車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 12:04 
12/05 22:30 
@R-GUN 御意! ワタスの仕事でも同じです(^^ゞ
12/04 12:03 
誰かサンの影響じゃないけど、一度ステンレスタワシ外して様子見(笑)
12/04 11:56 
@ぐり~ん 朝からオイル換えたので、手が油臭~(困)
 12/04 22:45 
@ガチャNOTEさ〜ん、オイル交換お疲れ様です(`・ω・´)ゞ オイラはまだくっつけてませんでした(爆汗
11/27 12:39 
密林ポチり完了。 12000kmオーバーにつき、近日中にオイル交換(^^ゞ
11/26 23:41 
@ルート21のホワイトウルフ 衝動買い、ってトコロが◎(笑)
11/26 22:18 
帰宅後速攻でNOTE号冬支度完了♪  身体がバラバラです(爆)
11/21 12:35 
@R-GUN クレームなのか電話相談なのか、全く困りものですね(オイオイ・・・
 11/21 14:35 
@ガチャNOTE こういうねちっこいやつばかりです。
11/20 23:40 
姫路城、素晴らしい! 城好きな人の気持ちがよく分かりました。
11/20 15:37 
西宮名塩SAなう。眠いので寝ます。
 11/20 17:07 
@ガチャNOTE さん、今日はお疲れ様でした。お気をつけてお帰り下さい(^_^)
11/20 07:39 
みん友さんの勧めで、まずは白鷺城から見学してきます♪ 開門まで、一眠りします。
11/20 05:40 
西宮名塩で仮眠終了。あと少しで姫路♪
11/19 22:51 
とりあえず甲賀土山SAで仮眠。明日天気になぁれ♪
 11/20 02:55 
@ガチャNOTE まだ出てすぐじゃないですか!!!!

神奈川に来る前の休憩でしたね( 👍ŐдŐ)👍 ᵞᵉᵅᑋお待ちしてます。
11/18 22:36 
@R-GUN  ヨメの美味しい晩メシたらふく食って、ストレスぶっ飛ばせ~!
11/15 19:57 
@R-GUN 損得勘定できないドライバー、ホント多いですね(困)
 11/16 10:36 
@ガチャNOTE 恥ずかしいだけでなく危ないですよね(´・ω・`)
11/15 12:50 
@それぃゆ この際純正VALEO→BELLOFにチェンジしてみては?(^^)
 11/15 19:01 
@ガチャNOTE さん 是非そうしたい…と言いたいところですが、とりあえずこのまま放置はマズいので補修を優先しヤフオクで純正をポチりました。
また思いがけずお金が飛んでいきました(´゚ω゚`)
11/13 22:39 
博多の交差点陥没、埋め戻し&ライフライン復旧ほぼ完了で明日にも通行止め解除♪ ホントに日本の技術力と日本人の団結力には感謝です!!
11/08 22:00 
@ルート21のホワイトウルフ  普通なら、ハマッちゃダメですね(残念)
11/04 22:16 
@スポッカー@銭湯員  タイフォンも昔タイプですね(^^
 11/04 22:55 
@ガチャNOTE おっ!?本当ですね。NゲージでもTOMIXのよりKATOのものの方が好きでした。
11/03 12:36 
@カーコーティング専門店Y’s 強靭な内臓から王水が出てるかも(爆)
プロフィール
「[パーツ] #ノート デザインワイパー 替えゴム http://minkara.carview.co.jp/userid/750100/car/1150094/8124259/parts.aspx
何シテル?   12/06 12:04
ガチャNOTEと申します。 最近は腰痛になると、変な体操をして誤魔化してます♪ ちなみに愛車歴は、 ・TT131コロナ・SLツーリング-5MT...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ワイパーアーム付け根部分 水抜き加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 16:11:29
クラッチスタート解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/30 21:37:18
お友達
いきなりのみん友申請は、なしということで・・・

とりあえずファン登録からでも構いません。

人間、それなりのステップ踏んでからでないと、ね。

登録日が浅い割に、みん友さんが異常に多いなど
数目的の方は遠慮願います。 (量より質って事で)

36 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 ぺぷとろんHぺぷとろんH *
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * R-GUNR-GUN
スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 shu@北九州shu@北九州
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート ガチャNOTE号 (日産 ノート)
約6年乗ったラクちん号から、初の日産車に乗り替えです。 息子と共用すべく、3年落ちのノー ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
10年乗ったムーヴカスタムから、乗り替えました。 エアコンのパワーロスによる燃費激減が ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
カミさんの2代目愛車・セルボモードからの買い替えです。 (初代は独身時の、ミラパルコ) ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
運転免許を取って、初めて買った車がこれ。 4ドアセダンの「コロG」が欲しかったのですが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.