• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月25日

夕方からのジャグラーの立ち回り

夕方からの短時間稼働だと、合算が良くて
尚且つREG確率が良い台を選ぶのが王道的な立ち回りで

アイムジャグの設定5&6を打ち切るならば、それで良いと思いますが
6を打ちたいならば、設定差がある小役のブドウをカウントしましょう。

アイムジャグEXとAPEXならば、
6以外は 1/6.49

6なら      1/6.18

微差ですが、夕方からの僕の6を狙った見切りポイントは
600Pの時点で90個以下尚且つ、REGが0~1回なら全体データが良くても捨てます。

5も視野にいれた見切りポイントは、BIGとREGの全体データが各1/330以下になるまで。


そんなことで、昨日今日の夕方稼働はジャグラーを打ちました。

24日は、アイジャグEXのイベントのお店で稼働

投資7k
回収18.6k
プレイ数: 1636

ブドウ: 248 (=1/6.6)

BIG: 9 (=1/181.78)

REG: 2 (=1/818)
M1: 28%


M2: 28.32%


M3: 16.8%


M4: 14.72%


M5: 7.73%


M6: 4.43%
とても内容が悪いのですが、打ち始めは4200P B20 R15の台でした。


25日は、アイジャグAPEXに高設定ありのメールがあったのでN店で稼働

うちはじめは、3231P B13 R8でしたが、ちょうど空台がこれしかなくて
ボーナス間710Pはまり中なのが気になったのと、イベントコーナーでもあったので
ひたすら回したら↓
                    ↓  ↓  ↓  ↓

B16R16と理想的な感じに終わりまして、

出玉は、↓


投資1k
回収43k

プレイ数: 3310

ブドウ: 512 (=1/6.46)

BIG: 16 (=1/206.88)

REG: 16 (=1/206.88)
M1: 1.14%


M2: 1.56%


M3: 9.62%


M4: 18.29%


M5: 42.89%


M6: 26.48%

6を狙った5でも展開次第で続行か止めか迷いますが、
僕は、BIGが重かったら止めると思います。
ブログ一覧 | 稼動関連 | 日記
Posted at 2011/05/26 01:07:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

愛車と出会って2年!
nori5959さん

TGRF2017オフレポ『本編』
さすらいの狼さん

11月分…今更ちゃっこf(^_^;
りょーじ。さん

忘れてた(汗) ・・・ 32、26 ...
P.N.「32乗り」さん

「  パ オ  」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2011/05/27 02:19:35
自分なりのルールを作るのは良いですね!
妥協しない立ち回りのガイドラインになりますから。

高を捨てるリスクと低を打たされるリスクを秤にかけて上手く線引きするのは難しい作業ですが、今後も実戦の中で修正しながらベストなポイントを見つけていくのも良い事ですねぇ。

勝利もおめでとうございます☆
コメントへの返答
2011/05/27 12:48:16
ありがとうございます。
6を狙いつつ、結果5が濃厚の時点で止めるか続行の判断ですけど
ブドウ確率が1/7とかになる時やBIGが引けない時が止め時かなと思います。

5以下だと違和感を感じる位コイン持ちが悪いですしf(^ー^;

それでも、その時の時点で修正しながら立ち回るのも、とても良い方法ですね(゜∇゜)

昨日打ったジャグラーも1904P B9 R9 ブドウ1/7.2 という結果でへたれ止めして捨てたら
次の人が咄嗟にライターとタバコを投げてきました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「プロフ変更 http://cvw.jp/b/750663/40862347/
何シテル?   12/17 21:04
Harumaです。 只 今 活 動 停 止 中 で す ので、投稿のみに縮小してます。 また、気が向いたときにイイネ!押しに伺います。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

i-DMについてマツダからの情報発信 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 00:41:28
AutoExe フロアクロスバー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/02 22:32:56
ウィンカーLED化(BLFFW) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/02 22:32:13

お友達

ご遠慮なくどうぞー✨( 〃▽〃)


今まで一切コメント等を交わした事がなく、いきなりの申請はいかなる場合でもお断りしますし
暫く絡みがなくなり、私の投稿を無視してると判断した場合整理対象です。
271 人のお友達がいます
なかじ~((((((;&#176;Д&#176;))))))なかじ~((((((;°Д°)))))) * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
~ SiLK ~~ SiLK ~ * @ina@ina *
∞ ゆう ∞∞ ゆう ∞ * EVO-can busEVO-can bus *

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 晴馬号 (マツダ RX-8)
注目のRX-8に選ばれている、晴馬号のたくさんのアクセス&イイネ!の評価ありがとうござい ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) BLFFW (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
アクセラスポーツ20SのコンフォートパッケージⅠ&Ⅱです。 オートマの出来が素晴らしい ...
トヨタ ヴィッツ TOYOTA Vitz (トヨタ ヴィッツ)
SPC10 TOYOTA Vitzの整備等 パチンコ&スロットネタ用
マツダ RX-8 隠密行動 (マツダ RX-8)
以前弟が所有していたスッタカマの愛車です。 2012/05外装リニューアルしました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる