• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

日曜大工 & 新子にゃん子通信

トラッド君、アクティー君のメンテは何もできず、日曜大工の真似ごとをしていました。

トイレの鍵が1ヶ月位前に壊れ、今日まで放置。
ようやくトイレ用の鍵付きノブを買ってきました。
んんン? 形式が違う。前のは二つ穴。二つ穴用のノブなんて売り場に無かったぞ?
取り付け後、可動も確認。
しかし、ものすごく見栄えが悪い。

ネットで調べたら「隠しカバー」があることがわかり、もう一度お店に。
有りました。ドアノブと同じコーナーに(◎-◎;)

時間とガソリンを無駄にしました(/。\)


新子にゃん子通信

新子にゃん子達のために、ケージの中に棚を作りました。寸法を測ったりして、がたつかないようにしました。トイレのドアノブより時間がかかりました。

左側の棚です。
爪研ぎもしやすいように柔らかめの桐の合板です。

結局、車いじりは出来ませんでした(´;ω;`)



ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 00:09:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ドアノブ交換
くづさん

ドアノブ修理(DIY)
美瑛番外地さん

札幌のクルーズ エボⅩファイナル ...
Dai@cruiseさん

トイレのドアノブ交換
Yamasemiさん

リアドアもデッドニング
yasu@gunmaさん

トイレのドアノブを修理する
エッセ~!さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「HCHMARU meeting 参加中。富士スピードウエイにて。」
何シテル?   11/03 11:56
neko9981です。  ララ様はやはり我が家の頂点にいると言っても過言ではありません。私はララから見てヒエラルキー的にはたぶん下だと思います。(*_*) フ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

第3回 サニーミーティング に行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 23:36:51
みんカラ退会するとき・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 23:16:59
にゃんカラ(=^・^=) vol.40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/20 06:54:34

お友達

 トラッドサニー後期型と猫で良ければお話について行けるかと思います。また、サブとしてアクティー君を購入しました。ホンダ車は初めてです。併せてよろしくお願いします。
39 人のお友達がいます
松っつー松っつー * 利根川の天然水利根川の天然水 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 tetsuji0912tetsuji0912 *
ヒデユキ@松田ヒデユキ@松田 f2000f2000

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

日産 サニー トラッド君 (日産 サニー)
同型車をめっきり見かけなくなりました。パーツも手に入りにくくなってきました。大きな ...
ホンダ アクティ ストリート アクティ君 (ホンダ アクティ ストリート)
愛車トラッドサニー君が、少し寄る年波に勝てず、若干バテ気味ですので、ピンチヒッターと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.