• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

銀noデリ造のブログ一覧

2011年05月30日 イイね!

昨日は雨でしたが…

昨日は雨でしたが…下関の唐戸市場と海響館にばぁばと一緒に行きましたよ(*^^*)

母の日にご飯一緒にってできなかったんで唐戸市場でご馳走するつもりがお寿司ゴチになってしまいました(^^;)

おふくろに感謝です(*^^*)

しかしエビフライも海鮮丼もマグロコロッケもお寿司もマグロの唐揚げもどれもこれもめちゃうまでした\(^o^)/

マグロコロッケ買ってかえって晩御飯にも食べちゃいました(*^m^*)

そのあと海響館へ(^^)v

姫の大きな魚怖がるのや、はりゅくんの興奮してる姿にお兄ちゃんのはしゃいでるのを嫁ちゃんと並んでみてると自然と笑顔になってしまいます(*^^*)

今度のホタルオフやDDRでもパパはデレデレかもね(^^;)
Posted at 2011/05/30 23:08:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2011年05月28日 イイね!

今日はあいにくの雨(;_;)

今日はあいにくの雨(;_;)今日はチビタンズ二人の保育園の運動会でしたが、あいにくの雨で保育園の運動場でなく近くの小学校の体育館でありました(*^^*)

初めての運動会でしたが我が子の成長に胸が熱くなりました(*^^*)

これから毎年必ず見に行かなくっちゃね(*^^*)

お昼で終わって『とと市場』に車走らせ海鮮丼とお蕎麦と焼きイカをいただきました(^^)v

子供達のうまそうな顔と嫁ちゃんのうまそうにビール飲んでる笑顔に癒されお腹も心も満足感いっぱいで家路につきました(^^)v

さて、帰って少しイジイジして助手席側のイルミ完成しましたよ(^^)v

運転席側をやるときに整備手帳で簡単にアップしてみようかな(*^^*)

っていっても素人のやってることなんでできばえなんかは期待しないでくださいね(^^;)

明日はばぁばと一緒に下関の唐戸市場と海響館にレッツゴー(^^)v

何台デリカとスライドしちゃうかな(*^m^*)





Posted at 2011/05/28 22:58:08 | コメント(7) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2011年05月26日 イイね!

今日は雨(;_;)

今日は雨(;_;)いつもはお昼休みにイジイジするんですが、今日はあいにくの雨(;_;)

タイヤハウスLEDもエンジンルームの配線も増設スイッチもできず、以前買ったこいつで遊んでました(^^;)

まだまだあるしあちこちおいちゃおうかな(*^^*)

でもチビタンズに取られちゃうかな(^^;)

明日は雨降らないといいなぁ~(*^^*)
Posted at 2011/05/26 21:51:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月22日 イイね!

今日のイジイジ(^^)v

今日のイジイジ(^^)v今日は嫁ちゃんお仕事でチビタンズの子守りでした(^^;)

お昼からはりゅくんお昼寝したんで姫と二人でデリカ君をイジイジしてました(*^^*)

そのうちお兄ちゃんもきてパパはイジイジで二人はデリカくんで遊んでました(*^^*)

これもまだ途中なんでDDRまでには仕上げてしまいたいですね(^^)v

Posted at 2011/05/22 21:39:44 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2011年05月21日 イイね!

ずいぶん変わりました(^^;)

ずいぶん変わりました(^^;)うちにデリカ君がきたときはこんなシンプルでした(^^;)

一年ちょっとでだいぶ雰囲気かわりました(*^^*)

こんなにデリカにハマるとは(^^;)

今日もガソリンスタンドで給油してたら店員さんに『スペギ欲しいんですよね』と話かけられ色々短い時間でしたがデリカ談義してました(*^^*)

デリカに乗って友達も増えてこんな出会いもあったりして益々デリカと長く付き合っていこうと思いました(*^^*)

これからもよろしくな(*^^*)

相棒(^^)v
Posted at 2011/05/21 22:00:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「人生二度目の(≧Д≦) http://cvw.jp/b/750755/40554975/
何シテル?   10/09 22:38
20万キロ突破したスペギに乗ってます。 スペギにどっぷりハマってしまいエロエロやってます。 出来ることは自分でイジッちゃいたい工作大好きなおっちゃん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

頑張った日曜日(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 21:33:04
ありがとうSG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 22:37:46
200000㎞突破 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 21:49:21

お友達

まだまだわからないことだらけなんで色々参考にさせてもらうために足跡つけまくったらすいません(^^;


77 人のお友達がいます
TOSHIV78WTOSHIV78W * ろーで・ながっちろーで・ながっち *
@はっちゃん@はっちゃん * エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認
りょう@SFRりょう@SFR しゃおろん♪しゃおろん♪

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
だいぶイジイジして個性がでてきたかなぁ~(^O^) まだまだいろいろやってきます\(^ ...
その他 その他 その他 その他
うちのお転婆娘の愛車です。 お転婆娘もデリカ大好き♡
その他 その他 その他 その他
うちのやんちゃ坊主の愛車 パパの車はデッカイのがみんなに自慢だって(^^) やんちゃ ...
トヨタ ランドクルーザープラド 嫁ちゃん号 (トヨタ ランドクルーザープラド)
嫁ちゃんの念願の愛車のワインレッドの78プラドです。 ミッキートンプソンのホイルにツラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.