• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Harumaの"晴馬号" [マツダ RX-8]

✨✨✨✨ヘッドライトヌルピカプレイ✨✨✨✨✨

カテゴリ : カーケア > 洗車・ワックス > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年07月06日
1
日没後に作業したので写真撮ってません。

週末36回無金利と謳うイベントに行きますので少し綺麗にしておきました
みんともさんがゼロリバイブ使いにくいとレポートしていたので、そうだったけかな?と確認も含めてやってみたけど、これというか
洗車は基本暑いとき厳禁なので冷えている朝イチが望ましいのです。
そりゃあ使いにくいとありゃしない。暑いからボディも熱いわけだから薬液がすぐに乾く乾く中々綺麗になんか出来ない。
だけど魔法使って綺麗になりました。
だからやりにくいかなと思いました。以上。
2
✨✨✨✨ヘッドライトヌルピカプレイ✨✨✨✨✨
といっても寂しいからこんな感じね。
3
✨✨✨✨ヘッドライトヌルピカプレイ✨✨✨✨✨
適当でもここまでは綺麗になりますね。ゼロリバイブ❤(///ω///)♪


HIDバーナーD2S3年使用
IPF 6000k 3200lm

車検前に
MRIで有名なフィリップス製6200k 3300lmに交換予定。

コーティング

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

久々にホイールを男前仕上げ✨

難易度: ★★★

シャンプー備忘録

難易度:

2017年07月08日セブンの日の後に洗車①

難易度:

2017年07月08日セブンの日の後に洗車②

難易度:

2017年06月27日葉っぱと鳥糞と毛虫のため洗車

難易度:

wax掛け

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/06 21:08:54
ヘッドライト綺麗ですね!
ゼロリバイブ気になっているので、次買ってみようかな(o^^o)♪

週末のイベント、自分も行く予定なのでお会いするかもしれませんねヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2017/07/06 21:20:04
ありがとうございます!
でも15万キロ走っているんで、それなりですよ。だから近くで見ちゃダメですw
ゼロリバイブ、簡単に黄ばみ落ちてビックリしますよ!

一人で行くので心細いので少し嬉しいかな♪( 〃▽〃)
見掛けたら声かけてくださいね♪
2017/07/06 21:46:18
私も今週末、行けるように嫁に交渉中です♪
v(。・ω・。)ィェィ♪

資金不足の為、遊びに行くだけになるかもしれませんが、ドライブの目的にも良い感じなので説得しますww
┐( -"-)┌ヤレヤレ...

お会いできれば良いですね♪
⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
コメントへの返答
2017/07/06 21:54:53
こんばんはー✨

ま、マジですか?👍
お会い出来ると良いですね♪( 〃▽〃)
あのイベントはそれが第一目的で始まったので。聖地とも言われていました。

blogのコメント欄の方にいく日が書いてありますので宜しくお願いします🙇⤵

プロフィール

多くは語りません。空気読んで楽しみましょう♪(///ω///)♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エアフロセンサ&スロットルの掃除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 13:04:35
エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 11:33:52
リコール対応(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 15:27:32

お友達

普段何してる?は見てませんので連絡事項は直接メッセージの方が良いです。

何方でもwelcomeです✨

同じ車や仲間内だけじゃなく車種不問で車好きな方とやり取り出来たらと思ってます♪
249 人のお友達がいます
TーポイントTーポイント * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
さいたまのミッシーさいたまのミッシー * shun!shun! *
OKEOKE * RX-てつRX-てつ *

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 晴馬号 (マツダ RX-8)
MAZDA RX-8 というスポーツ4ドアクーペ乗っています。 高校だった時に公開され ...
マツダ RX-8 隠密行動 (マツダ RX-8)
以前弟が所有していたスッタカマの愛車です。 2012/05外装リニューアルしました。 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) BLFFW (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
アクセラスポーツ20SのコンフォートパッケージⅠ&Ⅱです。 オートマの出来が素晴らしい ...
トヨタ ヴィッツ TOYOTA Vitz (トヨタ ヴィッツ)
SPC10 TOYOTA Vitzの整備等 パチンコ&スロットネタ用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.