• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

銀noデリ造のブログ一覧

2011年09月30日 イイね!

いよいよ装着\(^o^)/

いよいよ装着\(^o^)/明日いよいよ待ちに待ってたOTOKOMAEを装着いたします\(^o^)/

その前に少しでも時間短縮できるようにお昼休みにフォグランプを外しました(^^;)

なんかフォグランプないだけでさみしいお顔に_(^^;)ゞ

でもOTOKOMAEついたらいかついお顔になるんかな(^_^;)

すでに装着後のイジイジの妄想もふくらんできております(*^m^*)

そうそうフォグランプステーはあのお方の元へ嫁いでいくんで大事にとっておかないと(^^;)

明日はよろしくお願いいたします(*^^*)
Posted at 2011/09/30 22:03:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2011年09月29日 イイね!

ちょっとイジイジも(^^;)

ちょっとイジイジも(^^;)今日はりゅくん無事に退院してきました(*^^*)

小さな体でよくがんばりました(*^^*)

予定では午前中の退院のはずが手違いでお昼ご飯食べて少しお昼寝までして退院になりました(^^;)

帰ってからのはりゅくんは…

元気いっぱい家中うろうろしまくり…

お菓子を食べまくり…

ジュース飲みまくりでお昼寝もせずでした( ̄▽ ̄;)

でも元気なのが一番ですね(*^^*)

お兄ちゃんが帰ってきてはりゅくんと遊んでる間に久しぶりにちょっとイジイジを(^^;)

AFのカーボンシートを貼ってみました(*^^*)

今週末のOTOKOMAE装着に合わせてサイドステップにもちょっとカーボンシート逝っちゃおっかな(*^^*)

Posted at 2011/09/29 20:39:00 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月27日 イイね!

ホッとひと安心

ホッとひと安心先週の月曜日に肺炎で緊急入院になったはりゅくん(;_;)

しばらく座薬じゃないと熱が下がらず小さな体に点滴に酸素にと管をいっぱいつけられ痛々しい姿でした(;_;)

やっと今日酸素も計器の管やコードもとれてホッとしてたら、明日には取れるはずだった点滴まで今日外れちゃいました\(^o^)/

あとは様子をみて経過が良ければ木曜日には退院できそうです(*^^*)

小さな体でよく頑張ったね(^^)
えらいぞはりゅくん(*^^*)
Posted at 2011/09/27 14:28:36 | コメント(8) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2011年09月18日 イイね!

金具塗装完了\(^o^)/

オトコマエ取り付け金具の塗装完了しました(*^^*)

ラッカー二度塗りして乾燥させた後に艶消しを二度塗りして完了(^-^)v

雨降らないうちにと急いだんですがなんとかなりました(*^^*)

あとオトコマエ取り付けまでにフォグとナンバーフレームのLEDの移植の準備しとかないと(^^;)


フォグのステーの嫁ぎ先は決まってるので大事にとっておきますね(*^^*)

あと取り付けのボルトを買ったらバッチリかな(*^^*)

装着後の妄想がすでに膨らみまくりです(*^m^*)
Posted at 2011/09/18 21:36:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月17日 イイね!

一度目の塗装完了

一度目の塗装完了今日はホントは長男と嫁ちゃんの三人で釣りの予定でしたが、はりゅくんまだお熱続いてるんで釣りは中止にしました(^^;)

しかし、はりゅくんめちゃくちゃ元気(^_^;)

お昼寝してくれてる間にプラドちゃんとデリカくんのオイル交換しちゃいました(*^^*)

デリカはエレメントまで交換しました(^-^)v

今回もワコーズの15w-40です(*^^*)

そのあと金具の仮当てして一度目の塗装しちゃいました(^-^)v

仮当てしてみて精度の高さにまた鳥肌たっちゃいました(・・;)))

バンパーかなりカットしないといけないみたいですがつくのが楽しみでしょうがないです(*^^*)

取り付けのご協力よろしくお願いいたします(*^^*)


Posted at 2011/09/17 21:33:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「人生二度目の(≧Д≦) http://cvw.jp/b/750755/40554975/
何シテル?   10/09 22:38
20万キロ突破したスペギに乗ってます。 スペギにどっぷりハマってしまいエロエロやってます。 出来ることは自分でイジッちゃいたい工作大好きなおっちゃん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

頑張った日曜日(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 21:33:04
ありがとうSG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 22:37:46
200000㎞突破 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 21:49:21

お友達

まだまだわからないことだらけなんで色々参考にさせてもらうために足跡つけまくったらすいません(^^;


77 人のお友達がいます
TOSHIV78WTOSHIV78W * ろーで・ながっちろーで・ながっち *
@はっちゃん@はっちゃん * エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認
りょう@SFRりょう@SFR しゃおろん♪しゃおろん♪

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
だいぶイジイジして個性がでてきたかなぁ~(^O^) まだまだいろいろやってきます\(^ ...
その他 その他 その他 その他
うちのお転婆娘の愛車です。 お転婆娘もデリカ大好き♡
その他 その他 その他 その他
うちのやんちゃ坊主の愛車 パパの車はデッカイのがみんなに自慢だって(^^) やんちゃ ...
トヨタ ランドクルーザープラド 嫁ちゃん号 (トヨタ ランドクルーザープラド)
嫁ちゃんの念願の愛車のワインレッドの78プラドです。 ミッキートンプソンのホイルにツラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.