• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

R33を手放そうと考えています。

R33を手放そうと考えています。 突然ですが、R33に替わるメインカーを購入してしまいました。
車種は、もう少しナイショにしておきますが、R33とは180℃方向が異なります。
馬は今以上ですがw

コイツ(R33)は、前の会社に入社して2年目くらいにヤフオクで見つけ、個人売買で購入。
当時はGT2530仕様。
岐阜への出向時もコイツのおかげで精神的に健やかに過ごせた。
その後、ミッションブローやタービンブロー、外装モディファイを経て、GT-RS仕様で完全復活。
タービンはSEEDさんでセッティングしてもらったおかげでかなり乗りやすい仕様に。
このような歴史を経て、購入当時からは、見る影もないほどに外観、乗り味ともに変態仕様自分好みに仕上がりました。

しかし、昨年末にサーキットに行ったきり、エンジンのためにたま~に近所をドライブする程度になってました。
R33にはサイコーにイカスのでずっと乗りたい気持ちもありますが、3年前に転職してからはなかなか手入れする時間もなく、サーキットに行く機会もめっきり減ってしまって最近は、ガレージの肥やしに。。。
ココ半年~1年はずーと悩んでました。


そんなこんな悩んでいるうちに、違う方向性の車がある生活に関心が高くなって、欲しい車ができてしまった。
その欲しい車も、いろいろと手をつけたいので、
さすがに、スマート+R33+NEWマシンとの3台持ちは無理。。。
欲しい車を買うには、通勤用スマートは残すとして、R33を手放すという選択至しかない。
得るものがあれば失うものがあるということか。

頭の中で何度も思考がローテーションしましたが、欲しい車への感情が収まらない。
知人友人に相談すると、ナンバー切ってでもR33は残すべきというアドバイスが多いのですが、
ナンバー切ると、絶対のらない。
しかも、メンテもおろそかになって、車がもったいない。
ということで、このR33のパフォーマンスを存分に使ってもらえる方に譲ったほうがいいと自己完結しました。

サーキットから一旦離れますが、計画ではそのうち安いドリ車買って復活します!
そのころ皆さんはどうしてるか心配ですが(汗)

さーて問題は、R33の買い手探しだな。。。





ブログ一覧 | R33 | クルマ
Posted at 2012/08/18 01:20:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガルパン最終章
ぷっちゃん6号さん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

娘の2歳の誕生日♪
【Nyanto】さん

狙われてるアニキ・・・復活しました ...
まおうアニキさん

メカニック大募集!中古車・新車販売 ...
みんカラスタッフチームさん

期限は2017年12月まで! 全国 ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2012/08/18 07:02:27
俺に財力があれば!・・・

ああ・・・欲しい!
コメントへの返答
2012/08/18 10:21:38
そろそろヤフオクにも出品しようと思ってますよ。
冷やかしに見に来て頂いてもイイですよw
2012/08/18 12:18:05
こんにちは。(°∀°)

僕 先日事故って、乗り換えを考えています。

車の詳細を教えて頂けませんか?宜しければメッセにお願い致します。
コメントへの返答
2012/08/18 22:50:49
こんばんわ。
そうなんですか、詳細はブログにもありますが、メッセに送っておきますね。
参考にしてみてください。
2012/08/18 13:15:45
ぬおおおおもったいない!とは思いますが新しい車も気になりますw
一度肉眼で見てみたかったですねー(´・ω・`)
そして資金力さえあれば33クーペとセダンの二台所有とかしてみたかったですw
…ご予定が合えば見に伺っても宜しいですか?w
コメントへの返答
2012/08/18 22:52:57
みなさんに言われます。。。
自分もそう思ってますが、、、

2台所有でもいいのではw
予定が合えば冷やかしに来てくださいね。
基本土日に対応可能です。

盆休みが火曜まであるのでいつでもいいですよww
2012/08/18 22:01:20
次の車は、サーキット走る車ぢゃないの!?
コメントへの返答
2012/08/18 22:56:16
です。一時休戦ですね。。。
でもサーキットには顔出しますよ!!
ステージアも迷ったけど、また変わった車にしました。8月末~9月納車です。

トランポにできるので、そのうちナンバー無し車買いますわ。
2012/08/19 04:30:08
おいくらぐらいで売る予定なのですか?
コメントへの返答
2012/08/19 18:45:47
ここではなんなんでメッセで送りますね。
2012/08/20 21:49:02
何気に同時期に同じ人の手によって作られた兄弟車なんですよね~

BSYに製作日記載ってるし、工場長からオーナーの拘りも聞きました。
思い出深い車だと思います。大切に扱ってくれる人に嫁がれれば良いですね。
コメントへの返答
2012/08/20 23:44:45
コメントありがとうございます。
そうなんですよね。
正直、R33をここまでワイド化するひとが他にいるのかとおもいましたよ。

BSYの社長にも買い手を打診してるのですが、自分の拘りが入りすぎているのでどうでしょうか。
ここからさらに新オーナーの方に自分色に染めていただくのも、また楽しみですネ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

komaxです。よろしくお願いします。 もうノーマルな車には乗れない身体です(爆)。変態な車が大好きで、自分の愛車も変態系になってます。。。 シャコタン、パ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

土、日、月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/06 22:28:58
smart ROM tune-up 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 21:42:18
komaxさんの米国トヨタ タンドラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/05 00:56:34

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

米国トヨタ タンドラ でっかいの (米国トヨタ タンドラ)
2012年8月E納車。TRDスーパーチャージャーの設定があるのと急にデカい車に乗りたくな ...
スマート クーペ ちっこいの (スマート クーペ)
通勤用です。そこそこに変態系にする予定。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
メインなんだかサブなんだか。フロント片側+50mm、リア片側+70mmくらいの超ワイドボ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる