• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

銀noデリ造のブログ一覧

2010年05月31日 イイね!

無事帰宅しました

無事帰宅しましたなんとか無事に帰ってきました。
フェリーで一泊して大阪二泊して広島で一泊の四泊五日の旅行でしたが、行く直前からオイルのニジミに
黒煙だか白煙だかで壊れるんじゃないかってドキドキしながら。。。。

そして嫁ちゃんのお腹のベビ太郎も心配で無茶しちゃったかなって思いましたが、みんな大満足で帰ってこれました(^^)

デリカに乗って次はどこに行こうか楽しみがいっぱいです\(^o^)/
Posted at 2010/05/31 21:36:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月30日 イイね!

感動

感動昔から行ってみたかった大和ミュージアムに行けました(^_^)

子供にも平和の大切さを教えたかったし、何しろ1/10サイズの大和みれて満足

Posted at 2010/05/30 22:23:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月29日 イイね!

通天閣にて

通天閣にて通天閣にて串カツを食べようとパーキングに止めたところ、なんと佐賀県の方からうちのデリ造さんを見てお誉めの言葉をいただきました(^_^)

ご自身デリカを乗り継がれてデリカ大好きとのことで色々お話させていただきました(^_^)

しっかりオートフラッグスのPRしときました(⌒0⌒)/~~
Posted at 2010/05/29 22:03:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2010年05月29日 イイね!

今日は動物園で

今日は動物園でただいま休憩中

兄妹の微笑ましい姿にパパはデレデレです

こっちにきてまだスペギにはそんな遭遇してなくてさみしいです

デリ造の煙が気になる(T-T)
Posted at 2010/05/29 14:23:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月28日 イイね!

やんちゃ坊主ご機嫌

やんちゃ坊主ご機嫌ユニバーサルスタジオで家族で楽しんでます

やんちゃ坊主ご機嫌でテンションあがりまくり
Posted at 2010/05/28 15:37:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今年も収穫祭よかったばい(o^^o) http://cvw.jp/b/750755/40669347/
何シテル?   11/05 11:02
20万キロ突破したスペギに乗ってます。 スペギにどっぷりハマってしまいエロエロやってます。 出来ることは自分でイジッちゃいたい工作大好きなおっちゃん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

頑張った日曜日(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 21:33:04
ありがとうSG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 22:37:46
200000㎞突破 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 21:49:21

お友達

まだまだわからないことだらけなんで色々参考にさせてもらうために足跡つけまくったらすいません(^^;


77 人のお友達がいます
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認 ろーで・ながっちろーで・ながっち *
TOSHIV78WTOSHIV78W @はっちゃん@はっちゃん
おやぢ9000おやぢ9000 nobu1212nobu1212

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
だいぶイジイジして個性がでてきたかなぁ~(^O^) まだまだいろいろやってきます\(^ ...
その他 その他 その他 その他
うちのお転婆娘の愛車です。 お転婆娘もデリカ大好き♡
その他 その他 その他 その他
うちのやんちゃ坊主の愛車 パパの車はデッカイのがみんなに自慢だって(^^) やんちゃ ...
トヨタ ランドクルーザープラド 嫁ちゃん号 (トヨタ ランドクルーザープラド)
嫁ちゃんの念願の愛車のワインレッドの78プラドです。 ミッキートンプソンのホイルにツラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.