• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

銀noデリ造のブログ一覧

2011年08月31日 イイね!

イカすぜ(^^)d

イカすぜ(^^)d嫁ちゃんの健康診断前に八幡のAEONの駐車場にてパチリ(*^^*)

Wサイドステップもこうしてみると違和感なく収まってるかな(*^^*)

次はマフラー逝ってリアのクロカンバンパー逝って…

プラドもイジイジが止まりませんo(^o^)o

SGはメンテナンスが先やな(;^_^A

嫁ちゃんの健康診断後にリバーウォークにて遅めのランチにラーメンいただきました(*^^*)
替え玉二回したとこで腹八分になり二回で止めときましたが、やっぱり年とって食べれなくなってるなぁ~(;´д`)

明日は私の健康診断です(*^^*)

体重増加とウェストサイズが心配や(;´д`)
Posted at 2011/08/31 22:01:39 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月30日 イイね!

なんじゃこりゃ~(゜ロ゜;

数日前より助手席側のフォグがつかなくなってて、今日気が付くと運転席側のベッドライトも消えてました(゜ロ゜;

前にもあった症状でしたがまたなったみたい(・・;)

フォグとベッドライトが片方づつでどうしたもんか(・・;)?

バルブは正常だったしなぁ~(^_^;)?

叩いたら直んないかな(;^_^A


自分でイジイジしてないとこはいっちょんわからん┐('~`;)┌
Posted at 2011/08/30 23:46:06 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ
2011年08月28日 イイね!

復活\(^o^)/

復活\(^o^)/金曜日に仕事中に寒気がしてて、帰って熱を計ったら久しぶりの39℃(゜ロ゜;

そのままバタンQで土曜日は朝から病院行って薬もらって寝てたらなんとか復活しました(;^_^A

チビタンズも復活してパパも復活したら、今度はイジイジ病が再発(゜ロ゜;

ちょっぴり嫁ちゃんのプラドをイジイジしてしまいました(^^;)

今日は最近つけたWサイドステップにホワイトLEDを仕込んで見ました(^o^)v

なかなかいいかんじになってると思ってるのは私だけですかね(^^;)

嫁ちゃんのプラドのフォトギャラにも載せてみようかな(*^^*)

来週の日曜日は嫁ちゃんもお休みだし、また家族で何処かにお出かけしたいなぁ(*^^*)
Posted at 2011/08/28 21:23:02 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月24日 イイね!

たまにはイジイジなしで(^^;)

たまにはイジイジなしで(^^;)今日はお休みでしたが、チビタンズが風邪をひいてたんで保育園お休みして看病の1日でした(;´д`)

朝イチ嫁ちゃんを仕事に送ってくときにおしゃれにイジってる78プラドとスライドしました(*^^*)

それからチビタンズ2人を病院へ連れていき引き込もっておりました(;^_^A

やっぱりしんどいみたいでいつもよりお昼寝たっぷりしてたんですが、今日はイジイジする気にもなれずずっとチビタンズのそばですごしてました(*^^*)

早くよくなっていっぱいお外で遊ぼうね(*^^*)
Posted at 2011/08/24 21:41:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月21日 イイね!

イジイジオフに参加(^-^)v

イジイジオフに参加(^-^)v今日はみつきさんのSGと広島の俊さんのSWのイジイジオフに行ってきました(^-^)v

あいにくの天気で、子供達のプール遊びはできませんでしたが美味しいBBQもゴチになり楽しい時間をすごせました(*^^*)

アニキに念願のオトコマエを預けることもできました(*^^*)

大分の方が狙ってるみたいなんで気を付けねば(^^;)
しかし、これだけデリカ集まっても同じ仕様がいないのがまたデリカならではで益々イジイジしたくなりますね(*^^*)

今度はあの方のイジイジを参考にさせてもらおうと妄想中でし(*^m^*)

そのうちうちのSGと嫁ちゃんのプラドのイジイジオフがあるときにはよろしくお願いしますね(^-^)v
Posted at 2011/08/21 22:00:55 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「人生二度目の(≧Д≦) http://cvw.jp/b/750755/40554975/
何シテル?   10/09 22:38
20万キロ突破したスペギに乗ってます。 スペギにどっぷりハマってしまいエロエロやってます。 出来ることは自分でイジッちゃいたい工作大好きなおっちゃん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

頑張った日曜日(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 21:33:04
ありがとうSG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 22:37:46
200000㎞突破 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 21:49:21

お友達

まだまだわからないことだらけなんで色々参考にさせてもらうために足跡つけまくったらすいません(^^;


77 人のお友達がいます
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認 @はっちゃん@はっちゃん
ろーで・ながっちろーで・ながっち りょう@SFRりょう@SFR
しゃおろん♪しゃおろん♪ yuki3yuki3

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
だいぶイジイジして個性がでてきたかなぁ~(^O^) まだまだいろいろやってきます\(^ ...
その他 その他 その他 その他
うちのお転婆娘の愛車です。 お転婆娘もデリカ大好き♡
その他 その他 その他 その他
うちのやんちゃ坊主の愛車 パパの車はデッカイのがみんなに自慢だって(^^) やんちゃ ...
トヨタ ランドクルーザープラド 嫁ちゃん号 (トヨタ ランドクルーザープラド)
嫁ちゃんの念願の愛車のワインレッドの78プラドです。 ミッキートンプソンのホイルにツラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.