• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぴにおん・ぎあーのブログ一覧

2011年09月02日 イイね!

(*´Д`)

9月になりました。


かなり、恋してます


ぴにおんですwww(*〃ω〃)ノシ
ペチペチ


今日、台風来るんでしょうかね?

家倒れんじゃねぇの?って思ったら、気になって寝れません


ぴにおんです(・ω・)




全力で言います





ぴにおんですっっっ(`・ω・´)!!!



まぁ、ネタが無いと言や



無いです





ぴにおんですwww




青のインプ乗ってます


パピヨンです(・ω・)















まぁ
どうでも、いい

てか、日記書けよ(;゜;*;゜;)ブッ
つぶやき見て以来
見てないぞっwww


まぁ何が言いたいかと

言いますと




土曜日も仕事じゃ!!!!!

うどん食いたい(´;ω;`)

〇島田(`・ω・´)
俺様が、直々にホイルをピカピカに洗っちょっちゃら(゚Д゚)ついでに洗車もしちゃら、任せろや


って、事なんです。



ですが、あとが恐いので言えないままなんです(´pωq`)コワイモン



さぁ、寝よう


おやすみ
εミ凹〇コテン




*特に、オチはありませんこの日記w
Posted at 2011/09/02 01:23:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月31日 イイね!

(´ω`)

(´ω`)あー



一本出しマフラー欲しい(´ω`)


あっ、ぴにおんです(・ω・)


昨日ね

福〇町から、イオンまでランニングした訳ですよ(`・ω・´)

1時間ほど


もぅ、なんか今日とか

体中が筋肉痛www


どんだけ、運動不足だよ(´ω`)w



しかも、今日

仕事中に、肌がザラザラしたんで
暴れん坊マザーの呪いで

タラコが生えてきたかと、おもたわ(`・ω・´)アセル

さて、明日から9月です

バトカもあれば
親父の誕生日もある/(^O^)\

プレゼントなんにしよ?(;´ω`)




悩む<(´△`;)>悩む
Posted at 2011/08/31 22:57:13 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月30日 イイね!

ぐふふ(^p^)

ぐふふ(^p^)田園祭で、社長とお話し(^ω^)


バトカ第3戦後に、僕の14ちゃん(・∀・)
バージョンアップ予定(´艸`)イヒヒ


何をするかは、まだ秘密(;゜;*;゜;)ブッ
知ってる人は、しってるけどね(笑)

チョメチョメなパーツを


付けちゃいます♪♪



あっ、写メはこの前付けてもらったEVC5(・∀・)と、みっくんのアタックカウンター
Posted at 2011/08/30 20:06:42 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月29日 イイね!

あの4人

なんちゃってマダム、はなみるく、暴れん坊ママ、ami@もやしの4人がが集まったら、こう呼んであげましょう。














なんちゃって暴れん坊鼻からもやし婦人の会(・ω・)


とwww

いやー



良い感じにHNのコラボレーション(;゜;*;゜;)ブッ





あー


お腹痛いorz






Posted at 2011/08/29 08:56:43 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月28日 イイね!

連覇なう!

あい


あむ


ちやんぴおん(´艸`)ぐふふ



どうも(・∀・)
早食い早飲み
テク〇クスAチーム
アイス担当ぴにおんですwww

今回も、田園祭の早食い早飲み大会に出場してきました。

とある事情で
酔いどれ爆走隊さんが参加出来なかったので

急遽、助っ人に

悪酔い親父

あっ、違う

ちょい悪る親父さんに参加してもらい

予選を開始(・ω・)
今回は、ビールが無くなった為

作戦を練るのに苦労いたしましたwww

一番手は、小麦粉の中からマシュマロを一つ探して食べる

その担当を雷神ホ〇ダさん

二番手は、三段のアイスクリンを早食い

その担当をエキスパートの私ぴにおんが

三番手は、ゆずの原液をストローで早飲み

担当を、助っ人親父が担当

第一予選
電光石火の如く
余裕で一位通過www爆


その時の感想をぴにおんさんにお聞きしましたのでご報告です(゚ロ゚)

ぴ「いや~隣の小生意気なチャラ男見てたら、イライラしたんでぇ~~怒りの早食いを見せ付けてやりましたよ)www」

だそうです(・ω・)


続いて決勝の報告


決勝ともなると内容が変わる…
ばーじょんあっぷ!!!!

一番手マシュマロ早食いはそのままでしたが、マシュマロ食べた後に、アイスクリン5段の早食い!!!
担当は私!!

だが、ラッキーチャンス!!マシュマロ見えてるwww爆

ですが
毎年出場して、決勝を闘っている
隣のライバルがボソボソ

ラ「見えゆうやん」

ぴにおん、イラッとしました。


だから、あえて見えてないとこのマシュマロにトライ(・ω・)

歯でつかむも、落としてしまうハプニング!

一瞬、負けると思って焦ったwww

で、暫時マシュマロ食べてアイスクリン5段を無理矢理詰め込みバトンタッチ

二番手は、焼きそばとキュウリの漬け物一本丸ごとの早食い
担当をちょい悪る親父

状況説明したいのですが、無理矢理口に詰め込んだアイスが流出しそうだったので見れませんでしたorz

三番手は、ゆずの原液と青汁の早飲み
担当を、早食いがトラウマになってる雷神ホ〇ダさん

雷神さん、やはり早飲みのスペシャリストです)www

そんなこんなで、見事連覇達成させていただきましたwww


さぁ、来年も連覇じゃwww爆
Posted at 2011/08/28 17:51:07 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「何食うだ?(・∀・)」
何シテル?   09/03 21:28
2009年のバトルカップ最終戦フリー走行の部で阿讃デビュー(蛍光イエローのホイルで走り回ってた♪目立ったかな?笑) 2010年のバトルカップ第1戦...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気軽に絡んでくださーい♪♪
29 人のお友達がいます
いーぴんいーぴん 以蔵@土佐以蔵@土佐
桜花 舞桜花 舞 やみすけやみすけ
MINIたつMINIたつ おっちょこおっちょこ

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
ほぼ純正です。 フロントパイプ 触媒ストレート HKSデュアルマフラー クスコ車高調 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.