• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

銀noデリ造のブログ一覧

2011年03月31日 イイね!

本日突破(^^)v

本日突破(^^)vとうとう18万キロ突破しました(^^)v

一年前に買ったときには16万キロいってませんでしたが、本日気が付けば越えてました(^^;)

これから20万キロ越え、30万キロ目標に、そして息子に乗り継がせるべくメンテナンスして大事に乗っていきたいです(*^^*)
Posted at 2011/03/31 20:55:55 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月30日 イイね!

これをアソコに(*^m^*)

これをアソコに(*^m^*)前々からやりたくてイルミオフにも間に合わなかったのをパーツも揃ったんで、そろそろいこうかと思います(*^^*)

ブルーの12発のデイライトをアソコに入れちゃおうかと思ってます(^^)v

これでまた雰囲気変わるかな(*^^*)

プラドもサンキューハザードスイッチつけてあげないと(^^;)

そうそう(*^^*)
今日友達のショップに嫁ちゃんのプラドのブレーキの件で電話したら、デリカの例の2300回転でガクガクブルブルするものもふくめて、前のオーナーが働いてるDで一年点検がてらみてもらえるように手配してくれてました\(^o^)/

持つべきものはいい友人ですなぁ~(*^^*)

デリカ仲間もいい人ばっかりや(*^^*)

Posted at 2011/03/30 21:12:31 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマ
2011年03月27日 イイね!

あいた時間に(^^;)

あいた時間に(^^;)今日は嫁ちゃんお仕事でチビタンズ三人の子守りでした(*^^*)

チビタンズ下の二人が寝ているスキにイジイジしてました(^^)v

今回は会社の若いのにいただいたバックモニターをつけてみました(^^)v

数年前に買って放置してたから動かないかもと言われてましたがバッチリうつりました\(^o^)/

突貫でつけたんで後日つけ直したいとおもいます(*^^*)
Posted at 2011/03/27 21:32:55 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2011年03月25日 イイね!

お昼休みのイジイジ(^^;)

お昼休みのイジイジ(^^;)久々にお昼休みにイジイジしましたよ(^^)v

以前からヘッドライトが片方切れてて、フォグで走ってましたがフォグも片目になっちゃって妥協しました(^^;)

HIDイクつもりでしたが安物の5100Kって書いてあったハロゲンに交換しました(^^)v

前のイエローも気に入ってたんですが、なんせ暗くって(^^;)

交換したのはめっちゃ明るいです\(^o^)/

これで千円以下なら満足満足(*^^*)

しばらくHIDは保留ですな(*^^*)

あとスモールをLEDに交換したいけどなぁ~(^^;)

モノはあるのに交換できましぇ~ん(;o;)
Posted at 2011/03/25 22:22:34 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ
2011年03月23日 イイね!

久しぶりのブログ(^^;)

久しぶりのブログ(^^;)ここんとこブログ徘徊のみで久々ですが、今日は頑張りました(*^^*)

子供達が安心してお庭で遊べるようにパパお庭に芝生をはりました\(^o^)/

一度庭の土を耕して腐葉土と園芸用の土と牛ふんまぜまぜして芝生はりはりでしたが、確実明日は筋肉痛ですなぁ(*_*)

途中挫折しそうになりましたが子供達の笑顔がみたくて最後までやりました\(^o^)/

しばらくして芝が落ち着いたら、娘に滑り台買ってあげたいし、お庭でBBQもしたいですね(*^^*)

これから嫁ちゃんとお庭に花や木を植えて、立水栓もレンガで自作してと車イジイジとともにお庭イジイジも忙しくなりそうです(*^^*)
Posted at 2011/03/23 21:47:32 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今からフラッグスへゴ~」
何シテル?   12/09 13:28
20万キロ突破したスペギに乗ってます。 スペギにどっぷりハマってしまいエロエロやってます。 出来ることは自分でイジッちゃいたい工作大好きなおっちゃん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

頑張った日曜日(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 21:33:04
ありがとうSG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 22:37:46
200000㎞突破 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 21:49:21

お友達

まだまだわからないことだらけなんで色々参考にさせてもらうために足跡つけまくったらすいません(^^;


77 人のお友達がいます
ろーで・ながっちろーで・ながっち * エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認
そ.た.に.ん.そ.た.に.ん. @はっちゃん@はっちゃん
やんまー@D5やんまー@D5 しゃおろん♪しゃおろん♪

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
だいぶイジイジして個性がでてきたかなぁ~(^O^) まだまだいろいろやってきます\(^ ...
その他 その他 その他 その他
うちのお転婆娘の愛車です。 お転婆娘もデリカ大好き♡
その他 その他 その他 その他
うちのやんちゃ坊主の愛車 パパの車はデッカイのがみんなに自慢だって(^^) やんちゃ ...
トヨタ ランドクルーザープラド 嫁ちゃん号 (トヨタ ランドクルーザープラド)
嫁ちゃんの念願の愛車のワインレッドの78プラドです。 ミッキートンプソンのホイルにツラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる