• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

フィットがぁ~orzなう

フィットがぁ~orzなう つい先日です。
遊びに行ったときに、朝ガストに駐車しようとしたら縁石にフロントバンパーをポリッとぶつけちゃいました。
ビス止めてなかったので被害は少ながったけど、フォグしたらへんがかけました。
コーティングしたのに。
後でわかりましたが、フォグの上の変にも20センチくらいのパテの亀裂がありました(TT)
いったん戻って拠点のガストに駐車。ガストを出発する際リアからぼぼぼぼぼととてつもない音。
どうやらマフラーが縁石に乗っかってて発進時にマフラーが上に持ち上がってバンパーに負荷がかかったのかマフラーの上バンパー20センチほど割れてました(TT)

ようやくそのリアバンパーの補修が終わりました
ついでにノブレッセのバンパーのわけのわからんモール溝もスムージングしときました^^
フェンダーもパテ入れていたので、全部ぬれる様な純正色も残っていないので
全○塗装することにしました!

ということでフィットのボンネット純正と交換+追金してくれるかた募集中^^
ブログ一覧 | 塗装 | クルマ
Posted at 2011/08/07 21:02:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 21:34:21
うぅ~…痛いなぁ冷や汗
コメントへの返答
2011/08/07 21:41:35
いいキッカケにはなりましたけどねウッシッシ
2011/08/07 21:50:25
変身ですかぁ\(☆o☆)/


また見せて下さい(o^∀^o)

ミラもリアバンの修理ついでにプチ加工します(o^∀^o)
コメントへの返答
2011/08/07 22:12:55
了解ですexclamation
また金曜日のぞきにきてください~(>_<)
2011/08/07 23:20:04
うわぁ~痛いな~(´д`)=3

けど塗装も本当に上手いし全塗装も自分でやっちゃいそうですね^^
また見せて欲しいです。
コメントへの返答
2011/08/08 10:29:41
問題は仕上がりですね
何とか人に見せられるレベルにはしておきたいですがく~(落胆した顔)
2011/08/08 06:54:48
中古でボンネットないのー(=´∀`=)? 全面サフ状態で登場してね(*´艸`*)
コメントへの返答
2011/08/08 06:59:06
中古は凹みあるやつばっかだわ(T_T)
全身サフ…我慢できずに色いれちゃいそう(>_<)
2011/08/09 04:12:11
相変わらず塗装狂やな(笑)
コメントへの返答
2011/08/09 06:52:30
これに限っては自己満だから終点がありません黒ハート
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@よっしーあっきー いってみ太陽!」
何シテル?   07/21 08:57
ゆうきあああです。 ↑ふざけてません。 GD1・後期フィット乗りです 2度の当て逃げ被害にもめげません。 車に関してはド素人です。 ド素人なりにがんば...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車好きの方
情報交換したいです!
いろいろお勉強させてください
33 人のお友達がいます
CAR SERVICE HIROCAR SERVICE HIROみんカラ公認 mirion818mirion818みんカラ公認
れな旦れな旦 834@Graffiti834@Graffiti
く ろ と ら ☆彡く ろ と ら ☆彡 rickyerickye

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
新型ノートです。 パールホワイトにしました! エコスーパーチャージャなんてついてません! ...
日産 バネットバン 日産 バネットバン
よく乗ります(*^^*)
スズキ スカイウェイブ250 塗装練習台クン★ (スズキ スカイウェイブ250)
通勤用バイクです^^
ヤマハ ビーノ ヤマハ ビーノ
知り合いの子から売ってもらいました。 今思うと邪魔ですが足がないとき役に立ちます

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.