作の模様が、ラジオでオンエアー中!
なかなかいい曲だぞ!
Amiちゃんと○○さんとのコラボ曲をレコーディグ中!
08/31 21:36 
6大会連続ワールドカップ出場決定!
ばんざーいばんざーい!(^-^)
08/29 21:13 
スマホの着信音をChange my lifeにした!
わかる人には、わかる!(^^;
08/27 22:02 
@萌ラジ@ゆかりすさん!<br /> 訂正です。
私も楽しかったです。ではなくて、私も楽しみです。の間違いです。
訂正させてください。
気をつけて移動されて下さい。
08/27 21:59 
@萌ラジ@ゆかりすさん!<br /> 今日は、お疲れ様でした。
生Amiちゃんに逢えて良かったですね!
羨ましいです。
次生Amiちゃんに逢えるのは、ソロライブですね!
私も楽しかったです。
今日は、ゆっくり休まれて下さい。
本当にお疲れ様でした。
 08/28 00:02 
@エクシンガーさん ありがとうございます(^^)静岡まで行った甲斐がありました!顔も小さくて脚も細くて長い、更に面白くて可愛い、最高でした!

ソロ楽しみですね(*≧▽≦)

自分は、名古屋と東京に行く予定です!
エクシンガーさんも参戦されますか?
08/26 21:57 
Dream Amiちゃんのフォーストアルバムの中から、1曲初オンエアーされました(^-^)
アップテンポでまた新しいDream Amiちゃんを発見した気分(^-^)
アルバムの「Re:Dream」の発売が待ち遠しい!
08/23 21:57 
@Breakn さん!
曲名だけみたら、アン・ルイスかと思いました(^^;
 08/23 22:07 
ですよね(笑)
08/21 23:21 
@萌ラジ@ゆかりす さん!
写真にはAmiちゃんの名前がないですぞ!
 08/21 23:24 
@エクシンガーさん ロゴの文字が細すぎたので、実は今業者に発注してます(^^)
今しばらくお待ちください(*≧▽≦)
08/18 12:55 
@萌ラジ@ゆかりす さん!
大丈夫ですか?
怪我1日も早く治りますように!
Dream Amiちゃんのパネルいいっすね!
 08/18 13:07 
@エクシンガーさん、 ありがとうございますm(_ _)m

全身傷だらけで痛みますが、骨折では無かったのがせめてもの救いです。

ありがとうございます!この自転車はさよならですが、パネルは無傷だったので次の自転車でもこのパネルでAmiちゃんと走ります(^^)
08/16 20:22 
鳥居点火!
08/16 20:17 
嵐山の灯籠流し!
08/14 13:56 
久しぶりバイクに乗ろうとしたらバッテリー上がってた~(^^;
今充電中(^^;
 08/16 19:29 
@エクシンガー さま
小まめに乗ってください(*^-^)

プロフィール

「始めて聴いた!
DREAM AMI VERSION の「FOLLOW ME」は、オリジナルのE-girls 「FOLLOW ME」と比べて、可愛い感じでAmiちゃんらしい「FOLLOW ME」だ!

何シテル?   09/16 21:27
エクシンガーです。よろしくお願いします。 昨年の12月6日に、BH-5からYA-5に乗り換えの、スバル車、二台目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

何か届きました(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 22:44:23
グローブボックスからの異音修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 06:19:16
おやおや? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 00:41:40

お友達

末永くよろしくです。

どんどん立ち寄ってくださいね。

素通りしたらお仕置きよ(笑)
122 人のお友達がいます
火ーやんにーサン火ーやんにーサン * 如月睦樹如月睦樹 *
萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす * ヤマ(yama-fa.13)ヤマ(yama-fa.13) *
かぐやひめ045かぐやひめ045 * レガリス大レガリス大

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
いろいろ勉強させていただきますので、 よろしくお願いします。
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
私、初のビッグバイク! 音といい走りといい最高!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.