• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なにわナンバーIN愛知のブログ一覧

2013年06月10日 イイね!

afimp掲載だょー

afimp掲載だょー久々の投稿です。

最近Fecebookで、飲んでばっかの活動してます(笑)
(友達申請受け付けますよ!メッセください)

そんな事はどうでもよくて、今日発売のafimpに3ページ掲載されてます。

よかったら見てください。


Posted at 2013/06/10 22:25:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月04日 イイね!

大阪来たー!!

大阪来たー!!久しぶりの法善寺横町。

割烹喜川なぅ!!
Posted at 2012/12/04 19:06:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月10日 イイね!

みんカラオープンミーティング2012

みんカラオープンミーティング2012












明日、「みんカラオープンミーティング」に、いつもお世話になってる

オフィスアズさんのブースに車出展します


皆さん、遊びにきて下さいね~(^O^)

Posted at 2012/11/10 20:58:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月02日 イイね!

今日は大阪で夜遊び♪

ミナミのくわ焼き串料理・とんぼさんに来た!
Posted at 2012/11/02 19:30:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2012年10月25日 イイね!

六代目中村勘九郎襲名披露「吉例顔見世」

六代目中村勘九郎襲名披露「吉例顔見世」こんにちは

昨日24日は仕事が休みだったんですが、ひょんなきっかけで出会った、

中村勘三郎さんのお弟子さんの中村●之助さんと知り合う機会があり、

名古屋で何度もご飯やお酒をご一緒させて頂いてるんですが、

昨日は休みで時間が出来たので、歌舞伎を見に行きました。



普段なかなか見る機会がないけど、一度見たら歌舞伎「ハマリます!」

日本の伝統芸能、さすがです。




さっそく次回公演のチケット取ってもらうことにしましたww


さて、公演も終わり一緒に行った人と中村●之助さんと、3人でご飯に。



名古屋・錦のイタリアンの店「KOEDA」さん。

●1品目が「鳥のレバーパテ」



●2品目が「白子のあぶりとアンキモのテリーヌ」



●3品目が「コンベール産 窒息鴨のカルパッチョ」



●4品目が「サワラと水菜のブレゼフレッシュポルティーニ添え」



●5品目が「フランス産 ホロホロ鳥のロースト」



●6品目「パルパルデッテ 白トリュフ添え」

 この料理、白トリュフに興奮して写真撮る前に食っちゃいました(笑)



●7品目「かぼちゃプリン」




ここのお店は、なにわ好みのしっかりとした味付けで、大ファンです♪


ご飯が食べ終わって満足したした後は、夜のネオン街に消えていきました。

途中歩いてる時に、目の前に「六代目 中村勘九郎」さんと遭遇。

お弟子さんが一緒だったのと、なにわ達は席が前だった事もあってか、

「今日御園座にお見えになられてましたよね?」

とお声掛けして頂き、覚えて貰えてる事に『感動!!』。

最後までとても素晴しい1日でした。




Posted at 2012/10/25 17:40:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「afimp掲載だょー http://cvw.jp/b/750162/30291832/
何シテル?   06/10 22:25
愛知在住なのに、なにわナンバー★ 平成23年4月に初の輸入車・BMW6シリーズ 購入しました! ちょこちょこ弄っていきまーす。 ブログ・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 6シリーズ クーペ BMW 6シリーズ クーペ
車高調:シャーゼン+アイバッハ Comp セキュリティ:VIPER VIPER59 ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
ゼロクラ乗っている人とか絡みましょう♪ エアロ:ジョブデザイン マフラー:IS-F風4 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.