• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

30周年

30周年 先週の日曜日に箱根タ-ンパイプに写真撮られに行ってきました(^^)

山の上は霧に小雨で半袖では寒く{{(>_<;)}}夏とは思えなかったですハイ!!

もしかしたらオプション2に載っちゃうのか??

次の予定はカ-トでドリフト(^^)楽しみだ~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 08:07:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🌟 平日のど真ん中に関西版PNO ...
naopeiさん

ステッカー貼り替えと公式ショップの ...
苺野しずくさん

セリカXX(1978) トヨタが未 ...
利根川の天然水さん

S660のお友達と食べ歩きTRG( ...
ねすてぃ~(^^)さん

さようなら白テッツァくん★
まさむね777さん

LC500納車されました。
index/さん

この記事へのコメント

2011/08/07 08:46:39
ちょっと近くに行ってたんだね!
私は座間でオフ会でした


ジュンさんも一緒だったんだ!

オプ2チェックします(・∀・)
コメントへの返答
2011/08/07 08:50:31
そうなんです(^^)
帰りは東名の渋滞を避けようと早目に解散したのに渋滞にハマったね(ーー;)
いつか分かりませんがチェックお願いします(笑)
2011/08/07 11:30:26
お疲れ様でした(^_^)
最後に34並べた風景カッコいいですよね♪
オプション掲載楽しみです!カートは9月4日予定です(^_^)
コメントへの返答
2011/08/07 11:39:00
了解(`▽´ゞです

しかし先週に比べて暑い(;´д`)ですね。
2011/08/07 12:21:44
箱根行ってみたいなぁ(笑)

オプ2期待してますよ(゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2011/08/07 12:36:13
みんなで箱根恒例の場所で撮影会しました(^^)

第2回は8月7日スポーツランドSUGOです(笑)
2011/08/07 14:49:33
予定的に行けませんでした・゚・(ノД`;)・゚・

オプ2ですねwチェックしますw

にしても格好良か車が沢山www
コメントへの返答
2011/08/07 16:06:34
次は是非!!
みんなR顔なんですよ~
一台本物のRが交じってますが(^^)
2011/08/07 14:57:03
カッコいい車が連なっていると圧巻でつねw
コメントへの返答
2011/08/07 16:07:44
こう集まるとカッコイイです!
それと後ろの景色が抜群にイイ!!
2011/08/07 20:45:28
お疲れ様でした~(^-^)
あの霧はヤバかったですね( ̄▽ ̄;)

オプ2楽しみですね(*´∇`*)
コメントへの返答
2011/08/07 20:49:11
お疲れ様でした(^^)

霧は凄かったですね~(>_<)

楽しかったO(≧∇≦)oです

次はカ-トですね?それまでには助手席付けられるかな(謎
2011/08/07 20:48:44
お疲れ様でした(^^)

僕も行きたかったのですがスティッチがオペに入ってるため行けませんでした(´;ω;`)ブワッ
コメントへの返答
2011/08/07 20:52:17
代車で参加すると思ってました
Σ(゚ロ゚ノ)ノ(嘘

早く帰ってくるといいですね(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@hir0# インタークーラーはHKSですか?」
何シテル?   02/17 18:45
ゆ~すけです。よろしくお願いします。 みんカラは覗きに行くのがほとんどかもしれません。。 コメントは努力します。 知識はありませんが、どうぞ絡...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

毒グモ発見Σ(゚д゚lll) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 07:04:43
ウィンカー装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/02 08:52:49

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.