• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

銀noデリ造のブログ一覧

2012年10月26日 イイね!

取り敢えず完成形かな(^^;

取り敢えず完成形かな(^^;今日は嫁ちゃんお仕事に送ったあと、デリ造号のオイル交換と加工中のドアミラーウィンカーを仕上げちゃいました(^-^)v

っていってもまだ配線してないんですが,(^^;

しかし、慣れないスマホでブログはストレスたまりまくり+心折れまくりッス(*_*)
Posted at 2012/10/26 00:08:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2012年10月24日 イイね!

もう少しで完成(^-^)v

もう少しで完成(^-^)v前につけてたのが数発LEDがおなくなりにったので新に他車流用でドアミラーウィンカーを作ってみました,,(^-^)v

実際はもう少し加工すすんでこの状態ではないんだけどね(^^;

今度はちゃんとウィンカーとしての機能もさせてマーカーもプラスする予定なんで取り付けが楽しみぃ
((o(^∇^)o))
Posted at 2012/10/24 21:55:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2012年10月21日 イイね!

お久しぶりの(^^;

お久しぶりの(^^;やっと暑さもやわらぎ仕事も少しは落ち着いたみたいなんで久しぶりにイジイジを(^^;

まずは愛機のスペギくん(*^^*)

後ろから

サイド

スペギのサイドアンダーLEDってなかなか難しいですね(^^;

続いて嫁ちゃんのお尻イジイジ(///ω///)♪




じゃなくランクルのリアバンパーの交換を(^^;
交換前

すこし曲がってましたが運転も上手になりました(*^^*)
交換後

サイドがちょっと不恰好なんで一工夫を(^^;


なかなかいい感じに仕上がったんじゃないかなぁ(*^^*)

今、フロントのクロカンバンパー塗装中なんで続きは明日に(^^;

スペギくんも加工中のパーツがもうすぐ完成なんで取り付け楽しみ(*^^*)
Posted at 2012/10/21 23:40:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「今年も収穫祭よかったばい(o^^o) http://cvw.jp/b/750755/40669347/
何シテル?   11/05 11:02
20万キロ突破したスペギに乗ってます。 スペギにどっぷりハマってしまいエロエロやってます。 出来ることは自分でイジッちゃいたい工作大好きなおっちゃん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

頑張った日曜日(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 21:33:04
ありがとうSG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 22:37:46
200000㎞突破 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 21:49:21

お友達

まだまだわからないことだらけなんで色々参考にさせてもらうために足跡つけまくったらすいません(^^;


77 人のお友達がいます
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認 ろーで・ながっちろーで・ながっち
TOSHIV78WTOSHIV78W @はっちゃん@はっちゃん
nobu1212nobu1212 そ.た.に.ん.そ.た.に.ん.

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
だいぶイジイジして個性がでてきたかなぁ~(^O^) まだまだいろいろやってきます\(^ ...
その他 その他 その他 その他
うちのお転婆娘の愛車です。 お転婆娘もデリカ大好き♡
その他 その他 その他 その他
うちのやんちゃ坊主の愛車 パパの車はデッカイのがみんなに自慢だって(^^) やんちゃ ...
トヨタ ランドクルーザープラド 嫁ちゃん号 (トヨタ ランドクルーザープラド)
嫁ちゃんの念願の愛車のワインレッドの78プラドです。 ミッキートンプソンのホイルにツラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.