• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
スバル
ホンダ
マツダ

いっぱく丸 (日産 フェアレディZ)  

イイね!
日産 フェアレディZ
インテグラ(DC5R)から乗り換えました。 380RSにやっと出会えました♪ 初めてのFR車です。 いつの日か乗りこなせるように…。 サーキット走行に向けて、クルマ準備中です。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年12月22日

「デミ男」改め「デミ子」 (マツダ デミオ)  

イイね!
マツダ デミオ
オーナーは嫁さん。 見た目重視仕様にヤル気満々です。 グレードはスカイアクティブではなく、スポルト。 嫁さんの歩み寄り。 MTではなく、CVT。 私の歩み寄り。 互いに相手を思いやり、購入に踏み切った我が家の愛車。 本当にいいクルマです。 MTだったら心を奪われていたかもしれません。 タイヤ& ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2012年01月25日

スバル R1  

イイね!
スバル R1
嫁さんのクルマですが、「R1も愛してね♪」という一言で、本日、我が家の自動車委員会委員長に任命されました。 メンテナンス重視でイジっていく予定です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年03月12日

いっぱく号 (ホンダ インテグラタイプR)  

イイね!
ホンダ インテグラタイプR
通勤からサーキットまで…。 かなり楽しませていただきました。 自分としては高次元でバランスの取れた車だったと思います。 2014年12月、次期オーナーのもとへ旅立ちました…。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月04日

プロフィール

「タイヤが揃えば、準備完了です。今年こそは走りますよ♪」
何シテル?   04/09 18:01
インテグラ(DC5)に乗り、Z33(380RS)に乗り換えました。 年に4回ほどサーキットを走ってましたが、いつから復帰できるのかなぁ~。 色んなSNS...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ようやく車の調子も回復♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/17 01:06:55
【車の撮影講座】どうしてアナタの写真はイマイチなのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/23 00:53:04
Sタイヤ開発者に聞いた、ハイグリップラジアルタイヤの真実 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/21 13:52:09

愛車一覧

日産 フェアレディZ いっぱく丸 (日産 フェアレディZ)
インテグラ(DC5R)から乗り換えました。 380RSにやっと出会えました♪ 初めての ...
マツダ デミオ 「デミ男」改め「デミ子」 (マツダ デミオ)
オーナーは嫁さん。 見た目重視仕様にヤル気満々です。 グレードはスカイアクティブではな ...
スバル R1 スバル R1
嫁さんのクルマですが、「R1も愛してね♪」という一言で、本日、我が家の自動車委員会委員長 ...
ホンダ インテグラタイプR いっぱく号 (ホンダ インテグラタイプR)
通勤からサーキットまで…。 かなり楽しませていただきました。 自分としては高次元でバラン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation