• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

驚きと感謝でいっぱいです

驚きと感謝でいっぱいです 長沼イベントから数日経ち、ここ最近愛車ranking1位になってしまい、正直驚いてます((((゜д゜;))))

本当何時もありがとうございますm(_ _)m


そして、長沼イベントでマフラー換えたので整備手帳にアップしたのですが、イイねが40個以上も付けて頂き、自己満で上げただけなのが此処までイイねを押してもらえると
真面目に書いたのが評価されているのかなと思いますと、本当嬉しいです!

先日降臨した男前マフラーのパーツレビューはそろそろ書こうかなと思います。
とりあえず、見た目もチタン焼き入れテールに延長スライドで男前になりましたが
音も、静かで(外は知らないけどw)
中間加速が良くなりレーンチェンジの加速もし易く、高回転までパワーが付いてきてると感じました。
まだトンネルで回してないので、今度どうなってるのか楽しみです∧∧





桃好きな方より嬉しい報告が(^o^)



今度の連休は、
感謝祭なので、マッスル稼働な予感∧∧

ケルヒャー欲しいなぁ!
ブログ一覧 | マイRX-8関連ネタ | 日記
Posted at 2014/07/18 00:04:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「異音発生したので黒MAZDAに入庫((((;゜Д゜)))」
何シテル?   08/17 17:09
多くは語りません。空気読んで楽しみましょう♪(///ω///)♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

故障コードの謎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 08:30:33
エアフロセンサ&スロットルの掃除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 13:04:35
エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 11:33:52

お友達

全体公開blogも内容的にあまり変わりませんが、友達になってくれている特典として、肝心な事は友達限定blogをメインに書いてます。

何方でもwelcomeですよ✨(^^)d

同じ車や仲間内だけじゃなく車種不問で車好きな方とやり取り出来たらと思ってます♪
255 人のお友達がいます
☆せきちゃん★☆せきちゃん★ * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
cosmo8cosmo8 * てしおてしお *
903903 * happy37happy37 *

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 晴馬号 (マツダ RX-8)
MAZDA RX-8 というスポーツ4ドアクーペ乗っています。 高校だった時に公開され ...
マツダ RX-8 隠密行動 (マツダ RX-8)
以前弟が所有していたスッタカマの愛車です。 2012/05外装リニューアルしました。 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) BLFFW (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
アクセラスポーツ20SのコンフォートパッケージⅠ&Ⅱです。 オートマの出来が素晴らしい ...
トヨタ ヴィッツ TOYOTA Vitz (トヨタ ヴィッツ)
SPC10 TOYOTA Vitzの整備等 パチンコ&スロットネタ用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.