• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月09日

トーキョーカンコウ🗼1日目

トーキョーカンコウ🗼1日目 2017/09/09はトーキョーにカンコウに行ってきました。

カンコウ地は、二つのタワー🗼へ行きました


午前中にスカイツリーに行き













天望生乳プレイ🍦しました。



流石に450㍍は下見るだけで足元すくわれそうになりました。



にしてもTOSHIBAのエレベーター乗り心地良いですね。







これが有名なソラマチ❤ヘ(≧▽≦ヘ)♪




トーキョーヤキソバ食べたり



軍鶏料理食べたくて


有名な所で親子丼を食べたけど

半端なく美味しかったです。


午後は

トーキョータワーに行きました。






特別展望台は工事中で行けませんでした。






昔から変わらず、歴史を感じる建物ですね。



夜はパエリアで






ロータリー✨( 〃▽〃)


ブログ一覧 | 生活全般
Posted at 2017/09/11 10:30:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

あぁぁ(泣
やうさん

明日、増毛町秋味まつりに行くぞ、おー
痛車ラオウさん

中山峠
kazu530さん

いつもの
かーくん。さん

帰りには
かいまんさん

あー食べたい。。。
秋奈さん

この記事へのコメント

2017/09/11 11:01:56
東京観光お疲れ様でしたー\(^o^)/

親子丼がトロットロで美味しそうですねー♪
見てたらヨダレが出ちゃいましたwww

そして最後にしっかり『ロータリー』に反応してしまうのは流石ですw
コメントへの返答
2017/09/11 12:04:12
コメントありがとうございます
まだ話は終わってませんけどねw

最近トーキョーの軍鶏料理をTVの特集とかで、気になってました。

僕も見たときに反応したので解る方に分かって頂ければと思いまして最後に乗せておきましたよ!
2017/09/11 12:06:57
Haruma さん、
こんにちは(*^^*)

東京観光お疲れ様でしたm(_ _)m

両タワー🗼とも仕事で足下辺りまで行くことはあるのですか、
昇る機会がなかなかありませんσ(^_^;)

下がガラス張りの床って、
東京タワー昇る展望台でしか体験がありませんが、
本当に足が竦みますよねε=( ̄。 ̄;A フゥ…

お食事もどれもとても美味しそうですね(#^.^#)

お天気も良くて本当に良かったですね👍🏻
コメントへの返答
2017/09/11 12:23:39
ゆぴぴゆさん、こんにちは✨\(^-^)/

こちらこそ、いつもコメントを頂きありがとうございます!

私も機会がなくて、東京タワーは何度か行きましたけども
スカイツリーは今回初めてでした♪

スカイツリーのガラス張りの床は、東京タワーの床よりも広いのでスリル満点です🎵
ガラス張りの所には有料の記念撮影スペースも有りましたよ。
あまり高いところは苦手なのですが、楽しかったです。

週末は天候に恵まれまして、二つのタワーの見学日和になって良かったですし
食事の方は色々目移りして相当悩みましたが楽しいひとときでした(^^)d

2017/09/11 19:10:19
Harumaさん、( ´・ω・)ノ こんばんわ✨

お休みを満喫してそうですね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾✨

私は、高いところ得意なので、スカイツリーのガラス床はとても楽しんだ記憶があります・・・数年前の話ですが(*≧艸≦)🎵

ソラマチ広くて、いろんなお店いっぱいで、見てて楽しいんですが・・・・疲れますょね(*ノω<*) 💦(*≧艸≦)
トーキョー観光の続編、楽しみにしてますね〜٩(๑´꒳ `๑٩)✨
コメントへの返答
2017/09/11 19:29:13
asu-8さん、こんばんはー🌙😃❗

クルマネタではなくて申し訳ないですが、たまには都会に出て満喫してきましたです( 〃▽〃)

高いところが平気で良いですね~
僕は苦手なので何ともいえない気持ちで、怖かったです((((;゜Д゜)))

ソラマチの方はいっぱいお店が有りますので、食べるところも沢山あって迷いますよね♪( 〃▽〃)

次も期待してください♪(^^)d
2017/09/12 01:34:55
('∀`)東京タワーもスカイツリーも行きたかったとこです。良い旅行になりましたね☆
ホテルロータリー気になります👀
コメントへの返答
2017/09/12 04:37:10
ありがとうございます\(^-^)/

どちらも魅力的なタワーなので、また東京へ行かれる機会があると良いですね~(^^)d

2017/09/12 01:36:14
あ、ホテルの名前じゃなくて喫茶店の名前かな👀
コメントへの返答
2017/09/12 04:38:55
駅ビルのロータリーに併設してる宿でした(^^;
2017/09/13 21:50:09
お疲れ様です。
僕は高所が苦手なので、写真を見ただけで、ちょっと…竦んでしまいました。
コメントへの返答
2017/09/13 22:01:36
お疲れ様です
以前ぶどう狩りのツーリングで、清里の大橋を渡った時の後、高所が苦手というお話をしてくれたのを覚えてます。懐かしいですね~
スカイツリーの450mは真下を見るのが嫌で離れてましたよ。 
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはようございます。今日から通常です🎵
明日よりガソリン値上がりするってメール来ていたので朝入れておきましたH130円@山梨」
何シテル?   09/26 08:10
みんカラをいっぱい楽しみましょう♪(///ω///)♪ プライベートを大事にしているので何してるの投稿はイベント事が有りましたら投稿はしますが 何してる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

サーモスタット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 06:26:20
ドアの内装の外し方(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 09:07:51
5回目の継続車検その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 12:24:30

お友達

何も絡みがない方と毎日2個以上blogを🆙される方と、異性お友達の比率が過半数以上のユーザーさん以外は
お気軽に何方でもwelcomeです
(^^)d
同じ車や仲間内だけじゃなく車種不問で車好きな方とやり取り出来たらと思ってます
友達登録後暫くやり取りが無い方は解除になります。
269 人のお友達がいます
青空スローライフ青空スローライフ * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
eigoeigo * ナオッチナオッチ *
クロゲコクロゲコ * CatherineFuckintoshCatherineFuckintosh *

ファン

72 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 晴馬号 (マツダ RX-8)
MAZDA RX-8 というスポーツ4ドアクーペ乗っています。 高校だった時に公開され ...
マツダ RX-8 隠密行動 (マツダ RX-8)
以前弟が所有していたスッタカマの愛車です。 2012/05外装リニューアルしました。 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) BLFFW (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
アクセラスポーツ20SのコンフォートパッケージⅠ&Ⅱです。 オートマの出来が素晴らしい ...
トヨタ ヴィッツ TOYOTA Vitz (トヨタ ヴィッツ)
SPC10 TOYOTA Vitzの整備等 パチンコ&スロットネタ用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.