• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

銀noデリ造のブログ一覧

2014年04月28日 イイね!

恋の浦オフ(#^.^#)

恋の浦オフ(#^.^#)今日は嫁ちゃんお仕事で、職場に送ってから恋の浦で泥んこオフに子供たちと参加してきました(*^^*)

ついてさっそく撮影してもらいました(*^^*)
デリ造号のアピールポイントのイルミが発揮できないのが残念でしたが、また記念になりました(*^^*)

それからしばらくはチビタンズとダートを観戦

はりゅが一番真剣に観戦してました(^^;
将来やりたがるだろうなぁ(^^;

それからお弁当食べて、にぃには自転車の練習(^^;

実はまだ乗れんとです(*_*)
しかし、手に豆を作りながらも頑張ってました(*^^*)

それからオフロードコースへ移動

みんかガッツリ泥んこになってました(*^^*)
嫁ちゃんいたら一番はしゃいで暴れてたかも(・・;)

それから集合写真とって一路帰宅(^^;
まいスペギの足回りとか気になるとこをオートフラッグスの杉やんさんに色々聞くこともできたし、みんなの走りをみて嫁ちゃん号のステップを取り外し式にしようとか収穫たくさんあったし、子供たちが終始笑顔でホント良かったです(*^^*)
帰りの車で姫に聞くと一番面白かったのはオフロードコースに登る途中のガタガタ道だって(*_*)

こりゃそのうちいくしかないかな(・・;)

帰りついたらはりゅコテチンでねんね

その間に姫と配線間違えたのを補修(*^^*)

ちゃんと点灯テストのお手伝いしてくれました(*^^*)

しめに、嫁ちゃんお迎えに行ってから地元のふじまつりの出店にプラプラと充実感たっぷりの一日になりました(*^^*)

次は嫁ちゃんも一緒にみんなで遊ぼうね(^-^)

参加された皆さんお疲れ様でした(*^^*)
Posted at 2014/04/28 00:02:14 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月24日 イイね!

復旧失敗(*_*)

復旧失敗(*_*)今日はお兄ちゃんの家庭訪問でした(*^^*)

先生お迎えする前に午前中は嫁ちゃんはガーデニング(*^^*)

私はヒッチつけたときにリアと運転席側の配線が二本逝ってしまって、全体がグリーンしか光らず、他のいろはリアと運転席側ひからなくなってたアンダーRGBの補修をやってました(*^^*)

一応全色FLASHでつくようになったんで、嫁ちゃんとランチにとと市場へ(*^^*)

帰ってしばらくすると先生が事務兄で(*^^*)

お兄ちゃんの学校でも人気者で安心しました(*^^*)

夜にブログ用に写真とってびっくり( ; ゜Д゜)

直したはずがRとBを繋ぎ間違えてしまった( ̄▽ ̄;)

またコーティング剥がしてやりかえないと(*_*)

下に潜ってはんだづけ仰向けでやるのって半端なく大変なんだよなぁ~
Posted at 2014/04/24 21:20:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月21日 イイね!

プチイメチェン(^-^;

今日はチビタンズの体調不良でお休みしてました(^^;

そんで、ちょっとだけイメチェンを(^-^;

作業前

前にスワロ入れてみた試作品が、やっぱりイマイチやったから

前の赤のにもどして、デコラインで遊んでみました


比べるとやっぱり赤いエンブムの方がいい感じかなぁ(^^;
Posted at 2014/04/21 23:27:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月17日 イイね!

バックモニター復活?

バックモニター復活?今日は嫁ちゃん福岡市内でお勉強会で、朝からハイドラ立ち上げ高速でびゅーん(*^^*)

朝イチエンジンルームの点検してLLC もオイル漏れの補充もバッチリ(*^^*)

高速から都市高速に乗り換えしばらく走ると下道と並走するとこで、見覚えのあるD: 5に遭遇( ; ゜Д゜)

窓開けてちょっと?(さけんだけど)ご挨拶(^-^;

なんちゅうタイミング(・・;)

それからブラブラポイントGETしながら帰ってましたが、おねむになり一目散に帰宅(^^;

お昼ご飯食べてお昼寝しようと思ってましたが、雨が降るまでってちょっとイジイジ(*^^*)

前に外したバックカメラとモニターを復活させました

モニターはこの位置に

うつりはこんなもん


なんでか鏡像になってないし(*_*)

まぁーボチボチ調整しよっと(^^;

Posted at 2014/04/17 18:21:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月09日 イイね!

次はなにかな?

次はなにかな?次はウインカーの適正化を計画中(^-^;

今ウインカーあげるとチカチカするだびに電圧計の針がピコピコ(・・;)

工作部屋片付けたときに出てきたリレーとかかき集めて適正化しようと思います(*^^*)

ついでにできたらウイポジ化も(*^^*)
Posted at 2014/04/09 21:08:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今年も収穫祭よかったばい(o^^o) http://cvw.jp/b/750755/40669347/
何シテル?   11/05 11:02
20万キロ突破したスペギに乗ってます。 スペギにどっぷりハマってしまいエロエロやってます。 出来ることは自分でイジッちゃいたい工作大好きなおっちゃん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

頑張った日曜日(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 21:33:04
ありがとうSG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 22:37:46
200000㎞突破 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 21:49:21

お友達

まだまだわからないことだらけなんで色々参考にさせてもらうために足跡つけまくったらすいません(^^;


77 人のお友達がいます
ひD5ひD5 * エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認
ろーで・ながっちろーで・ながっち TOSHIV78WTOSHIV78W
@はっちゃん@はっちゃん おやぢ9000おやぢ9000

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
だいぶイジイジして個性がでてきたかなぁ~(^O^) まだまだいろいろやってきます\(^ ...
その他 その他 その他 その他
うちのお転婆娘の愛車です。 お転婆娘もデリカ大好き♡
その他 その他 その他 その他
うちのやんちゃ坊主の愛車 パパの車はデッカイのがみんなに自慢だって(^^) やんちゃ ...
トヨタ ランドクルーザープラド 嫁ちゃん号 (トヨタ ランドクルーザープラド)
嫁ちゃんの念願の愛車のワインレッドの78プラドです。 ミッキートンプソンのホイルにツラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.