• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ケンケン♪(´ε` )のブログ一覧

2012年05月23日 イイね!

ACG2012関西

こないだ行われた『ACG2012関西』のイベントへ行ってきました淼ウィンクウィンク

もちろん、エントリーして(笑)
その日の為に、僕の師匠『S師匠』が時間を費やしてくれました焏
本当にありがとうございました焏

「やっぱりウーファーの向きは、外向けではなく、上向きにした方が良い!」
とゆう答えが出たので、BOXを作り直し

大変でした瀨
っと言っても、ほとんどS師匠がしてくれたんですけどね淲猫2猫2

本当に凄いお方です
1日半で、出来上がりました(笑)


レザーが足らなかったので、ウーファー周りの板は、そのままです

メッチャテンション上がりました


そして、迎えたイベントでの音圧測定。。

結果は、、、、、、、、、





125.2dB
僕は、凄いのかどうかがわからないんですが焏


S師匠は、「出てる方やなけど130dBは、いきたかったなぁ・・・」

っと言われました

次は、岡山でリベンジだぁ~
Posted at 2012/05/23 15:08:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月20日 イイね!

上機嫌溿

今日は、晴天に恵まれて、モコちんに積んでるオーディオ達も上機嫌に鳴ってました淼

やっぱ晴れてる時に聴くのは、いぃねっ渼


って事で、最近『FLORIDA』と言うアーティストにハマってます(笑)

もうすぐ『BRIANMcKNIGHT』が届くんで、楽しみ淼


って事で、でわ淲(笑)
Posted at 2012/03/21 19:08:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月03日 イイね!

EQ渼

昨日は、仕事終わってからEQ(PHOENIXGOLD215Ix)の調整をゼロからしてた渹猫2

何とか自分好みの音が出来た気がする・・・(笑)


前blogで、「ウーファーのPHOENIXGOLDがめげたぁ~・・・・」的なのを書いてたんですが、何とか鳴ってます(笑)
「多分、ウーファー用としてる、アンプが悪いんやないか」と言う事になり、アンプ交換を検討中猫2

まぁ~そらLowPass付いてないアンプじゃ~、アカンわな・・・(笑)


って事で今回の内容の結論は、『EQ調整は、時間を忘れてひたすらやってしまっていた』って事ですね猫2猫2
っと言っても、初心者なんで、時間がかかってしまってるだけなんですけどね(笑)


では、またblog書きます(^O^)/
Posted at 2012/03/03 14:41:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月18日 イイね!

フェニックスゴールドの・・・

ウーファーがめげてる事が、判明したぁ

ガッタショック。


とりあえず、バラしてS師匠が言ってた、コーンの繋ぎめを見る事にします(泣)

Posted at 2012/01/18 00:10:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月10日 イイね!

とりあえず設置淲

とりあえず設置淲どぉ~もがく~(落胆した顔)
けんけんです淏


S師匠のお陰で、ウーファーBoxを設置する事が出来ました

とりあえず、設置です渹


外向けになる予定では、なかったのですが、色々ありまして・・・・・・
Posted at 2012/01/10 14:17:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「凍結防止作業中です渹猫2猫2
何シテル?   01/04 23:05
☆ケンケン♪(´ε` )です。よろしくお願いします。(ドシロウトです。汗)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車好き、集まれぇ~(ノ>▽<)ノ
1 人のお友達がいます
WGNC34H10WGNC34H10

愛車一覧

日産 モコ 日産 モコ
よろしく(o^-')b

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.