• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうきあああの愛車 [ホンダ フィット]

L-MIX③

投稿日 : 2011年08月07日
1
これが見たかった!
2
中の塗りまで手抜きなしですね
3
4
5
この鏡面…撮影者がパッチリ写ってます
6
7
8

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@よっしーあっきー いってみ太陽!」
何シテル?   07/21 08:57
ゆうきあああです。 ↑ふざけてません。 GD1・後期フィット乗りです 2度の当て逃げ被害にもめげません。 車に関してはド素人です。 ド素人なりにがんば...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車好きの方
情報交換したいです!
いろいろお勉強させてください
33 人のお友達がいます
CAR SERVICE HIROCAR SERVICE HIROみんカラ公認 rickyerickye
mirion818mirion818みんカラ公認 れな旦れな旦
834@Graffiti834@Graffiti く ろ と ら ☆彡く ろ と ら ☆彡

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
新型ノートです。 パールホワイトにしました! エコスーパーチャージャなんてついてません! ...
日産 バネットバン 日産 バネットバン
よく乗ります(*^^*)
スズキ スカイウェイブ250 塗装練習台クン★ (スズキ スカイウェイブ250)
通勤用バイクです^^
ヤマハ ビーノ ヤマハ ビーノ
知り合いの子から売ってもらいました。 今思うと邪魔ですが足がないとき役に立ちます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.