車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
RED&BLACK♪ (ジョニーナントカでなくて、プチオフ^^)
RED&BLACK♪ (ジョニーナントカでなくて、プチオフ^^) 皆様こん○○は。


昨日~明日まで、給料的に悲しい「3連休」

なってますが、折角の休みですから楽しむ!

ことを考え、昨日はNOTE号をキレイにしました。





    
     好天になった先週10/4、いつもの場所にてY’sシャンプー洗車しましたが、
     6日以降に雨が降って泥汚れをまとったので、簡易洗車♪ (写真並みにチャチャっと)



で、本日は今年2回目のプチオフを決行いたしました。


お相手は・・・ 『 夜でもサングラス 』さんです。


東海北陸道の川島PAまでエッチラオッチラ行きましたが、余り北の方角に行かないワタスは、
道路網と周辺風景の随分な変わりようにオタオタしまして、現地到着がオフ会10分前という(汗)

東西南北、まんべんなく運転しないといけませんね(反省)


そして名刺交換もそこそこに、パラソルなベンチに座ってダベリング開始です!


初対面のはずなのに、旧知の仲のごとく違和感がないって、WHY? 



そして昼時近くなり、腹も減ったので場所を移動してランチタイム。



     まずはウェルカムドリンク?で乾杯☆
    


     しばし待ちまして・・・
    
     ワタスは『 あおぞらデミオムライスセット 』を、

    
     サングラスさんは『 明宝ケチャップのナポリタンセット』をチョイス。
     生パスタ?っぽくて、こちらも美味そうです(マイッタナ


    
     いたーだきます(^人^)



    
     サラダが美味しそうなので先に頂きましたが、クルトンはここのベーカリーで作ってる
     オリジナルで、食感がナイス(^^b


     オムライスは・・・
    
     デミグラスソースのいい香り漂う一品で、味もモチロン◎。
     食べ進めども、なかなかライスが減らず、意外に量がありました(オトク)



食べながらのトークは多岐にわたりまして、久し振りにワタスもあれこれと会話が弾みました。



     食後は川島PAの隣側に移動して、まったりなオフモード。
    


     とりあえずの、2ショット。
    


    
     ナメるように、サングラスさん撮りまくります! (オラの左サイドは悲しい釘パンチ~)


     止めたものの、太陽さんさん降りそそぐので『 あぢぃ・・・ 』。



     で、次は木陰に移動しまして       
    


      涼みながら、再びダベリングタイムです。


      ダベりながらも、こんな写真や
    


     VOLVO850もじっくりと見せて頂きまして
    
    
    
     屋根付!


     そして室内は、
    
    
     ウッドの内装で、色も統一感があり落ち着きますね。(シートは革)
     運転席からボンネットがちゃんと見えるのも、車両感覚的に安心♪
     操作パネルもアナログが多く、むしろこちらの方が現代のタッチパネルよりもずっと
     扱いやすい(ブラインドタッチで操作可能)です。
    
    

ここの木陰は心地よかったですが、その半面でTシャツでは時折寒く感じたので、ワタスも随分と
オジイさんに片足突っ込んでるな~
とシミジミ(爆)

ずっと話してて気づいたら14時半過ぎになり、お開きということで次の再会を誓って川島PAを
後にしました。



さて、今年もあと2ヵ月半となりましたが、皆さんはどのようにお休みを過ごされますか?

個人的には、「あともう1回」誰かとどこかでプチりたいと妄想しております(クスクス)

誰にメッセを送るかは、届いてからのお楽しみということで、もし都合がつくのであればどうぞ
よろしくお願い申し上げます
<(_ _)>
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/16 01:25:30

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 18:58:25
お世話になっております♪
メッセージ期待しております!
会うのは、やっぱり奥多摩湖?(爆)

たまには自分も東海方面行かないとね!(笑)
(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/16 19:26:53
こんばんは(^^

あれま! 密会OKですか?

ホントに送っちゃいますよ~(笑)

そうですよ、たまにはこちらへも
足を延ばして下さいませ♪

2016/10/16 19:34:37
こんばんは~あらま、プチオフでしたんですネ、今日、僕は東海地区で昼まで
仕事して昼から暇してました。

今日、夕方までがっつり仕事だと思ってたんで急にポカンと空いちゃって
どうしようもない状態でした。
コメントへの返答
2016/10/16 22:11:15
こんばんは(^^

休日であろう日の出張、誠にもって
お疲れ様でした。

宇治金さんのことだから、暇つぶし
スポットなど事前に調べて準備万端・・・
と今回はならなかったのですね(アレレ

帰ったら、アトレーチューンが待って
おりますよ~(笑)
2016/10/23 19:08:10
毎度です~♪

ってかアレ~~?ってな感じでお邪魔しましたが、このブログをUPされてるのを何故か見落としてました、スミマセン(^-^;

楽しかったね~♪もう1週間以上経ったなんて、時の経つのは早いもんと改めて感じでおります。
昨日は別の方とプチの予定でしたが、相手さんの急な出張?で延期になりました。

寒くなると一気に行動範囲が狭くなる小生ですが、来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016/10/23 20:16:47
こんばんは(^^

あっちゅー間に1週間過ぎました。
もう次しか考えてません(爆)

あれま、延期とは残念です。

こちらこそよろしくお願いいたします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
ガチャNOTEと申します。 最近は腰痛になると、変な体操をして誤魔化してます♪ ちなみに愛車歴は、 ・TT131コロナ・SLツーリング-5MT...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ワイパーアーム付け根部分 水抜き加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 16:11:29
クラッチスタート解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/30 21:37:18
お友達
いきなりのみん友申請は、なしということで・・・

とりあえずファン登録からでも構いません。

人間、それなりのステップ踏んでからでないと、ね。

登録日が浅い割に、みん友さんが異常に多いなど
数目的の方は遠慮願います。 (量より質って事で)

36 人のお友達がいます
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認
ぺぷとろんHぺぷとろんH * わん子の親わん子の親 *
スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 * ルート21のホワイトウルフルート21のホワイトウルフ
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート ガチャNOTE号 (日産 ノート)
約6年乗ったラクちん号から、初の日産車に乗り替えです。 息子と共用すべく、3年落ちのノー ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
10年乗ったムーヴカスタムから、乗り替えました。 エアコンのパワーロスによる燃費激減が ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
カミさんの2代目愛車・セルボモードからの買い替えです。 (初代は独身時の、ミラパルコ) ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
運転免許を取って、初めて買った車がこれ。 4ドアセダンの「コロG」が欲しかったのですが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.