• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

銀noデリ造のブログ一覧

2011年02月28日 イイね!

今日でデリカが家にきてちょうど一年になります(*^^*)

今日でデリカが家にきてちょうど一年になります(*^^*)家族増えるのに1Boxを探していたときに友人にデリカを紹介してもらい写メをみて一目惚れ(*^^*)

嫁ちゃんと雪の中を試乗したのが決め手でした(*^^*)
今ではこんなになりました(*^^*)

長男も気に入って『大きくなったらパパのデリカに乗る』って言ってくれてるんで大丈夫に乗っていかなければ(^^)v

この一年で大阪に行ったりあちこち家族みんなで走り回り、これからますます活躍してくれることでしょう(*^^*)


デリカくんこれからもよろしくね(^o^)


Posted at 2011/02/28 23:20:19 | コメント(12) | トラックバック(0) | クルマ
2011年02月27日 イイね!

今日のプチイジイジ(^^;)

今日のプチイジイジ(^^;)今日は嫁ちゃん仕事で、子守りしながら少し片付けして、チビタンズ1人づつ寝てる隙に少しイジイジできました(*^^*)

写真では分かりにくいですが何処だかわかりますかね(^^;)

今週末までにもう少し仕込みたいんでお昼休みにイジイジやってこうかな(*^^*)
Posted at 2011/02/27 22:04:38 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ
2011年02月26日 イイね!

忙しい1日でした(*^^*)

忙しい1日でした(*^^*)今日は朝からちびっこギャング二人の保育参観に行ってきました(*^^*)

嫁ちゃんと手分けしてはりゅくんと姫をみてきました(^^)v

やっぱりうちのこが一番かわいかった(*^^*)

そのあと天気もいいし『とと市場』でお弁当買い込んで公園でもと思ってましたが、先週行けなかったさげもんに急遽行こうとなり、お忙しいあのお方に連絡をして案内してもらいました(^^;)

やっぱりいつみてもデカくてカッコいいッスね(*^^*)
おかげで家族みんな楽しく過ごせました(*^^*)

ありがとうございました(*^^*)
Posted at 2011/02/26 21:45:00 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月24日 イイね!

お昼休みのイジイジ(*^^*)

お昼休みのイジイジ(*^^*)このところお昼休みの車のイジイジがやりやすくなりました(*^^*)

前まで寒さで手がかじかんで進まなかったらアクリルプレートの掘り込みも楽ですね(^o^)

『デリこだ』バージョンも一枚掘り込み完了して最後の俊さんの『まったり』に突入しました(*^^*)

これが出来たらイルミオフに向けてなんかもう少し仕込もうかな(*^^*)

やりたいことはいっぱいあるのに時間が足りません(^^;)
Posted at 2011/02/24 22:04:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2011年02月16日 イイね!

久しぶりのブログアップ(^^;)

久しぶりのブログアップ(^^;)ここんとこ体調悪くてしんどかったんですがなんとか復活しました(^^;)

今日はお休みだったんで午前中に銀行の用事を済ませて近所のホームセンターへアクリル板を仕入れに行きました(*^^*)

ついでに男前のステーになりそうなモノを物色(*^^*)
なかなか12mmのボルトの入るモノがなかったんですが良さげなのがあったんで穴を開け直してみようと思いますp(^^)q

そのあと黄色い帽子のお店によって帰ってからアクリルプレートいくつか仕上げて加工もしてみました(*^^*)

『デリこだ』のもこんな感じで試作品作ってみようかと思います(*^^*)


今日嫁ちゃん帰りが遅くなるんで、帰ってくるまで三人のチビの子守りです(^^;)
Posted at 2011/02/16 19:07:56 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「人生二度目の(≧Д≦) http://cvw.jp/b/750755/40554975/
何シテル?   10/09 22:38
20万キロ突破したスペギに乗ってます。 スペギにどっぷりハマってしまいエロエロやってます。 出来ることは自分でイジッちゃいたい工作大好きなおっちゃん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

リンク・クリップ

頑張った日曜日(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 21:33:04
ありがとうSG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 22:37:46
200000㎞突破 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 21:49:21

お友達

まだまだわからないことだらけなんで色々参考にさせてもらうために足跡つけまくったらすいません(^^;


77 人のお友達がいます
ろーで・ながっちろーで・ながっち エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認
@はっちゃん@はっちゃん りょう@SFRりょう@SFR
しゃおろん♪しゃおろん♪ yuki3yuki3

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
だいぶイジイジして個性がでてきたかなぁ~(^O^) まだまだいろいろやってきます\(^ ...
その他 その他 その他 その他
うちのお転婆娘の愛車です。 お転婆娘もデリカ大好き♡
その他 その他 その他 その他
うちのやんちゃ坊主の愛車 パパの車はデッカイのがみんなに自慢だって(^^) やんちゃ ...
トヨタ ランドクルーザープラド 嫁ちゃん号 (トヨタ ランドクルーザープラド)
嫁ちゃんの念願の愛車のワインレッドの78プラドです。 ミッキートンプソンのホイルにツラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.