• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しもたるの愛車 [トヨタ ノア]

ヘッドライト から割 その①

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 自作・加工
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間30分以内
作業日 : 2012年08月17日
1
みなさんの整備手帳を参考にしながら作業しました^^
これを、箱にいれます^^v
2
箱に入れ、20分ぐらいでアツアツに^^;
直あてしないように、上のほうにドライヤーを・・・
3
んで、ランプの端っこからメリメリ剥がしました。
1回から割りしているせいか以外に簡単に割れてくれました。
4
んで、ブラックアウト化に向けてバラバラにしていきまーす^m^
5
HIに入っているプロ目も解体w
6
裏側はこんな感じです。
HI側は光りが裏に漏れていたところなので、後で細工予定です^^b
7
これと。
8
これに。

その2へ・・・

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

顔面改造計画 第3回目 夜の部

難易度:

フォグランプHID化

難易度:

ヘッドライトを磨いてみました

難易度:

ドアウィンカーポジション取り付け

難易度:

バックランプLEDバルブ交換<LEDA>

難易度:

リアウィンカーバルブ交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[パーツ] #シグナスXSR Lumileds LUXEON ZESチップ 4000LM http://minkara.carview.co.jp/userid/750242/car/2008575/8703327/parts.aspx
何シテル?   09/12 20:11
初めての、みんカラですが、 少しずつ、コツコツ弄りたいと思います。 いずれは、Z.T.Aのオフ会に参加してみたいです。 よろしく、お願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

情報の拡散希望です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 22:29:16
αチューン スタビリンク取りつけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/17 11:17:42
道路交通法 得するかもね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/27 23:38:29

お友達

お気軽にお声をおかけください。
56 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 AONOAAONOA *
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 ゆもっち♪ゆもっち♪
ゴーリゴーリ こかゆここかゆこ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
少しずつがんばります。 みなさん、よろしくお願いします。
ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
今後の新しい相方!お世話になります。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.