車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日
報告❗️
高速道路での、レジャーの走り方に


イライラしている今日この頃。


皆さん、いかがお過ごしでしょうか❓


ここ数ヶ月、クラウンが入院してから


皆さんのブログを見て回るだけに


なってました…がっ❗️


ここで報告❗️


5月28日に広島の呉で行われる


「TOP-STYLE杯」に、エントリー


させて頂く事になりました❗️


実際、まだまだなクラウンですが、


とりあえず人生の内、1回くらいは


イベントに参加してみたいなと♪


当日は、自分のクラウンと会社の方の


車と2台でのエントリー予定です(*´ω`*)


是非、会場で声をかけて頂けたらと


思っています♪


あっ、自分は名刺なんかは持ってないので


名刺交換は不要 っと、させて


いただきます。


ってな感じで、是非、会場でお会い


しましょう♪


ブログ一覧
Posted at 2017/05/16 12:08:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「TOP-STYLE杯、始まりますよー🤗」
何シテル?   05/28 06:39
初めまして♪ 短クラ(たんくら)です♪ まだまだ人も車も成長途中ですので末長く 見守ってやってください(((o(*゚▽゚*)o))) よろしくお願い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
ドライブ中に聞くと、超気持ちいい音楽はなんですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/04 18:05:20
お友達
クラウンにかかわらずVIPCAR(車高短)乗りで
優しい方、煽らず車間距離とって走っている方
お友達大募集ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
よろしくお願いします( ̄▽ ̄)
42 人のお友達がいます
SHIRASUSHIRASU * カマンベールVカマンベールV *
YasuyukiYasuyuki * ありクラ☆31ありクラ☆31
くろアル-かつくんくろアル-かつくん Sora FactorySora Factory
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウン ♡かずクラ♡ (トヨタ クラウン)
免許とったばっかりに乗りたかった17クラウンをやっと買いました(((o(*゚▽゚*)o) ...
トヨタ チェイサー ちえちゃん (トヨタ チェイサー)
3月15日納車でした^^ 親戚のおじさんの乗っていた 車を頂きましてw これから少しづつ ...
いすゞ エルフ ◯ ◯ 姫 (いすゞ エルフ)
今の仕事内容が 2tメインなので… いすゞエルフです。
日野 プロフィア 初代◯姫観光 (日野 プロフィア)
高卒で入社して、4年… やっと、念願の大型持ち車、決まりました♪ 少しづつ、会社に言 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.