車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
225CUP美浜ラウンド(動画のみ)
9月25日はBe aなんちゃらに参加のためFSWRCへ、10月1日はカレーを食べに美浜サーキットへ、10月9日はお祓いを兼ねたツーリングで和歌山~奈良へ、今日は定期ミに参加と、珍しく4週連続でエイトで出かけておりました。

写真もあるのですが他の方のブログにお任せしてもろまえ走行会の動画だけ載せます。

まずはFujiさんからお借りした255/40/R18の71Rのベストから。


こちらは225/40/R18のNS2R(225CUP用)のベスト。


手抜きでスミマセン(^^;
ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2016/10/16 19:46:52

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 23:10:50
車載の位置が良いのかビデオ見やすかった(コースわかりやすかった)です。ロガー分析と合わせ、次のカレーが楽しみです!
コメントへの返答
2016/10/17 19:29:05
今回は久しぶりに動画ちゃんと撮れたのですが、ロガー付けるのすっかり忘れてました(^^;
次回は比較出来るよう、ちゃんとロガーも付けますね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@かず- その通りです!大物は車高調O/Hとフロントブレーキローター等ですね。」
何シテル?   11/13 22:42
ben.です。 おっさんの域に達してから車いじりに目覚めてしまいました。 よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
フロントロアアームとリアアーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/01 12:22:34
やっちまったというか無くしてしまってる(笑)笑ってる場合じゃ無い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/24 05:36:42
こんな気持ちも何か月ぶりだろう・・・(;゚д゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/15 18:01:36
お友達
走りが好きな方、特にサーキットに行ってる方や行ってみたいという方もよろしくお願いします。
98 人のお友達がいます
Naru☆Naru☆ * ぱららぱらら *
青パチ@第3偵察隊隊長青パチ@第3偵察隊隊長 * ザンク@393号車ザンク@393号車 *
日本車好き日本車好き * 乱丸・エボ・ダイクン乱丸・エボ・ダイクン *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 2号機NRF SPL(黒い悪魔) (マツダ RX-8)
箱換えで復活した2号機です。 O/Hしたばかりのエンジンなど、1号機から移植できるもの ...
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
RX-8を乗り続けたいのと、サーキット仕様に振りすぎて街乗りが辛くなってきていたので、足 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
ben.です。 新車で購入して最初の4年間はノーマルだったのですが、弄りだしたら止まらな ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.