• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

車検入り

車検入り 夕方車検の為、銀貼る号をDに預けてきました!

代車はマツダの軽自動車でした。

現行のキャロルに乗ってみたかったのでとても満足です。


同じ顔ならば、鈴木のALTO RSに乗りたい気もするw

下手すると、エネチャージ使うと8アクセラ出足負けるかもねw
車体軽いから最初の出足すんごく良かったです。
そしてハンドリングも中々しっかりしていて剛性高そうな気もしました。
最近の軽自動車侮れないな((((;゜Д゜)))


今月より光軸検査が、lowビームで測定することになりまして
山梨石和の陸事のテスターは、古いタイプの機械なので、
案の定、中々合格貰えない車続出w

結局、陸事側の法規対応の不備なので
特例でhiビームで測定で合格にしているようです。


とりあえず俺の車も色々お願いする事が多くて申し訳なくw

車高ダメなら、レンチで上げてもらい

マフラーは交換前提なので、
雨宮のマフラーでいずれ富里て現車セッティングするから都合が良くなりました。

男前マフラーの嫁ぎ先は?
ボンネット(/^^)/って誘惑してる方にお譲りしたいななんてw



その後はコツコツプレイです(/^^)/

珍しくマイジャグラーⅡというハイスペック



chanceのみ点灯




キラキラも点灯





完成w
ステップアップ予告初めて見ました!

中段チェリーの取りこぼし(フラグが2つ有るので片側どちらか不明)なのでBIG確定ですw


結局閉店間際までまわして



こんだけゲットじゃ👋😆💕


稼働データは↓
http://m.site777.jp/f/P3100.do?tno=23766
ブログ一覧 | 稼動関連
Posted at 2015/09/17 23:47:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

いい顔してるプリウスαG’s!
KEN@SPICYさん

えっ・・・ええっと!?!(◎_◎;)
ボノSPさん

N-WGN
kanabun7さん

RX-8リコール対応🔨
JET.channelさん

SUBARU レガシー ユーザー車 ...
INSPA 373さん

長野に納車
白いカエルさん

この記事へのコメント

2015/09/18 01:21:16
ボンネットの準備が着々と進んでいる訳ですねw
楽しみです。
コメントへの返答
2015/09/18 01:24:49
先ずは車検が終わらないと((((;゜Д゜)))

優先順位からして
ボンネットは外装なのでまだ先ですねw
2015/09/18 03:03:54
myジャグ2のステップアップは一度も生で見たことが無いのですよ(>_<)

みんジャグの先ファンファーレは経験済みですが(^^ゝ
コメントへの返答
2015/09/18 08:13:38
僕も初めて見ました!

APEXのファンファーレなら有りますよ(^-^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「無事に受かりました❗ http://cvw.jp/b/750663/40454727/
何シテル?   09/22 21:43
みんカラをいっぱい楽しみましょう♪(///ω///)♪ プライベートを大事にしているので何してるの投稿はイベント事が有りましたら投稿はしますが 何してる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

5回目の継続車検その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 12:24:30
富士山を見ながら三島市を 訪問しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 16:59:30
アクセラ 観念して バッテリー交換 完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 10:19:37

お友達

何も絡みがない方と毎日2個以上blogを🆙される方と、異性お友達の比率が過半数以上のユーザーさん以外は
お気軽に何方でもwelcomeです
(^^)d
同じ車や仲間内だけじゃなく車種不問で車好きな方とやり取り出来たらと思ってます
友達登録後暫くやり取りが無い方は解除になります。
268 人のお友達がいます
@ina@ina * happy37happy37 *
jack-jpjack-jp * ヤマチ-ヤマチ- *
ハチロータハチロータ * ナベし@TGS銀八ナベし@TGS銀八 *

ファン

72 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 晴馬号 (マツダ RX-8)
MAZDA RX-8 というスポーツ4ドアクーペ乗っています。 高校だった時に公開され ...
マツダ RX-8 隠密行動 (マツダ RX-8)
以前弟が所有していたスッタカマの愛車です。 2012/05外装リニューアルしました。 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) BLFFW (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
アクセラスポーツ20SのコンフォートパッケージⅠ&Ⅱです。 オートマの出来が素晴らしい ...
トヨタ ヴィッツ TOYOTA Vitz (トヨタ ヴィッツ)
SPC10 TOYOTA Vitzの整備等 パチンコ&スロットネタ用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.