車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

~はるま~の"BLFFW" [マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)]

泡プレイとタイヤワックス実施
カテゴリ : カーケア > 洗車・ワックス > ボディ・ホイール
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月13日
1
暫く天気も良さそうなので、漸くアクセラを洗車しました。
土日だったら自宅でDIY洗車なんだけど、平日は洗車機でないと時間がとれない。
2
洗車コースは

ワックス洗車に、泡プレイフォーミング✨ハァハァ(///ω///)♪
3
泡泡ハァ(///ω///)♪
4
ハァハァハァ(///ω///)♪
5
ボディーを拭き取り、ピカピカになりました。

マット、内窓清掃も致しました。
6
そして、シュアラスターのタイヤワックスで黒ピカリプレイ
7
黒々した艶が堪りませんな✨へ(^^へ)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 
関連整備ピックアップ

初めての洗車

難易度:

早朝洗車‼️

難易度:

洗車

難易度:

洗車7

難易度:

初めての戦車、いや洗車。

難易度:

【納車後二回目】洗車!【一回目は欠番(笑)】

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「離れて行く方が増えてくにつれて自業自得だなと、みんカラは建前しか書かないから本音と誤解され矛盾してると思われる。」
何シテル?   04/24 16:19
お友達募集に関しては ◎基本的にwelcomeです。 が、一言メッセージだけとかは無理です。 よく考えましょう。  見ず知らない方に行きなり友達になりませんか...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ チェイサー GX81 TWINCAM24 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 17:04:03
オフ会は各個人の気配りと配慮で成り立っている。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 13:59:07
燃焼実験だーーー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 21:32:15
お友達
◎基本的にwelcomeです。
が、一言メッセージだけとかは無理です。よく考えましょう。
そう書いても、プロフ見ずに何件も申請が来て困ってます。
先ず最初に、コメント等やり取りを交わしてから段階的にと、必ずアポを取ってからお誘い下さい。
◎基本的に車種不問で車好きな方とやり取り出来たらと思ってます♪
206 人のお友達がいます
ヒロックスヒロックス * J2J2 *
蒼らいこ蒼らいこ * さぶあんぽんさぶあんぽん *
あおえいとあおえいと * ヤマチ-ヤマチ- *
ファン
73 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 晴馬号 (マツダ RX-8)
MAZDAの車に乗っています。高校だった時に公開されたコンセプトカーサイド排気ポート ...
マツダ RX-8 隠密行動 (マツダ RX-8)
以前弟が所有していたスッタカマの愛車です。 2012/05外装リニューアルしました。 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) BLFFW (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
アクセラスポーツ20SのコンフォートパッケージⅠ&Ⅱです。 オートマの出来が素晴らしい ...
トヨタ ヴィッツ TOYOTA Vitz (トヨタ ヴィッツ)
SPC10 TOYOTA Vitzの整備等 パチンコ&スロットネタ用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.