• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

銀noデリ造のブログ一覧

2012年05月23日 イイね!

長崎オフに間に合ったか(^_^;)

長崎オフに間に合ったか(^_^;)先週から左目に違和感あって充血して嫁ちゃんにうつしてしまったらしく、二人で眼科にいくとアデノウィルスからの結膜炎との診断( ̄▽ ̄;)

充血ひくまではうつるんで出勤停止って言われて今日までやすむことになりましたが、発熱したりもしたんですがいたって元気(^_^;)
なもんで、今日はリアハッチの修理に知り合いの整備工場に行ったあと、ちょっと長崎オフにはまにあわないとあきらめてたのをやっちゃいました(^o^)v


最初は


でしたが、少しアクセントにラインを入れてみました(^o^)v

こちらが助手席側


来月の恋の浦のP&D祭りにはしっかり仕上げていきたいと思います(^o^)v

あっ(゜ロ゜)

嫁ちゃんのプラドもイジイジしなくっちゃだった(;^_^A

Posted at 2012/05/23 22:13:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月18日 イイね!

やっちまったぜ(^^;)ゞ

やっちまったぜ(^^;)ゞ先日からスペースギアイメチェン計画をしてましたが、マッドブラック第何弾になるんだっけ(@_@)?

とにかくやっちゃいました(^_^;)

オーバーフェンダーマッドブラック自家塗装(*^^*)


朝から嫁ちゃん送って帰ってからマスキングしてスプレーでシューで完成\(^o^)/

3~4回重ね塗りして完成して、最近調子悪かったリアハッチのロック部分の修理しようとしたときに事件が( ̄▽ ̄;)

なんとロック部分が完全に逝かれてしまいました(;o;)

来週の長崎オフまでには直さねば(;_;)

それまで雨が降らないことを祈るのみm(__)m
Posted at 2012/05/18 16:20:08 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ
2012年05月06日 イイね!

連休最後のイジイジ(^^;)

連休最後のイジイジ(^^;)今日が連休最後で子守りの1日ですが、子供達も明日から保育園に学校なんで今日はお庭で(*^^*)

その隣のカーポートでパパは連休最後のイジイジを(^^;)

リアの以前貼ったステンレス調シートがボロボロになってきたんで貼り替えをしようかと(^-^)



貼るの簡単に貼れたのが剥がすのにめちゃくちゃ苦労して、もう二度と貼るもんか(-_-;)とイライラしながら剥がして、リアパネル?も外してやろうと外したらこんなのがでてきました



あまりの汚れにパンドラの箱を開けてしまったと思ったら素敵なモノが\(^o^)/

ロゴエンブレムも欲しかったし剥がして再利用しようかとも思いましたが、今回はそのまま封印してオートフラッグスのステルスブラックシートを貼り付けました(;^_^A



やっぱり思った通りにさみしい感じになったんで、もう少しアクセントつけるつもりですが今日のところはツールボックスに転がってたフロントについてた三菱のエンブレムを貼っときました(^^;)



さてと(*^^*)

次のステップはナニをどうしようかなぁ~( ̄ー ̄)


Posted at 2012/05/06 15:22:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2012年05月05日 イイね!

突破\(^o^)/

突破\(^o^)/今日は志賀島の方へ家族そろってドライブに(*^^*)

その帰りに、ついに本日20万km突破しました\(^o^)/

帰ってからのBBQしながらのビールがまた格別(*^^*)

目指せ30万kmやぁ~p(^^)q
Posted at 2012/05/05 20:43:23 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月03日 イイね!

連休初日のイジイジ(*^^*)

連休初日のイジイジ(*^^*)今日からホントの連休です(^^;)

嫁ちゃんを仕事に送り、朝のうちに少し片付けしてチビタンズねんねしたらイジイジをしようか( ̄ー ̄)

って思ってたらはりゅくんしかねんねしなく、しかたなく姫連れてイジイジ開始(^^;)

位置決めで悩みましたがこの位置で


姫が『何で貼るの?』『パパなんしようと?』と『なんで?』攻撃にあい途中の写真は撮り忘れました(;o;)

で完成\(^o^)/


先日作ったステッカーも貼りました( ̄ー ̄)
運転席側

助手席側


フロント


素人の自作デコラインならこんなもんでしょ(^^;)

約1500円で雰囲気かわったら安いもんです(*^^*)

さて次は何をしようかなぁ~(*^^*)
Posted at 2012/05/03 15:46:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「今年も収穫祭よかったばい(o^^o) http://cvw.jp/b/750755/40669347/
何シテル?   11/05 11:02
20万キロ突破したスペギに乗ってます。 スペギにどっぷりハマってしまいエロエロやってます。 出来ることは自分でイジッちゃいたい工作大好きなおっちゃん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

頑張った日曜日(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 21:33:04
ありがとうSG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 22:37:46
200000㎞突破 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 21:49:21

お友達

まだまだわからないことだらけなんで色々参考にさせてもらうために足跡つけまくったらすいません(^^;


77 人のお友達がいます
ろーで・ながっちろーで・ながっち * おやぢ9000おやぢ9000 *
@はっちゃん@はっちゃん * エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認
TOSHIV78WTOSHIV78W nobu1212nobu1212

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
だいぶイジイジして個性がでてきたかなぁ~(^O^) まだまだいろいろやってきます\(^ ...
その他 その他 その他 その他
うちのお転婆娘の愛車です。 お転婆娘もデリカ大好き♡
その他 その他 その他 その他
うちのやんちゃ坊主の愛車 パパの車はデッカイのがみんなに自慢だって(^^) やんちゃ ...
トヨタ ランドクルーザープラド 嫁ちゃん号 (トヨタ ランドクルーザープラド)
嫁ちゃんの念願の愛車のワインレッドの78プラドです。 ミッキートンプソンのホイルにツラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.