• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

銀noデリ造のブログ一覧

2010年11月29日 イイね!

嫁ちゃんデリカデビュー\(^o^)/

嫁ちゃんデリカデビュー\(^o^)/今朝は来月から嫁ちゃんが仕事復帰するにあたり、車で通勤するんで予行練習してきました(^o^)

はりゅくんを保育園に預けるとこからの練習でしたが代車の軽じゃ余計に怖かったみたいです(^^;)

そのあと一度車を交換しデリカではりゅくんをお迎えに(^o^)

やっぱり嫁ちゃんにはプラドやデリカなんかの四駆がよく似合うって惚れ直してしまいましたo(^o^)o

軽よりスムーズに運転するんだもん(^o^)

早くプラドちゃんが戻ってきて欲しいって嫁ちゃんも長男坊も言ってます(^^;)

今週中にいくつかパーツも届く予定なんで来月半ばには帰ってくるかな(;^_^A
Posted at 2010/11/29 21:18:45 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ
2010年11月27日 イイね!

久しぶりに(^^;)

久しぶりに(^^;)先日の別府オフのときに兄貴にいただいたステッカーをはりはりしました(^O^)
兄貴にアドバイスいただきいいかんじにはれましたo(^o^)o

今週嫁ちゃんのプラドちゃんがゴッチンして入院してしまいました(ToT)

早くきれいに直してもらって帰ってくるんだよ(;_;)
少しイメチェンして帰ってくる予定なんですけどね(^^;)
Posted at 2010/11/27 23:30:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2010年11月20日 イイね!

明日にそなえてプチいじり(^_^;)

明日にそなえてプチいじり(^_^;)また車内にLED仕込んじゃいました(;^_^A

今回はアクリル板に『まったり』のステッカーとブルーの点灯と点滅のLEDで光らせてバックはD:4のストップランプのを組み合わせてみました(^^)

写真ではわかりにくいですし、まだ試作の段階でイマイチかなぁってとこなんでご勘弁を(;^_^A

明日は楽しみでしょうがなくて眠くないっすo(^o^)o
早く寝なければ(^^;)(;^^)
嫁ちゃんも運転頑張るそうなんでご一緒される方々優しくお願いしますね(^_^;)
Posted at 2010/11/20 23:08:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2010年11月19日 イイね!

一発合格\(^o^)/

一発合格\(^o^)/今日は朝からバタバタでした(^^;)(;^^)

嫁ちゃんの免許の試験で北方免許試験場に9時までに行かなくてはならず、朝イチに長男を送り出し、そのままチビタンズを保育園に預けて都市高速かっ飛ばしてなんとか間に合いました(^^)

嫁ちゃんが試験の間にハンズマンに行って色々物色して駐車場でまたまたプチいじりしました(^^;)(;^^)

それからお迎えにいく途中で嫁ちゃんから合格のメールが届きました\(^o^)/
御祝いに門司のいきつけのレストランでちょっとリッチにランチdinnerを楽しみ、そのあとナビの取り付けを頼んで預けてたプラドちゃんを受け取りに行き、デリカくんとプラドちゃんでプチデリコンで帰りましたo(^o^)o

はたからみるとアゲアゲデリカと初心者マークのアゲアゲプラドの二台ってスゴい光景だったかも(^^;)(;^^)
Posted at 2010/11/19 21:39:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月17日 イイね!

今日のプチいじり(;^_^A

今日のプチいじり(;^_^Aまたお昼休みにプチいじりしました(;^_^A

ナビの下の携帯充電用ミニテーブルが暗いんで奥にブルーのLED仕込んでみましたo(^o^)o

わかりずらいですかね(^^;)

次は助手席のテーブルに仕込んむ予定ですo(^o^)o

日曜日の別府が楽しみですなぁo(^o^)o
Posted at 2010/11/17 22:46:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「スペギ帰ってきたけど、近いうちにまた入院予定(+o+)
次は日帰りですむとのこと(・・;)

何シテル?   12/14 14:16
20万キロ突破したスペギに乗ってます。 スペギにどっぷりハマってしまいエロエロやってます。 出来ることは自分でイジッちゃいたい工作大好きなおっちゃん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

頑張った日曜日(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 21:33:04
ありがとうSG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 22:37:46
200000㎞突破 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 21:49:21

お友達

まだまだわからないことだらけなんで色々参考にさせてもらうために足跡つけまくったらすいません(^^;


77 人のお友達がいます
@はっちゃん@はっちゃん * しもぴしもぴ *
ろーで・ながっちろーで・ながっち エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認
そ.た.に.ん.そ.た.に.ん. やんまー@D5やんまー@D5

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
だいぶイジイジして個性がでてきたかなぁ~(^O^) まだまだいろいろやってきます\(^ ...
その他 その他 その他 その他
うちのお転婆娘の愛車です。 お転婆娘もデリカ大好き♡
その他 その他 その他 その他
うちのやんちゃ坊主の愛車 パパの車はデッカイのがみんなに自慢だって(^^) やんちゃ ...
トヨタ ランドクルーザープラド 嫁ちゃん号 (トヨタ ランドクルーザープラド)
嫁ちゃんの念願の愛車のワインレッドの78プラドです。 ミッキートンプソンのホイルにツラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる