• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

当選したのは間違いないのですが、

当選したのは間違いないのですが、 何してる?では、ちょっとみん友達さんに期待感を煽ってしまった様で、恐縮しておりますm(__)m

当選は当選なので真実をお伝えしなければと思いまして、お知らせ致します。

確かにモニターに当選したことは過去に何度か有るんですが、タイヤのモニターとなりますと
それなりの事を書かなければいけませんし、もし当選したらという最悪の事も覚悟していたわけですが

昨日、みんカラメッセージにてみんカラお知らせグループからメッセージが届きましたが
みんカラお知らせグループというのはメールでお知らせする機能は付いてないので、ログインしないと解らないので
また何時もの宣伝だろうと開けてみると



当選したのは、wチャンス賞です


少しプレッシャーの荷が下りました(^-^;

以上、お騒がせ致しまして申し訳ありませんでした。
ブログ一覧 | 車イベントねた | 日記
Posted at 2015/02/26 10:05:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 10:20:23
(*´∀`)ノシ♪そう言うオチでしたか!
庶民にとってはタイヤをタダで貰えるなんて
ちょっとしたボーナスですからね♪

ではピレリのキャップのモニターとして
ブログup楽しみにしております
(*゚▽゚)ノナンチャッテ

コレを機にツキが上がるとイイですね♪
コメントへの返答
2015/02/26 10:25:45
ありがとうございます。
お騒がせしましたm(__)m

こういうに当選するのは有り難いですよね♪
稼働の方にツキを回して欲しい様な微妙な感じというのも正直有りますがw
2015/02/27 15:32:12
え〜っと

お帽子でしょうか?

それはそれでレビュー難しいですよ(笑)
コメントへの返答
2015/02/27 15:38:19
確かにレビューは微妙かもしれませんね?

でもタイヤが当選したわけじゃないので、みんカラ事務局の動き次第ではしませんよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「石和の花火が終われば秋を感じる🌉でした。
新作花火は翌日防災訓練参加なので行けません(>_<)」
何シテル?   08/21 21:51
多くは語りません。空気読んで楽しみましょう♪(///ω///)♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

故障コードの謎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 08:30:33
エアフロセンサ&スロットルの掃除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 13:04:35
エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 11:33:52

お友達

全体公開blogも内容的にあまり変わりませんが、友達になってくれている特典として、肝心な事は友達限定blogをメインに書いてます。

何方でもwelcomeですよ✨(^^)d

同じ車や仲間内だけじゃなく車種不問で車好きな方とやり取り出来たらと思ってます♪
257 人のお友達がいます
Aqua。Aqua。 * happy37happy37 *
TK714TK714 * Nakamurasan(イギー)Nakamurasan(イギー) *
ハチロータハチロータ * 水の音水の音 *

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 晴馬号 (マツダ RX-8)
MAZDA RX-8 というスポーツ4ドアクーペ乗っています。 高校だった時に公開され ...
マツダ RX-8 隠密行動 (マツダ RX-8)
以前弟が所有していたスッタカマの愛車です。 2012/05外装リニューアルしました。 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) BLFFW (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
アクセラスポーツ20SのコンフォートパッケージⅠ&Ⅱです。 オートマの出来が素晴らしい ...
トヨタ ヴィッツ TOYOTA Vitz (トヨタ ヴィッツ)
SPC10 TOYOTA Vitzの整備等 パチンコ&スロットネタ用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.