• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

るどるふ@GT7のブログ一覧

2017年09月15日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:シュアラスター ゼロウォーター

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:なし


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/15 23:42:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月11日 イイね!

インプレッサB型発表

インプレッサB型発表GK/GT型インプレッサG4/スポーツの年次改良が発表されましたね。

変更点としては
・夜間の歩行者認識強化
・後退時自動ブレーキ
・MOPでサイドビューカメラ追加
・8型ビルトインナビにダイアトーン追加

こんなとこですかね。
XVはB型スタートなので、来年の年次改良でC型になる時は上記機能の追加にプラスαされてリリースされると思います。

アイサイトセーフティプラスの視界拡張は、レヴォーグに追加されたものと比較すると、わざわざMOPにしなくても良いような気がしますね。
ドアミラーカバーとカメラくらいならDOPに追加でも良かった気がするんですが、MFD出力みたいですし、後付けできない何かがあるんでしょうか?

ダイアトーンのビルトインナビは自分は特に惹かれず…
彩速ナビが追加されたら悔しかったところなのですが 笑

サンルーフやブラックルーフレールはD型あたりの特別仕様車までお預けなんでしょうかね?
Posted at 2017/09/11 22:41:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月25日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:バックカメラも導入したいと思っていたので。

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:省電力、小型、ナイトビジョン。

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/25 14:59:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月23日 イイね!

冬用タイヤ準備完了

値上がり前にと思い、スタッドレスタイヤとそれ用のホイールを購入しました。

HOT STUFF / G.speed G-02
YOKOHAMA / iceGuard SUV G075
のセットです。
サイズは純正と同じです。
ホイールのインセットが5mmだけ変わりますが、おそらく問題ないでしょう。


本当はもっとSUVらしいホイール


こんなのとか


こんなのが良かったんですが、
サイズが合わないかものすごく高い…

純正ホイールのデザインが割と好きなので、スタッドレス用ホイールに金かけるのも…と思い、安めのホイールに落ち着きました。

黒いホイールなんで、ナットどうしようかな…?
Posted at 2017/08/23 19:41:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月16日 イイね!

徒然

弄りにひと段落つけ、今までの弄りの手直しをしようと思います。

まずはウィンカーLEDの抵抗配線。
エレクトロタップを外し、防水カプラーで割り込ませようかと考え中。
出先で万が一玉切れを起こしてもすぐ直せるように。
抵抗もこの際にステーを使って固定しようと思います。

次にラゲッジ増設ランプ手直し。
配線保護や端子のカシメ等、甘い部分があったので直そうかな、と。

この辺が終わったら、また弄り始めます。
やりたいことはたくさんあるので…w
Posted at 2017/08/16 02:52:18 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

スバルXVに乗っています。 先輩スバリストの皆さん、仲良くして下さい(^_^) ホンダストリーム(RN8)→車無し→スバルXV(GT7)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

フォグイカリング型デイライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 23:13:16
フォグランプにイカリング取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 02:42:45
車内配線引き込み? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 02:22:17

お友達

お友達募集中です。
お気軽に声かけて下さい。
18 人のお友達がいます
サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認 FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
axispartsaxisparts *みんカラ公認 yu___tayu___ta *
sa-erisa-eri プロト オリジナルパーツプロト オリジナルパーツみんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XV スバル XV
今回はあまり弄らず見た目ノーマルを維持するつもりです。 【メーカーオプション】 LED ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
東京へ引越しとともに手放し。 いい車でした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.