• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

銀noデリ造のブログ一覧

2013年03月24日 イイね!

スッキリ(*^^*)

スッキリ(*^^*)今日のデリ造家の1日は嫁ちゃんのブログを参照ということで(=^ェ^=)

かなり手抜きf(^_^;

嫁ちゃんがお庭をイジイジチビタンズがお庭で遊びお兄ちゃんがお部屋で遊んでる間にパパはデリカをイジイジ(*^^*)

みん友さんのブログを見ててスペアタイヤ外したくなって、今日外しちゃいました\(^o^)/

心なしか車高あがったような(@_@;)

やってみると簡単に終わって拍子抜け(゜ロ゜;ノ)ノ

こんな簡単なら早くはずせばよかった(´・ω・`)

それからRGB工作(*^^*)

30Wの半だごての先っちょを40Wのに移植して細かいはんだづけできるようにしてガレージではんだづけ,f(^_^;

RGBは四極の配線が必要でなかなか使い勝手よくなって満足(*^^*)満足(*^^*)

これからお昼休みの車ではんだづけやりやすくなりますなぁ(*^^*)
Posted at 2013/03/24 17:54:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月22日 イイね!

version2完成v(・∀・*)

version2完成v(・∀・*)雛祭りオフのときになんとか間に合わせた運転席側だけのダブルフェイスピラーのversion2が完成しましたv(・∀・*)

まずは試作品昼間

version2昼間


試作品夜

version2夜


雨で初めてわかったんですが雨降りだと中がくもってました(・・;)

雨の日はOFFやなf(^^;
Posted at 2013/03/22 20:34:05 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月21日 イイね!

試験点灯(^_^;)

試験点灯(^_^;)とりあえず助手席側のversion2の仮組みとLED仕込んでの試験点灯(^_^;)

明日仕上げちゃうかな(*^^*)
Posted at 2013/03/21 22:16:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月19日 イイね!

本日は姫とお休み(*^^*)

本日は姫とお休み(*^^*)今日はパパがお休みで、姫を病院につれてこうと姫も保育園お休みに(^_^;)

はりゅ一人で保育園バスに乗り、「なんで?お姉ちゃんは!俺だけかよ~m(。≧Д≦。)m」 って泣きながら行ってらっしゃいました(^_^;)

それから病院行って郵便局行って八百屋で美味しい卵買って、他のお買い物して帰宅f(^^;

早めに姫のリクエストがツルツルってことで、釜玉うどんに(*^^*)

二人で百円のランチでしたが姫も大満足でした(*^^*)

それからNTTの工事がf(^^;

その間にversion2の枠組を(*^^*)
こんどのはさらにデカくなりしかも曲面に対応出来るように材質にもこだわりました(^-^)v
問題はテープLEDのはんだづけ(*_*)
なかなか上手くいかなく挫折しました(・・;)

そうこうしてたら工事も終わり姫としばしお昼寝(*^^*)

お昼寝から起きてパソコンの再設定をやってましたがかなり再設定が難航しております(*_*)
Posted at 2013/03/19 18:34:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月17日 イイね!

たまにはおうちで(^^)

たまにはおうちで(^^)今日はパパもママもみんなお休み\(^o^)/

こんな日はじっとしてられないデリ造一家ですが、たまにはおうちでまったりしようってことでお出かけはなしにして、おうちのお片付けとパパはお庭の芝刈りにママはガーデニングをしました(^^)

片付けある程度して、みんなでお庭にでて遊んだり芝刈りしたりお花畑イジイジしたりしてたまにはこんな日曜日もいいなぁって思いました(*^^*)

お庭の芝生も綺麗になったしそろそろデリ造家のバーベキューシーズンに突入ですなd=(^o^)=b

それからお昼食べてチビタンズはお昼寝してパパもママもちょっとお昼寝(^_^;)

姫が起きちゃったんでみんなを起こさないように二人でデリカのイジイジをf(^^;

やっと取り付けしました(^-^)v


ちょっと大きめですが、これでLED点灯させても安心v(・∀・*)(^-^)v

さて、暖かくなってきたしこれからじっくりversion2を作っていこうかな(^ー^)

Posted at 2013/03/17 17:45:45 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今からフラッグスへゴ~」
何シテル?   12/09 13:28
20万キロ突破したスペギに乗ってます。 スペギにどっぷりハマってしまいエロエロやってます。 出来ることは自分でイジッちゃいたい工作大好きなおっちゃん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

頑張った日曜日(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 21:33:04
ありがとうSG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 22:37:46
200000㎞突破 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 21:49:21

お友達

まだまだわからないことだらけなんで色々参考にさせてもらうために足跡つけまくったらすいません(^^;


77 人のお友達がいます
そ.た.に.ん.そ.た.に.ん. * @はっちゃん@はっちゃん
ろーで・ながっちろーで・ながっち エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認
やんまー@D5やんまー@D5 しゃおろん♪しゃおろん♪

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
だいぶイジイジして個性がでてきたかなぁ~(^O^) まだまだいろいろやってきます\(^ ...
その他 その他 その他 その他
うちのお転婆娘の愛車です。 お転婆娘もデリカ大好き♡
その他 その他 その他 その他
うちのやんちゃ坊主の愛車 パパの車はデッカイのがみんなに自慢だって(^^) やんちゃ ...
トヨタ ランドクルーザープラド 嫁ちゃん号 (トヨタ ランドクルーザープラド)
嫁ちゃんの念願の愛車のワインレッドの78プラドです。 ミッキートンプソンのホイルにツラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.