• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

お間抜けナースのブログ一覧

2015年03月03日 イイね!

2月の定例で…

どうも、こんにちは♪

色々ありましたが、無事にクルマが帰ってきました♪

2月の定例はとても風が強かったですね。

で、ドアパンチをいただきましてディーラーに持っていきました。

がっかりしすぎて画像を撮る気になれず、詳細が伝わらずスミマセン。

右リアフェンダー部分でしたので、鈑金・塗装・コーティングまで必要だったとの報告を受けました。

結局¥92,016かかったそうです。

相手が全面的に非を認めてくれたので、穏便に済みました。

みなさんがいてくれたおかげです。

感謝の言葉と共に、報告とさせていただきます。
Posted at 2015/03/03 05:48:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2014年06月20日 イイね!

早めの夏休み☆

早めの夏休み☆明日は夏至だそうですね♪

みなさま、いかがお過ごしですか☆

まず、TOP画の報告から。

うちのムスメ、歯が抜けましたww

初めて抜けたので報告ですww


あとはですね、タイトルの通り早めの夏休みを取りました('◇')ゞ

出発

群馬サファリ

下道で四万川ダム

四万温泉で1泊

伊香保グリーン牧場

星の王子様PA(寄居)

帰宅

計画通りにお出かけするなんて、いつぶりだろうww

子どもが大きくなった証拠みたいで、なんだか嬉しいですね♪


群馬サファリでチーター♪

同じく、ジャガー♪

四万川ダム♪

伊香保グリーン牧場でウサギを抱くムスメの顔、こわばってるww

馬に乗ったムスメ♪

昼ごはんカレー(たしかミルクカレー)

そばにある美術館の入り口♪
建物のほうにまっすぐ歩いていくと、鏡のように映るガラス(^^)♪
2人がハートの中に入っているような感じ☆

星の王子様PA♪クルマの画像は1枚だけです☆


私らしい出来事といえば宿に忘れ物ww

宿→伊香保牧場→宿→伊香保ICと不必要なドライブをしたことでしょうかww

2時間も下道を走っても、楽しくて仕方ない♪

悔しくないもんねww

だってほら、バカンスだからww
Posted at 2014/06/20 20:56:11 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月11日 イイね!

納豆を買いに(*´∀`)♪

納豆を買いに(*´∀`)♪みなさま、お疲れ様です♪

ブログはちゃちゃっと短めに、頑張ります☆彡


舟納豆で納豆購入(^^)

母の日のプレゼントに実家に持っていきます(*^∀^*)



袋田の滝でマイナスイオンを少しもらいました♪

ムスメ「滝だ~(^^)」

「あっ、変な虫~!!」

気づきのレベルは同じでした(笑)


その後ブラブラと散歩しながら、お店のほうに降りてきて解散♪


お蕎麦を食べに行こうと言うことで、ここ。

月待ちの滝 もみじ苑♪ ←字、間違ってるかも(笑)



どこ?迷子になるかもと本気で思いました(笑)

駐車場から歩いてくるみんなの姿が神様に見えました(;^_^A

蕎麦を頼んだら、私とムスメの分が一番早く運ばれてきました☆彡

食べるの遅いので、大助かりです。

お腹空いてたので、がっついて食べちゃいました(笑)

とてもおいしかったです♪

コチラの滝は裏に入れて、マイナスイオンたっぷり(*´∀`)♪



みなさま、お疲れ様でした♪

そして、遠方から蒼狐さん、TERITAMAさんご夫妻、モリゾーさん、お疲れ様でした(*´∀`)♪

Posted at 2014/05/11 12:12:27 | コメント(12) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2014年02月12日 イイね!

早く暖かくならないかな♪


みなさま、お疲れ様です♪

2月に入り、雪ばかり降ってますね(;^_^A

画像は微妙に雪の残った職場の駐車場です。

関東ではまた雪or雨の予報が出ています~((+_+))

スタッドレスタイヤ履いていますが、ヘタレなので運転したくありません。


ちなみに今週末は法事です。

お天気が悪いのは困るんですけど…?

しかも、普段履かないヒールの靴、普段着ないワンピース。

どうしたら楽に参加できるのか…頑張って考えます…(´-ω-`)


週末はCR-Zのお友達も、Third Sundayのみなさまも、オフが予定されていますね♪

事故なく安全に、楽しくお過ごしくださいませ~(*´∀`)♪

それでは、また☆彡
Posted at 2014/02/12 09:44:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月01日 イイね!

A Happy New Year (*´∀`)♪

初春のお祝いを申し上げます♪

皆様の益々のご健勝、ご活躍をお祈りいたします☆彡



↑我が家の年賀状です♪

今年は手書きなので、一枚いちまい違います♪

何してるにも書きましたが、私もムスメもおみくじ大吉でした(*´艸`)ウレシイ♪

運を使い果たしたか…?ww

それとも、今年1年も楽しくそこそこハッピーに過ごせるかな…?(*´∀`)♪

ともかく、年は明けましたので頑張っていきます(^^)

昨年お世話になった皆様、本当に感謝しております(~▽~@)♪♪♪

とぼけたヤツですが、今年もよろしくお願いします♪

それでは、また☆彡
Posted at 2014/01/01 18:02:20 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「収集するのが楽しいんじゃないですか?他の理由が思い付かないです。日本人は流行りものが好きだから。ドライバーは戦々恐々ですよね、歩きスマホしてる人が突進してくるかもしれない。」
何シテル?   07/24 07:30
CR-Zが出たとき、これだ!と思って即決☆ 納車は2010年6月19日でした。 MTでしょっちゅうエンストww ヒール&トゥも習得できない超へなちょこオー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

皆さんはどうしてますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 05:36:00
【関東】daiさんのお店で大オフ会!【追記あり】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/19 15:24:55
PV またまた更新wwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 08:13:32

お友達

仲良くしてくださる方なら歓迎です☆

絡まれるのは嫌いじゃないんですが、

絡みナシで誘われるとドン引きします。

あしからずσ(^◇^;)
129 人のお友達がいます
まめちょまめちょ * しゅういち(鈍足のBQQ)しゅういち(鈍足のBQQ) *
karanakarana CIAOCIAO
龍馬のクツ龍馬のクツ たいくんRたいくんR

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
エコカーだそうです。 街中を試乗しても、加速に不満はなかったので購入に至りました(^^) ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
納車は2010年6月19日でした。 最近は小さなケガが増えて、ちょっとかわいそうです(; ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
学生のときから父に借りていた車です。 新婚旅行もこの車で行きました。 たくさんの思い出が ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる