• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

銀noデリ造のブログ一覧

2011年12月30日 イイね!

今年もあと1日ですねぇ(^^;)

今年もあと1日ですねぇ(^^;)今日は嫁ちゃんお仕事でパパが子守りの1日でした(*^^*)

嫁ちゃん送って姫と買い出しして帰ってからお昼まで片付けとちょっとお掃除(*^^*)

お昼食べてチビタンズがお昼寝してる隙にお兄ちゃんと2人でプラドとデリカの洗車しちゃいました(^^)v



それからリアスポイラーの三回目の塗装を(^^;)




これからじっくり乾燥させてペーパーかけてとまだまだ仕上げに時間がかかりそうです(^^;)

それからリアワイパー邪魔だったんで、とっぱらって自分の好きなフィギュアつけちゃいました(^^)v



年内のイジイジはこれで弄り納めです(*^^*)

来年はプラドともども高層化を目指して頑張っていきます(*^^*)

皆さん来年もよろしくお願いいたします(*^^*)

Posted at 2011/12/30 23:34:29 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月25日 イイね!

サンタがうちにもやってきたo(^o^)o

サンタがうちにもやってきたo(^o^)o子供達の寝たのを見計らってパパはサンタクロースに変身(^^)v

長男には少し前に買ってあげてた3DSのソフトでイナズマイレブンのソフトで今夢中でやってます(*^^*)


姫にはサンリオの折り畳み式三輪車ではりゅくんと変なタンデムで乗ってあそんでます(^^;)




壊すなよ(* ̄O ̄)ノ


そしてはりゅくんにはよく病院で遊んでるようなおもちゃを(*^^*)

はりゅくんより姫の方が遊んでおります(^^;)



なんにしてもみんなよろこんでくれて良かった(*^^*)
来年はパパとママの分も用意したいなぁ~(^^;)

Posted at 2011/12/25 10:21:19 | コメント(6) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2011年12月23日 イイね!

はやくよくなれぇ~(;_;)

はやくよくなれぇ~(;_;)はりゅくんなかなかお熱下がりません(;_;)

でも、すごい食欲にめっちゃ元気にイタズラしまくり(-_-;)

でもね…

お手伝いもいっぱいしてくれます(*^^*)

今日は嫁ちゃんお仕事で家の片付けなんかパパがしてたら色々お手伝いしてくれました(*^^*)

モップをかけたりおもちゃや絵本片付けてくれたりですごく助かりました(^-^)
早く良くなって大好きな保育園行こうね(^ー^)

パパもはりゅくんが元気にならないとイジイジもするきにならないよ(;_;)

ところで明日は雪降るのかなぁ~(@_@)?

明日は嫁ちゃんのプラド借りて会社に行こうかな(^^;)
Posted at 2011/12/23 21:48:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月21日 イイね!

今日はお休みして…

今日はお休みして…リアスポイラーの塗装の為にお休みしたわけじゃないですよ(^^;)

明け方から腹痛で会社いけそうもなくお休みしようとしてたらはりゅくんがお熱ではりゅくんも保育園お休みして病院に連れていき完備してました(^^;)

鼻水が滝のように出てヨダレもスゴかったんで1日ガーゼを首に巻いてたはりゅくんでした(*^^*)

お腹も正露丸の効果で落ち着いてはりゅくんもお昼寝してる隙にリアスポイラーの2回目の塗装をしちゃいました(^^)v

これから3回目の塗装するまえにもう一度下処理してから仕上げます(*^^*)

今週末は福岡でも雪が降るみたいで引き込もりやな(^^;)
Posted at 2011/12/21 21:04:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月15日 イイね!

下地塗装一部完了(^^)v

下地塗装一部完了(^^)v今日は朝から忙しい1日でした(^^;)

子供達を送り出し、嫁ちゃんと朝マックして小倉まで送って行ったあとにナ○コで黒のスプレー購入してから、プラドちゃんの洗車をし、それから実家に長男の自転車をいただきにいきました(*^^*)
新品の折り畳み自転車を見た姫まで欲しがってました(*^m^*)



それから病院によりお買い物して長男のクリスマスプレゼントをTSUTAYAで貯まったポイントでGETして帰りました(^^)v

それから軽く下地処理してからリアスポイラーの一次塗装をしましたよ(*^^*)

今度は艶やかなブラックで逝こうかと(*^m^*)


それから姫を病院に連れて行くため保育園にお迎えに行き、それから長男の帰りをまってTSUTAYAでDVD借りてからはりゅくんのお迎えに行きそのまま嫁ちゃんのお迎えにまた小倉へ(*^^*)

バタバタの1日でしたがあちこちのクリスマスイルミネーションに姫も『ヤバイ!めっちゃきれい!かわいい!』の連発でこっちまでうれしくなっちゃいました\(^o^)/

結局オイル交換は出来ませんでしたが、本格的に寒くなってしまう前に交換しとかないとなぁ~(^^;)

Posted at 2011/12/15 22:14:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「人生二度目の(≧Д≦) http://cvw.jp/b/750755/40554975/
何シテル?   10/09 22:38
20万キロ突破したスペギに乗ってます。 スペギにどっぷりハマってしまいエロエロやってます。 出来ることは自分でイジッちゃいたい工作大好きなおっちゃん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

頑張った日曜日(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 21:33:04
ありがとうSG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 22:37:46
200000㎞突破 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 21:49:21

お友達

まだまだわからないことだらけなんで色々参考にさせてもらうために足跡つけまくったらすいません(^^;


77 人のお友達がいます
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認 ろーで・ながっちろーで・ながっち
@はっちゃん@はっちゃん りょう@SFRりょう@SFR
しゃおろん♪しゃおろん♪ yuki3yuki3

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
だいぶイジイジして個性がでてきたかなぁ~(^O^) まだまだいろいろやってきます\(^ ...
その他 その他 その他 その他
うちのお転婆娘の愛車です。 お転婆娘もデリカ大好き♡
その他 その他 その他 その他
うちのやんちゃ坊主の愛車 パパの車はデッカイのがみんなに自慢だって(^^) やんちゃ ...
トヨタ ランドクルーザープラド 嫁ちゃん号 (トヨタ ランドクルーザープラド)
嫁ちゃんの念願の愛車のワインレッドの78プラドです。 ミッキートンプソンのホイルにツラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.