• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

銀noデリ造のブログ一覧

2013年04月26日 イイね!

本日のデート(*^^*)

本日のデート(*^^*)今日は長男の家庭訪問ってことで代休ずらしてお休みにf(^_^;

家庭訪問は3時すぎなんでそれまで嫁ちゃんと久々のデート(*^^*)

朝イチ嫁ちゃん運転で宗像市の道の駅でお買い物(*^^*)

それから古賀のお花屋さんで野菜苗と薔薇を購入して、久山で天ぷらのひらおでランチ(*^^*)

かなり満腹りんf(^_^;

それから久山園芸で薔薇をもう一苗買って、最近のドライブの定番コース、次元でカレー焼き買って昔から知ってるのにいったことなかったジャーマンベーカリーにてシュークリームとエクレアGET(^o^)v

おやつ楽しみ(*^^*)

帰ってから先生が来るまでパパは車イジイジ嫁ちゃんはお花イジイジ(*^^*)

パパの本日のイジイジはご覧の通り(*^^*)


リアのアンダーLEDをラテに仕込んでたのを新しく光源が見えないようにステーを組んでみましたf(^_^;

フロントもOTOKOMAEにステーかましてやってみようと構想中(*^^*)

さてさて、これはいつ完成するのやらf(^_^;
Posted at 2013/04/26 18:43:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月23日 イイね!

急遽お休みにf(^_^;

急遽お休みにf(^_^;本日急遽お休みになり、嫁ちゃん送って家事少しやってからここ最近はまってやってるイジイジを(*^^*)

今日はちょっとステーを組合せてある部品を(*^^*)


そうこうしてるうちにお兄ちゃんが帰宅(*^^*)

さっと宿題終わらせて二人でママの7プラちゃんを洗車(^o^)v



キレイになりました\(^o^)/

それからもう少しさっきの部品をイジイジ(*^^*)


さて、どこにつけるかわかる人いるかなぁ(*^^*)?
全部完成したらかなりのインパクトになるはず(*^^*)
Posted at 2013/04/23 18:10:34 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月20日 イイね!

やっとおやすみf(^_^;

やっとおやすみf(^_^;長かった8連勤も終わり今日は長男の授業参観にいってきました(*^^*)

家庭科の授業でたま結びとたま止めを習ってましたが、なんかうちの子はブキッチョでうまくできないみたいで、特訓の必要ありでした(*_*)

授業参観終わって長男とちょっとホームセンターにお買い物にいき、それからとと市場に長男リクエストの海鮮丼を食べにε=ε=┏(・_・)┛



二人で千円で大満足(*^^*)
それから帰ってお兄ちゃんは宿題やってゲームで、パパは隣ではんだごて使ってイジイジを(*^^*)

全長12m のLEDを作成いたしました(^o^)v


今度アンダーをRGBにかえようと頑張って配線してたのがもう少しでセットが完成します(^o^)v

こだわりのリモコン以外のスイッチと社内でもカラーと発光パターンが認識出来るようにちょいと小細工もしております(*^^*)

あとは今ついてるのを外して入れ替えるのみ(*^^*)

しかし、RGBは四極の配線をちまちま細かいとこにはんだづけして、その都度発色テストやってかないといけないのが大変でしたf(^_^;

完成したらまた整備手帳にアップするかな(*^^*)
Posted at 2013/04/20 23:48:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月16日 イイね!

マイ工房

マイ工房暖かくなりお昼休みのイジイジもやりやすくなり、チビタンズがいるときには出来ないはんだづけもマイ工房なら安心してやれます(*^^*)

はんだづけおく深いなぁ(・・;)

いらないと思ってたはんだスタンドもはんだ吸いもスポンジもあるとやり易さが段違いやった(・・;)

さて、D D R までにいくつか完成させますか(*^^*)
Posted at 2013/04/16 21:58:24 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月11日 イイね!

ハードスケジュールな一日f(^_^;

ハードスケジュールな一日f(^_^;今日はお休みで、朝から子供達を送り出し嫁ちゃんを職場に送りガソリンスタンドへf(^_^;

そこの店員さんにダブルフェイスピラーを誉められしばしお話したあと病院へ(´д`|||)

それから日用品なんかの買い出しして、同級生のやってるショップに頼んでたカーテシスイッチの部品とスペギのオイルエレメントもらいにいき、晩御飯のモツ鍋のモツを買いに行きそのままカレー焼きを買いに走り実家へf(^_^;

久々にオフクロとランチしたあと、百均→ホームセンター行ってやっと帰宅(´д`|||)

それから家事をやってプラドとスペギのオイル交換を(*^^*)

オートフラックスで注文してたワコーズのオイルが届いてたんで2台とも一気にやっちゃいました(*^^*)

スペギはエレメントまで交換してカーテシスイッチの修理もしてチビタンズのお迎えいってから嫁ちゃんのお迎えにf(^_^;

あっという間の一日でしたとさf(^_^;

あっ(゜ロ゜;、


そう言えばプラドちゃんのリアハッチのノブ折ってしまいました(・・;)

また部品頼まなければ(*_*)
Posted at 2013/04/11 22:21:10 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今年も収穫祭よかったばい(o^^o) http://cvw.jp/b/750755/40669347/
何シテル?   11/05 11:02
20万キロ突破したスペギに乗ってます。 スペギにどっぷりハマってしまいエロエロやってます。 出来ることは自分でイジッちゃいたい工作大好きなおっちゃん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

頑張った日曜日(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 21:33:04
ありがとうSG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 22:37:46
200000㎞突破 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 21:49:21

お友達

まだまだわからないことだらけなんで色々参考にさせてもらうために足跡つけまくったらすいません(^^;


77 人のお友達がいます
@はっちゃん@はっちゃん * エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認
ろーで・ながっちろーで・ながっち TOSHIV78WTOSHIV78W
nobu1212nobu1212 そ.た.に.ん.そ.た.に.ん.

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
だいぶイジイジして個性がでてきたかなぁ~(^O^) まだまだいろいろやってきます\(^ ...
その他 その他 その他 その他
うちのお転婆娘の愛車です。 お転婆娘もデリカ大好き♡
その他 その他 その他 その他
うちのやんちゃ坊主の愛車 パパの車はデッカイのがみんなに自慢だって(^^) やんちゃ ...
トヨタ ランドクルーザープラド 嫁ちゃん号 (トヨタ ランドクルーザープラド)
嫁ちゃんの念願の愛車のワインレッドの78プラドです。 ミッキートンプソンのホイルにツラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.