• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/30 15:51 
手芸のえっちゃん http://cvw.jp/b/750334/38141181/
06/02 22:51 
一緒に黒尊行ってた某さんが画像アップしたらパクってアップしようと思ってたのにアップしない(笑)
04/06 16:07 
@暇人@雨虎 あらぁ、、、、クラッチの方も心配ですね。。。
 04/06 16:14 
はい、オイル漏れはなさそうですが、クラッチが切れないので、エンジン突いている可能性があります。@よたんぼ
02/24 15:35 
うわぁ~直前を右折した(笑)
02/24 15:28 
@まっつん@にょろ~ん 今、RECSの点滴待ちで起動してみたらレガシーが近づいてきてる!!  このまま放置してみます(笑)
 02/24 15:35 
うわぁ~直前を右折した(笑)
02/24 12:23 
ハイタッチドライブ、誰も前のバイパス通らないがな(笑)  高知は絶対数が少ないのかな(^_^;
 02/24 13:06 
徳島と高知はハイドラやってる人が少なすぎます(笑)@よたんぼ
 02/25 11:11 
@よたんぼ やってるけど、そっちたまにしか行かないwww
02/22 12:13 
明日の阿讃、ウェット覚悟だったら午後から行けばフリーで走れると思いますよ!!   ウェットって事は練習には凄く良い!!って事です。
02/22 12:11 
某さんに 『FD直して走るようにしないから神通力が弱まったんや!!』って言われました(^_^;   自分の車で勝負しよう!!とか、乗ってみて。って言われてたから、アレコレ乗る予定だったんだけどなぁ。。。   目の前にある、じゃんけん大会の商品がむなしい。。。
02/10 13:43 
@ミクロちゃん SMCか?  走るんか!?
 02/10 18:41 
 02/10 18:42 
@よたんぼ SMCよ。私は走らんけど彼が走るきイクで!!
01/30 22:29 
@かににく タイム更新期待しまくってますからね!!
12/24 13:00 
う~ん、タイヤの製造年月日が気に入らない、、、  しかし営業所も指定は出来ない(-_-;   しか~~~し取り直し!!  これで駄目なら諦めるしかない。。。
11/05 00:03 
@こま@うどん 阿讃はシビック、岡国はGT-Rでいきましょう(笑)
11/05 00:01 
最近、Facebookメインでやってます。。。 ここ色々と気を使う(運営に対して)ので仕事絡みは気使って書かないといけないんですよねぇ。。。 Facebookで見つけたら友達申請お願いします。 シャイなのでこちらから申請できないので(笑)
11/04 18:17 
阿讃は、まだ来年のスケジュールアップしないなぁ。。。  当然、いつもの日を押さえてるんで皆さんヨロシクです!!
10/16 15:58 
メーカーの態度にブチ切れてしまった。。。   あぁ~飲みに行きたい(笑)
09/25 17:25 
げぇ、、、、明日行く所、禁煙だってよ。。。(-_-;
09/23 15:07 
使い勝手悪かったので蓋のけて、孔明けて共締めした。  これでスプレー缶置き場になった!!(^^)   まだ磁石買ってきてないけど。。。
09/21 21:24 
みんカラ見たと連絡があった。 やはり言えないだけで不満は溜まってるね。 高知の意見としては結構な数の意見が集まりそうです。
09/11 12:29 
GA2とDC2がある、、、DC2は高くて手ない。 GA2はシビックとか追いかける事すら出来そうにないしなぁ。。。  徳島にあるスペシャルGA2くれたら良いんだけどなぁ。。。   FDのエンジンやるか、別にオモチャ構えてしばらく遊ぶか、、、  暫く色々妄想して楽しもう(笑)
09/06 11:54 
ボール盤配線、黒と緑間違えてた(^_^;

プロフィール

「手芸のえっちゃん http://cvw.jp/b/750334/38141181/
何シテル?   06/30 15:51
なんとな~く生きてます 宜しくお願い致します
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

なんの絡みもない(コメント等でのやり取りした事もない、実際にお会いした事もない等)、ただ友達の数を増やしたいだけだろ?
なんてのは申請来てもお断りします。
26 人のお友達がいます
i-takai-taka * コマ@うどんコマ@うどん
KSP-ENGKSP-ENGみんカラ公認 ハ・ばたやんハ・ばたやん
まっつん@にょろ~んまっつん@にょろ~ん えすにいー土佐えすにいー土佐

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
サーキット遊び用メイン車です ふつ~~~~~のブーストアップです Vマウント、CRU ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
FC最高!! これもブーストアップで阿讃走ってました ハイフローでファイナル4.3が ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.