• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

復活\(^o^)/

復活\(^o^)/ 金曜日に仕事中に寒気がしてて、帰って熱を計ったら久しぶりの39℃(゜ロ゜;

そのままバタンQで土曜日は朝から病院行って薬もらって寝てたらなんとか復活しました(;^_^A

チビタンズも復活してパパも復活したら、今度はイジイジ病が再発(゜ロ゜;

ちょっぴり嫁ちゃんのプラドをイジイジしてしまいました(^^;)

今日は最近つけたWサイドステップにホワイトLEDを仕込んで見ました(^o^)v

なかなかいいかんじになってると思ってるのは私だけですかね(^^;)

嫁ちゃんのプラドのフォトギャラにも載せてみようかな(*^^*)

来週の日曜日は嫁ちゃんもお休みだし、また家族で何処かにお出かけしたいなぁ(*^^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:23:02

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

「 榛名山(秋名山) 」 ~
利根川の天然水さん

ヨチヨチ歩きと 一輪車
ぢ~ぢさん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

(丼125)旨いらーめんをひたむき ...
根崎さん

馬とクルマと
naka(=^・^=)さん

本日、離婚しました!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:39:37
いい感じですねえ!

それにしても体調大丈夫ですか?


ぶり返さないように気をつけて下さいね!
コメントへの返答
2011/08/29 22:25:52
自分のSGよりいい感じなのが心情的に複雑です(^^;)

しっかりお薬だけは飲んでおきます(^-^)/

早くビールのみてぇ~(>_<)
2011/08/28 21:43:20
むむっ… (ーー;)
今度の日曜は私も休み ( ̄▽ ̄)v
けど、すでに予定が…(涙)
お暇な日があれば遊んでやってください m(_ _)m

子供さん&でり造さんの体調が良くなったようでなによりです
(^^)
コメントへの返答
2011/08/29 22:28:15
子供が治ったら安心して気が緩んだのかもです(^^;)

また近いうちにプラドでオフりましょうね(^o^)v

それまでにもう少しなんかやろうかな(*^m^*)
2011/08/28 21:49:25
私も、今年の夏は熱は出ませんでしたが、頭痛に頻繁に襲われましたぁ。
弄りもお互い止まりませんね~(=゜ω゜)ノ
コメントへの返答
2011/08/29 22:32:58
自分も偏頭痛もちですが最近はあまり頭痛してなかったかな(^^;)

子供が具合悪いととんじゃうのかも(;^_^A

気が緩むとヤバいですね(;^_^A


あるいみイジイジも病気ですね(*^^*)
2011/08/28 21:55:11
ご無沙汰してますー(^^;風邪ですかね?高熱はきついですもんね(;_;)
相変わらず弄りまくってますねー!自分も今日少し弄りましたよー(^^)
コメントへの返答
2011/08/29 22:36:36
久しぶりの高熱で関節バキバキでした(>_<)

最近の薬はめちゃくちゃ効きますね(*^^*)

なんのイジイジしたか興味津々なんでつが(*^m^*)
2011/08/29 05:36:27
チビタンズもパパも復活して何よりですヽ(^◇^*)/

78プラド、私も乗ってました・・・いい車だったなぁ
盗難にあって、今頃どこかの国で走ってると思いますヽ(^。^)ノアリャアリャ

当時は今は亡きOPTION4全盛期で、結構エンジン関係弄ってました。

1KZはトヨタの傑作エンジンだと思います。
燃調、ブーストアップ、タービン交換、エアクリ・マフラー交換、インタークーラー増設でディーゼルでもとんでもなくパワーアップしました・・・あの頃が懐かしいなぁ
コメントへの返答
2011/08/29 22:46:23
えっ(・・;)

盗難にあったんですか(・・;)

しかもかなり弄ってたんですね(・・;)


うちは嫁ちゃんの車なんでエンジンはノーマルで(^^;)
2011/08/29 06:56:33
復活♪おめでとうございます(#^_^#)
風邪は、治ったけど、いじいじ病は治りませんね(@_@)
みんな、元気になってよかったよかった♪♪
コメントへの返答
2011/08/30 00:04:03
みんなが元気になるとイジイジ病が再発しちゃいます(*^^*)

でも、家族あってのデリカにプラドですもんね(*^^*)

2011/08/29 09:39:01
(*≧m≦*)ププッ

また寝込むd(^∇゚*)YO!
ゆっくりしたら?

σ(・д・*)も週末は用事ないのでバルカン&ウインカーの補修をします。
久しぶりにどこにも行かないつもりですd(^∇゚*)YO!
コメントへの返答
2011/08/30 00:09:56
寝込んだら布団で雑誌みながら妄想しちゃうもんねぇ~(*^m^*)

デリカくんがもうすぐオトコマエつきそうなんでそっちの部品を調達しないと(^^;)

2011/08/29 09:53:52
39度とは…Σ(ОД○*)

嫁ちゃんのアッツイ看病のお陰ですね(〃▽〃)

自分はこないだ変えた純正ホイールのお手入れをやりますよ~(-^□^-)
時間があればエロ化も(●´艸`)ムフフ
コメントへの返答
2011/08/30 00:14:36
久しぶりの高熱に自分でもビックリでした(゜ロ゜;


そういえば前につけてたアルミまだ磨いてないや(゜ロ゜;

日曜日はどこにいこうかなぁ(*^^*)
2011/08/29 13:19:07
↑↑↑看病してません…仕事してました(-_-)


パパが風邪ひいて薬飲んでる横で飲んでごめんねぇ~
コメントへの返答
2011/08/30 00:18:53
愛の鞭やもんね(*^^*)

『飲みたかったら早く治すのよo(^o^)o』っていう無言の愛情表現よね(*^^*)?

ねっ(;^_^A?

ねっ(・・;)?



ありっσ(^_^;)?
2011/08/29 20:09:07
大丈夫ですか??

子供が病気だと最後は、親にやってくる

でも、少しいいみたいですね~

綺麗に光ってますネ~
コメントへの返答
2011/08/30 00:22:15
もうバッチリっす\(^o^)/

子供が治ったら安心して気が緩んで具合悪くなっちゃうんですよね(^^;)


このテープLEDは今まで買った中でも一番綺麗で安定して光ってくれてしかも一番安かったですo(^o^)o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年も収穫祭よかったばい(o^^o) http://cvw.jp/b/750755/40669347/
何シテル?   11/05 11:02
20万キロ突破したスペギに乗ってます。 スペギにどっぷりハマってしまいエロエロやってます。 出来ることは自分でイジッちゃいたい工作大好きなおっちゃん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

頑張った日曜日(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 21:33:04
ありがとうSG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 22:37:46
200000㎞突破 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 21:49:21

お友達

まだまだわからないことだらけなんで色々参考にさせてもらうために足跡つけまくったらすいません(^^;


77 人のお友達がいます
@はっちゃん@はっちゃん * 零デリ零デリ *
イラッくまぁイラッくまぁ * ろーで・ながっちろーで・ながっち
ひD5ひD5 エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
だいぶイジイジして個性がでてきたかなぁ~(^O^) まだまだいろいろやってきます\(^ ...
その他 その他 その他 その他
うちのお転婆娘の愛車です。 お転婆娘もデリカ大好き♡
その他 その他 その他 その他
うちのやんちゃ坊主の愛車 パパの車はデッカイのがみんなに自慢だって(^^) やんちゃ ...
トヨタ ランドクルーザープラド 嫁ちゃん号 (トヨタ ランドクルーザープラド)
嫁ちゃんの念願の愛車のワインレッドの78プラドです。 ミッキートンプソンのホイルにツラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.