• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

銀noデリ造のブログ一覧

2013年06月28日 イイね!

久々にお昼休みのイジイジ(*^^*)♪

っていっても前日の話しですが、
ポチッたmomoのステアリング交換しました(*^^*)

前のは32ではりゅに破壊されるはパーツとか剥がされるは糸がほつれてくるわでぼろぼろになってきてました(・・;)


こいつをさっさとばらして交換しちゃいました(^-^)v


前のは握りが極太でしたが今度のは細いけど固くてしっとり(*/□\*)

太さに慣れるまで違和感ありそうですが、めっちゃ切り返し楽チン♪

嫁ちゃんもこれなら運転できるかな(*^^*)

今日は小技用に探してたブツが見付かって、思わずポチッちゃったけど天気よくなんないとルーフラックのお色直しも、ヒッチキャリアのリメイクもできやしない(*_*)

てるてる坊主でも作るかな(^^;
Posted at 2013/06/28 22:25:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月26日 イイね!

ブツ着弾(*^^*)v

本日ポチッてたブツが、到着しました(*^^*)




前のはぼろぼろになりかけ、はりゅにいろんな所を剥がされ、破壊され,・・・



ドリルで加工したり瞬間接着剤使ったり・・・





嫁ちゃんに使い勝手不評だったし・・・




これならバッチリでしょ(*^^*)
Posted at 2013/06/26 21:34:34 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月23日 イイね!

ヒッチメンバー取り付けd=(^o^)=b

ヒッチメンバー取り付けd=(^o^)=b先日ルーフラックと共に嫁いできたヒッチメンバーの取り付けをしました(*^^*)

はりゅくんお熱下がったけど、しんどいのか
ずっと爆睡中(・・;)

とりあえずちゃっちゃと済ませようとf(^_^;

リア取り外し

なんか寂しい(´・ω・`)

金具取り付け


取り付けボルトは本締めせずにヒッチメンバー取り付けてからしっかり固定しました(*^^*)


バックフォグはまたなんか考えよっと♪


とりあえずヒッチキャリア装着イメージ


リアのアンダーLEDとか問題点残ったままですが、まぁ取り付けよしとしましょう(*^^*)

あとはルーフラックのお色直しいつやるか(。-∀-)
Posted at 2013/06/23 17:15:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月17日 イイね!

嫁ちゃんとデート(*^^*)

今日は嫁ちゃんと休みを合わせてデートしてました(*^^*)

朝イチ子供達を送り出しまったりモーニングコーヒーを(*^^*)

嫁ちゃんのブログのスペギの姿を見ながら次なるステージを妄想しておりましたf(^_^;

その後新しくできたコストコへε=ε=┏(・_・)┛

新しくゲットするブツの為にかってもらいました\(^o^)/

話が決まったときから欲しかったんだよなぁ(*^^*)

それからランチにざるうどんがっつりいって少し時間を潰して(何をしたかは御想像におまかせ)レイのブツをいただきに(*^^*)


おまけにと

これもサービスって


これだけのモノを格安で譲ってもらえりなんてありがたすぎて夢のようでした( ☆∀☆)

きけばその方もスペギ降りられるまで三台乗り継ぎ北海道遠征や登山にキャンプととってもアクティブな方でした(*^^*)

こんな素敵な出逢いもデリカに乗ってればこそだと思います(*^^*)

デリカにのるきっかけを作ってくれたのも嫁ちゃんだし、この出逢いもきっかけは嫁ちゃんとのデートでたまたま立ち寄ったホームセンターだし、嫁ちゃんは幸運の女神様ですぅ~~O(≧∇≦)O

嫁ちゃん愛してるよ~~(*^3(*^o^*)
Posted at 2013/06/17 22:17:18 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月10日 イイね!

人生初の

人生初の日曜日にDDR―20に参加してまいりました(*^^*)

うちは全日入りで近くのホテルに宿泊だったんで、土曜日は旅行の準備にタイヤ交換に洗車とあれやこれやバタバタでしたが当日はゆっくりはな阿蘇美までいくことができました(*^^*)

会場についてあの方の気になってたイジイジをガン見させていただきました(*^^*)


それからデリコンですが、例によって楽しすぎると写真撮り忘れる習性がでてしまい写真撮れませんでした(;・ω・)
会場に戻り昼食後、なにやら始まりましたが聞こえずぼーっとしてるとなんか名前呼ばれてるみたい(;・ω・)??

なんとレッツゴー4WD賞を頂きました\(^o^)/


人生初のトロフィーいただきました(T0T)
家族みんな喜んでくれて泣きそうなくらい嬉しかったですm(。≧Д≦。)m
しかも、10位にも入りコツコツイジイジしてきたのがむくわれました\(^o^)/
ありがとうございました(*^^*)

少ない写真からお気に入りで


そして、今回の戦利品


今回のDDRで一区切りで寂しくなりますが、オートフラッグスのスタッフの皆さんありがとうございました。
またsecondseasonが
いつあってもいいようにイジイジも維持維持も頑張っていきますんでよろしくお願いいたします(*^^*)
Posted at 2013/06/10 21:53:31 | コメント(23) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今年も収穫祭よかったばい(o^^o) http://cvw.jp/b/750755/40669347/
何シテル?   11/05 11:02
20万キロ突破したスペギに乗ってます。 スペギにどっぷりハマってしまいエロエロやってます。 出来ることは自分でイジッちゃいたい工作大好きなおっちゃん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

頑張った日曜日(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 21:33:04
ありがとうSG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 22:37:46
200000㎞突破 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 21:49:21

お友達

まだまだわからないことだらけなんで色々参考にさせてもらうために足跡つけまくったらすいません(^^;


77 人のお友達がいます
ろーで・ながっちろーで・ながっち * 零デリ零デリ *
ひD5ひD5 エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認
TOSHIV78WTOSHIV78W @はっちゃん@はっちゃん

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
だいぶイジイジして個性がでてきたかなぁ~(^O^) まだまだいろいろやってきます\(^ ...
その他 その他 その他 その他
うちのお転婆娘の愛車です。 お転婆娘もデリカ大好き♡
その他 その他 その他 その他
うちのやんちゃ坊主の愛車 パパの車はデッカイのがみんなに自慢だって(^^) やんちゃ ...
トヨタ ランドクルーザープラド 嫁ちゃん号 (トヨタ ランドクルーザープラド)
嫁ちゃんの念願の愛車のワインレッドの78プラドです。 ミッキートンプソンのホイルにツラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.