• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

銀noデリ造のブログ一覧

2010年06月30日 イイね!

やっぱりかわゆいな~悠哉(はるや)

昨日産まれた息子に会いに仕事終わって都市高速飛ばして家に帰って子供達とご飯食べて嫁ちゃんとベビ太郎の待つ病院にGO~!(^^)!

3282gですがホントにちっちゃくってかわいくてパパメロメロです♡

おっかなびっくり抱っこしてるから分かるみたいいで泣かれてしまいました^_^;

子供達のためにもデリカを快適に弄っていかなければ(^^)

テレビにキーレスにサンバイザーに日焼け止め用にフイルムを貼ってチャイルドシート追加に・・・・・

お出かけ出来ない間に色々逝っちゃいますか^_^;
Posted at 2010/06/30 22:31:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2010年06月29日 イイね!

無事に産まれました\(^o^)/

無事に産まれました\(^o^)/本日3時半過ぎに無事に男の子が産まれました\(^o^)/

最初アタフタしてたのも束の間ですぐにあえました(^^)

思わず泣いてしまいました(^^;)

Posted at 2010/06/29 16:20:17 | コメント(10) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2010年06月27日 イイね!

本日予定日・・・・ですが(;^_^A

本日予定日・・・・ですが(;^_^A本日予定日のはずですが、陣痛もなくまたBBQやっちゃいました(;^_^A

雨が降ったり止んだりだったんでガレージでオフクロまじえてタラフクいただしました\(^o^)/

嫁ちゃんは隣でカモン陣痛るんるんカモン陣痛るんるんって歌っております(;^_^A

私は金曜日以降を祈っております(^^;)

だって今週有給でも金曜まで休めないやもん(ToT)


Posted at 2010/06/27 19:37:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2010年06月25日 イイね!

久しぶりのデリカ弄り(^^)

久しぶりのデリカ弄り(^^)今日のお昼休みに久しぶりにデリカをイジイジしてました(^^)

前にスピードメーターをLED化したんですが、イマイチ代わり映えがなく、バルブ自体を高出力のブルーに交換してみました(;^_^A

しかしなんかイマイチすっきりしない状態なんでまたなんかかえてみようかな(;^_^A


今日も嫁ちゃんとベビ太郎は何事もなく1日過ぎようとしています(^^)
Posted at 2010/06/25 21:35:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2010年06月24日 イイね!

今日のランチは(^^)

今日のランチは(^^)今日は嫁ちゃんの検診に付き添いでいきました(^^)

母子共に健康で先生に太鼓判押されてホッと安心です(^^)

そのあとうちのオフクロも一緒に宗像の『海彦』にランチにいきました(^^)

ボリューム満点で食べきれない位(^^;)

残したのタッパに入れて持ち帰り、途中色々寄り道して買い物して美味いもの仕入れてきましたよ(^^)

食後のデザートのあとに姫がパパのコーラを飲ませろって奪っていきました(・・;)
Posted at 2010/06/24 21:15:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「人生二度目の(≧Д≦) http://cvw.jp/b/750755/40554975/
何シテル?   10/09 22:38
20万キロ突破したスペギに乗ってます。 スペギにどっぷりハマってしまいエロエロやってます。 出来ることは自分でイジッちゃいたい工作大好きなおっちゃん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

頑張った日曜日(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 21:33:04
ありがとうSG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 22:37:46
200000㎞突破 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 21:49:21

お友達

まだまだわからないことだらけなんで色々参考にさせてもらうために足跡つけまくったらすいません(^^;


77 人のお友達がいます
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認 @はっちゃん@はっちゃん
ろーで・ながっちろーで・ながっち りょう@SFRりょう@SFR
しゃおろん♪しゃおろん♪ yuki3yuki3

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
だいぶイジイジして個性がでてきたかなぁ~(^O^) まだまだいろいろやってきます\(^ ...
その他 その他 その他 その他
うちのお転婆娘の愛車です。 お転婆娘もデリカ大好き♡
その他 その他 その他 その他
うちのやんちゃ坊主の愛車 パパの車はデッカイのがみんなに自慢だって(^^) やんちゃ ...
トヨタ ランドクルーザープラド 嫁ちゃん号 (トヨタ ランドクルーザープラド)
嫁ちゃんの念願の愛車のワインレッドの78プラドです。 ミッキートンプソンのホイルにツラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.