車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/13 22:42 
@かず- その通りです!大物は車高調O/Hとフロントブレーキローター等ですね。
11/13 21:30 
@かず- お疲れ様でした!八屋にエイト預けて名鉄バスセンターでバス待ちです。
 11/13 21:54 
@ben. お疲れ様でした~そうだったんですね!シーズンイン前のメンテですかな?
10/30 12:28 
プレスルーム
10/30 12:27 
計時室
10/30 12:25 
鈴鹿のコントロール・ルーム
10/16 19:46 
225CUP美浜ラウンド(動画のみ) http://cvw.jp/b/750188/38707539/
09/25 20:51 
@かず- お疲れ様でした!疲れてたら無理せず休憩入れるのは正解ですよ(^_^)
09/25 20:06 
じょおさん、お疲れ様でした!渋滞の有無は大きかったようですね(^^;
こすけさん、お疲れ様でした!まだまだ先は長そうなので、気をつけて帰って下さいね(^_^)
09/25 19:18 
もっちぃぃぃさん、渋滞無しの休憩無しだったので早く着きました(^o^)
09/25 19:11 
Be aなんちゃらから無事帰宅しました(^_^)
本日ご一緒した皆さんお疲れ様でした❗
 09/25 19:13 
お疲れ様でした。
割りと早かったですね(^_^)
 09/25 19:18 
もっちぃぃぃさん、渋滞無しの休憩無しだったので早く着きました(^o^)
 09/25 19:35 
@ben.さん お疲れ様でした( ´▽`)o゚

本当にこちらの帰宅の方が遅かったです( ´д`)
 09/25 19:37 
@ben. お疲れさまでした(・ω・)ノ
 09/25 20:06 
じょおさん、お疲れ様でした!渋滞の有無は大きかったようですね(^^;
こすけさん、お疲れ様でした!まだまだ先は長そうなので、気をつけて帰って下さいね(^_^)
 09/25 20:33 
@ben. お疲れ様でした!途中仮眠とってなんとか帰れました!
09/02 11:18 
@REpower
街乗り用のタイヤ貸しましょうか?
 09/02 12:14 
@ben. もし、もたなかったらお言葉に甘えます。
08/20 14:56 
帰省のついでに http://cvw.jp/b/750188/38416542/
08/20 14:55 
エイト祭final参加 http://cvw.jp/b/750188/38416539/
08/13 09:07 
@じょお お疲れ様でした。前日の昼過ぎにじょおさんの地元に寄り道してから実家に帰省しました。
 08/13 18:31 
@ben.さん おぉっ、遠路お疲れ様です(;゚Д゚)

最近こちらでもババヘラが進出してます(;^-^)
08/05 07:25 
@hiro142 さん、鈴鹿以来ですね。こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
08/04 18:51 
エイト祭後の宴会、1名追加で現在18名です(^_^)
明日の1900で締め切りにしますm(_ _)m
 08/04 22:22 
@ben. さん よろしくお願いいたします。
08/03 23:44 
エイト祭後の宴会、hiro142さんとバオバブさん追加で現在17名です!席はMax21名なのでまだ追加可能ですよ〜
08/02 19:08 
エイト祭後の宴会、スパブラさんとM崎さん追加で現在15名です。
07/31 20:47 
@もっちぃぃぃ<br /> ぱららさんと中部組にとっては恒例行事ですよ ^^
07/31 15:51 
プロフィール
「@かず- その通りです!大物は車高調O/Hとフロントブレーキローター等ですね。」
何シテル?   11/13 22:42
ben.です。 おっさんの域に達してから車いじりに目覚めてしまいました。 よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
フロントロアアームとリアアーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/01 12:22:34
やっちまったというか無くしてしまってる(笑)笑ってる場合じゃ無い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/24 05:36:42
こんな気持ちも何か月ぶりだろう・・・(;゚д゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/15 18:01:36
お友達
走りが好きな方、特にサーキットに行ってる方や行ってみたいという方もよろしくお願いします。
98 人のお友達がいます
Naru☆Naru☆ * ぱららぱらら *
青パチ@第3偵察隊隊長青パチ@第3偵察隊隊長 * ザンク@393号車ザンク@393号車 *
日本車好き日本車好き * 乱丸・エボ・ダイクン乱丸・エボ・ダイクン *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 2号機NRF SPL(黒い悪魔) (マツダ RX-8)
箱換えで復活した2号機です。 O/Hしたばかりのエンジンなど、1号機から移植できるもの ...
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
RX-8を乗り続けたいのと、サーキット仕様に振りすぎて街乗りが辛くなってきていたので、足 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
ben.です。 新車で購入して最初の4年間はノーマルだったのですが、弄りだしたら止まらな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.