• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

銀noデリ造のブログ一覧

2011年07月31日 イイね!

今日はイジイジ断念でしたが…

今日はイジイジ断念でしたが…お兄ちゃんのSWのプラモデルの塗装を仕上げてあげました(^-^)v

なかなか兄貴のカラーには難しいですが似せてみました(^^;)

家族みんなすげぇ~って言ってくれたんで満足(*^^*)満足(*^^*)

今日、ホントは嫁ちゃんのプラドのWサイドステップ取り付けようと金具を加工したり組んだりしてたんですが、お姉ちゃんが今日はノリが悪くてイジイジも途中で中断になりました(^^;)

少し金具を加工するぐらいで簡単につきそうなんで楽しみですねぇ~(*^^*)



Posted at 2011/07/31 21:54:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月31日 イイね!

セクシービキニ(^-^)v

セクシービキニ(^-^)v誰か釣られたかなぁ(*^m^*)

今日は子供をカーポートでプール遊びしてます(*^^*)

SGとプラドちゃんを前に1mばかりずらしてプールしました(^-^)v

屋根があるから日焼けも大丈夫かな(*^^*)

夏祭りにここたん着た水着がなんとサイズアウトだったんで、去年のイチゴのビキニをなんとか着せてみました(*^m^*)

セクシーでっしゃろ(^-^)v
はりゅくんはお鼻でてたんで今日は見学ですがお兄ちゃんとお姉ちゃん楽しそうではりゅくんも笑顔です(^-^)v

しかしSGとプラド二台にプールってスゴい光景のような(;^_^A
Posted at 2011/07/31 11:10:31 | コメント(8) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2011年07月29日 イイね!

今日のイジイジSG編

今日のイジイジSG編プラドのイジイジも部品調達しないと進まないんでSG君のイジイジを(^^;)

とりあえず仮組みしてたバイザーLEDをデイライトと連動に組み直しました(^-^)v

それからafのカラーチェンジ三菱エンブレムベースと三菱レッドエンブレムを完成させて取り付けました(^-^)v

後で整備手帳にアップしますが、なかなかいいかんじになったと自分では思います(*^^*)

昼間のイメージもレッドエンブレムでかわったんでいいかも(*^^*)
Posted at 2011/07/29 19:04:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2011年07月29日 イイね!

今日のイジイジプラド編(*^m^*)

今日のイジイジプラド編(*^m^*)昨日の左脇のあばら骨の激痛も病院行ってなんとか動けるようになったんで、ちょびっとイジイジを(^^;)
朝イチで受け取った極太のアレは後日取り付けするとして、今日はWサイドステップの仮組みをしてみようと思いました(*^^*)

ジムニーシエラ用のサイドステップをオクでGETしてましたが金具の位置が調整できるんで溶接無しで金具を組み合わせて加工したら逝けそうです(^-^)v

とりあえず完成予想図ですが、もう少しインチアップする予定なんでちょうどいい高さになるかと思います(^-^)v

これからいろんなホームセンターを覗いて金具を探さねば(^^;)
Posted at 2011/07/29 18:22:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2011年07月28日 イイね!

本日届いたブツと合体(*^m^*)

本日届いたブツと合体(*^m^*)以前購入したafカラーチェンジLED三菱エンブレムベースですが、やはりうちのSG君のユーロフェイスのグリルには大きすぎました(^^;)

そこでかなり削って小さくして、そこにオクにて激安で落とした三菱の赤のエンブレムをセットしてみました(^-^)v

このサイズならエンブレムも収まるしボンネット開けるときにも邪魔にならないはず(;^_^A
ちなみに削ったサイズは7×8.5位かな(^^;)

あとはもう少し綺麗に削って仕上げて装着です(^-^)v
Posted at 2011/07/28 23:42:40 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「今年も収穫祭よかったばい(o^^o) http://cvw.jp/b/750755/40669347/
何シテル?   11/05 11:02
20万キロ突破したスペギに乗ってます。 スペギにどっぷりハマってしまいエロエロやってます。 出来ることは自分でイジッちゃいたい工作大好きなおっちゃん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

頑張った日曜日(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 21:33:04
ありがとうSG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 22:37:46
200000㎞突破 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 21:49:21

お友達

まだまだわからないことだらけなんで色々参考にさせてもらうために足跡つけまくったらすいません(^^;


77 人のお友達がいます
@はっちゃん@はっちゃん * エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認
ろーで・ながっちろーで・ながっち TOSHIV78WTOSHIV78W
nobu1212nobu1212 そ.た.に.ん.そ.た.に.ん.

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
だいぶイジイジして個性がでてきたかなぁ~(^O^) まだまだいろいろやってきます\(^ ...
その他 その他 その他 その他
うちのお転婆娘の愛車です。 お転婆娘もデリカ大好き♡
その他 その他 その他 その他
うちのやんちゃ坊主の愛車 パパの車はデッカイのがみんなに自慢だって(^^) やんちゃ ...
トヨタ ランドクルーザープラド 嫁ちゃん号 (トヨタ ランドクルーザープラド)
嫁ちゃんの念願の愛車のワインレッドの78プラドです。 ミッキートンプソンのホイルにツラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.