• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

貼りすぎでしょ?

貼りすぎでしょ? 画像は折り紙ケースです♪

ムスメにくまちゃんのシール、たくさん貼られちゃいました(T∀T)

かわいいから許す(´д`*)

デコるの大好きな女子高生になりそう(*´∀`)


さてさて話は変わりますが、明日はオフ(^∀^)♪

雨はやみそうだしウキウキしちゃいます(´∀`*)ノ

「もちや」さんの場所をナビで調べたし、首から下げるタイプの名札ケース買おうと思って、100円均一に行ってきました♪

明日の準備はこれでOK(^∀^)


おなごの参加は少なそうな感じなので、スカート履いちゃうかも?(・∀・)ナンチャッテ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 16:18:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セブンの雑穀おむすび!
atrai 1さん

【NOTICE!】次回ブログ99**100
シン@009さん

問い続ける能力のこと
1・2・3・○○!!さん

888イイね キリ番ゲット!!
etorannzyuさん

「 ガ ラ ス 細 工 」 ~
利根川の天然水さん

夜の情景展とプペル展
アガサさん

この記事へのコメント

2010/10/30 16:54:37
明日のRouteはどのような感じでしょ?

中央道経由なら、群馬勢が合流&カルガモを考えておりますが…
コメントへの返答
2010/10/30 20:36:38
圏央道から中央道通って行く予定です♪
子持ちししゃもなので、7時~8時出発で考えています(^▽^)ノ
2010/10/30 17:18:39
まさにクマ王国ですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

明日のオフは気をつけて行ってらっしゃいませ♪
コメントへの返答
2010/10/30 20:38:31
くまちゃんがいっぱい☆
貼るのが楽しくてシールはほとんど使われてしまいました(-_-;)

行ってきまーす(^▽^)ノ
2010/10/30 17:57:22
くまがいっぱ~い

バランスいいかも(^u^)
高校生と言わずに今からでも
スワロに兆戦?100均にも売ってるし

オフですか??風がまだ強いと思うので
気お付けて行ってらっしゃい(@^^)/~~~
コメントへの返答
2010/10/30 20:41:20
すぐに飽きちゃうのでなんともいえませんね~(-_-;)

オフ、楽しんできます(^∀^)♪
2010/10/30 18:17:47
折り紙…お土産用意しておけばよかった

まぁ、次の機会ですな(謎)

山は寒いと思われるので体に優しいスタイルにしてくださいませ

おれ、スキーウェアかも(やり過ぎ
コメントへの返答
2010/10/30 20:44:50
行くと何かもらえると思ってしまうのも面倒ですので、いいんです(´∀`)ノ

ババシャツ着て、モコモコになって参加します(・∀・)

毛皮のコートもオススメいたします(´∀`*)
2010/10/30 18:25:26
おー かわええなぁw

明日は行けないのでグロー部の宣伝活動は副部長にお任せしますw

頑張って勧誘してきてね^^ノ
(何やら隊長も入りたがってるらしいのでw)
コメントへの返答
2010/10/30 20:49:55
Orchisさんは私のスカート姿しか見たことないのでは…?(^∀^;)
ほぼ9割がジーンズなお間抜けです(´∀`*)ノ

グローブつけたまま自己紹介したほうがいいですね♪
肩書きはグロー部副部長兼マネージャーとでもしておきます!(`・ω・´)
2010/10/30 18:48:32
くまちゃんホントかわいい。
明日行けていいなぁ…
用事なけりゃ絶対行ったのに。
明日は是非まりりんさんとユミさんと(他にもいるのかな?)おなご会で写真撮って、写メください!
コメントへの返答
2010/10/30 20:55:00
これだけ貼ると圧巻だよね(・∀・)

おなご会は会員募集中であります!(笑)
他にもおなごがいるはず!
2010/10/30 19:30:27
明日楽しみですの~^^
スカート姿。。。。
おっさん達、理性保てなくなります。。。w
コメントへの返答
2010/10/30 20:57:27
ナマ足だと寒いので、何か対策を考えます(・∀・)
2010/10/30 19:59:34
しまったぁぁぁぁ!

名札入れ買うの忘れてとぅあぁぁぁcrz
コメントへの返答
2010/10/30 21:00:09
両面テープを持っていって、ネームプレートを直接貼るというのはいかがでしょうか(´ー`)ノ
おでこに貼ると注目の的ですよ(つд`*)
2010/10/30 22:25:07
明日楽しみデスネ~
おなご会会長として

いつなったのアンタf^_^;

まるで遠足前の気分デス~
\^o^/ワーイ

スカートで登場ですかぁ
ワタシもうムリ(-。-)y-゚゚゚
コメントへの返答
2010/10/31 04:41:38
楽しみすぎて早起きしちゃったりして(´∀`*)

会長!(笑)
モコモコ着膨れている子持ちししゃもが私です☆
よろしくお願いします~(・∀・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「収集するのが楽しいんじゃないですか?他の理由が思い付かないです。日本人は流行りものが好きだから。ドライバーは戦々恐々ですよね、歩きスマホしてる人が突進してくるかもしれない。」
何シテル?   07/24 07:30
CR-Zが出たとき、これだ!と思って即決☆ 納車は2010年6月19日でした。 MTでしょっちゅうエンストww ヒール&トゥも習得できない超へなちょこオー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

皆さんはどうしてますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 05:36:00
【関東】daiさんのお店で大オフ会!【追記あり】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/19 15:24:55
PV またまた更新wwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 08:13:32

お友達

仲良くしてくださる方なら歓迎です☆

絡まれるのは嫌いじゃないんですが、

絡みナシで誘われるとドン引きします。

あしからずσ(^◇^;)
129 人のお友達がいます
まめちょまめちょ * しゅういち(鈍足のBQQ)しゅういち(鈍足のBQQ) *
聖也@thirdsunday聖也@thirdsunday みゅー☆みゅー☆
チェリオ38円チェリオ38円 Hiro-ZHiro-Z

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
エコカーだそうです。 街中を試乗しても、加速に不満はなかったので購入に至りました(^^) ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
納車は2010年6月19日でした。 最近は小さなケガが増えて、ちょっとかわいそうです(; ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
学生のときから父に借りていた車です。 新婚旅行もこの車で行きました。 たくさんの思い出が ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.