• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

銀noデリ造のブログ一覧

2013年07月24日 イイね!

ゾロ目ゲットv(・∀・*)

ゾロ目ゲットv(・∀・*)まだまだがんばってくれよ相棒(*^^*)
Posted at 2013/07/24 21:59:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月19日 イイね!

ブラックノセルダー3完成間近v(・∀・*)

チビタンズの看病&子守りの合間に塗装ほぼ完了(*^^*)



脚も



あとはじっくり乾燥させてボルト類をブラックに再塗装するかしたら完成(*^^*)

あまりじっくりみられないとこなんでけっこう雑だけどまぁいっか(;^_^A
Posted at 2013/07/19 16:54:30 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月17日 イイね!

おたふく風邪退散( ̄^ ̄)

今日は会社お休みしてチビタンズの看病を

ここたんがおたふく風邪ではりゅも一緒にお休みさせてます



でも........

誰が病人なんざぁ~しょ(・・;)?



めっちゃ元気にお部屋散らかしまくり走りまくり食べまくりで、お昼寝もしやしない(/--)/

まぁ~ぐったりしてたり痛がったりしてないから安心だしいっか(;^_^A

隙をみて自分の病院も行けたしルーフラックの片面の塗装もほぼ終わって表の塗装に入れたし(*^^*)


ここまでスプレー四本使いましたが、やっすいホームセンターのスプレーだしあと三本もあれば塗れるかな(*^^*)

かっこよくなりますように(*^^*)
Posted at 2013/07/17 23:41:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月15日 イイね!

ルーフラックお色直し進行中v(・∀・*)

ルーフラックお色直し進行中v(・∀・*)モノがでかすぎでなかなか進みませんが少しづつ塗装してってます(;^_^A

Posted at 2013/07/15 18:38:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月14日 イイね!

プール開き(*^^*)

本日デリ造家のプール開きでした(≧▽≦)


はりゅくんは水着が見付からずお姉ちゃんの去年のビキニの下をはかせてましたがすぐにノーパンに(・・;)

その間にパパはヒッチキャリアのお色直しを(*^^*)

ブレーキ時


スモール点灯

フレームにモールカバー着けてチビたちのケガ防止に(^^;

コーナーは厳重に厚めのスポンジを


とりあえずヒッチキャリアは完成(*^^*)

あとはルーフラックのお色直ししないと(;^_^A

Posted at 2013/07/14 21:57:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今年も収穫祭よかったばい(o^^o) http://cvw.jp/b/750755/40669347/
何シテル?   11/05 11:02
20万キロ突破したスペギに乗ってます。 スペギにどっぷりハマってしまいエロエロやってます。 出来ることは自分でイジッちゃいたい工作大好きなおっちゃん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

頑張った日曜日(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 21:33:04
ありがとうSG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 22:37:46
200000㎞突破 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 21:49:21

お友達

まだまだわからないことだらけなんで色々参考にさせてもらうために足跡つけまくったらすいません(^^;


77 人のお友達がいます
ろーで・ながっちろーで・ながっち * TOSHIV78WTOSHIV78W
@はっちゃん@はっちゃん おやぢ9000おやぢ9000
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認 nobu1212nobu1212

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
だいぶイジイジして個性がでてきたかなぁ~(^O^) まだまだいろいろやってきます\(^ ...
その他 その他 その他 その他
うちのお転婆娘の愛車です。 お転婆娘もデリカ大好き♡
その他 その他 その他 その他
うちのやんちゃ坊主の愛車 パパの車はデッカイのがみんなに自慢だって(^^) やんちゃ ...
トヨタ ランドクルーザープラド 嫁ちゃん号 (トヨタ ランドクルーザープラド)
嫁ちゃんの念願の愛車のワインレッドの78プラドです。 ミッキートンプソンのホイルにツラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.