• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

銀noデリ造のブログ一覧

2017年05月29日 イイね!

明日までお休み(^-^)

明日までお休み(^-^)昨日小学校の運動会でした(^-^)
しかし、写真は砂ぼこりヒドすぎで涙ボロボロで一枚も撮れずじまい(・・;)

はるさんもここさんもいっぱいがんばってました(o^^o)

さてさて、チビ達は土日の代休で二連休ということで、私も日曜日有休一日入れて明日までお休み(^^;)

というわけで、イジイジを(ゝω・)
最初にこれを外してイメチェン

完成はまた明日(ゝω・)
それと、中華製の為になかなかフィットしなかったのを裏をかなり削ってやっと装着

それからそれから(ΦωΦ)
安いヤ⚪オクでゲットしてヨレヨレになったラッピングフィルムをリニューアル

まずはキレイに剥がして糊の除去

ちょっとイメチェン

なんか変な物が写りこんどる(;゚д゚)
これにもう一工夫して完成(≧∇≦)b
仕様前

仕様後


しばらくはこれでいこうかな(^^;)

さて、明日は何をやろうかなぁ

やりたいこと・やらないかんことが多すぎて時間が足りねぇ~(+o+)
Posted at 2017/05/29 21:44:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月20日 イイね!

明日はお兄ちゃんの体育祭(ゝω・)

明日はお兄ちゃんの体育祭(ゝω・)明日はお兄ちゃんの中学校の体育祭(ゝω・)

お兄ちゃんは今日学校で、嫁ちゃん仕事に送りチビ達とお留守番(^^;)

最近イジイジと維持維持に意欲満々で、前にやったイジイジの配線をやりなおしたり新たなるイジイジを楽しんでおります(≧∇≦)b

まずは前にゲットしてたこいつ(ΦωΦ)

だいぶボロボロになってきました

アルミ板を貼りなおし

フェイドイン

仕様前

仕様後

爆光過ぎて普段は使用出来ません(^^;)

ついでにここも何発もお亡くなりでやりなおしたり

さて明日が楽しみや(ΦωΦ)
Posted at 2017/05/20 17:12:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月07日 イイね!

GW最終日やけど(^^;)

GW最終日やけど(^^;)今日でGWは最終日というわけで、嫁ちゃんがお休みもらえてたんで娘のお友達もさそって平尾台にデイキャンプにいってきました(o^^o)

デイキャンプなのに荷物けっこう多いし(・・;)

着いたら強風で、その中荷物おろしてターフを

何気に歩くお兄ちゃんのデカいこと(;゚д゚)


ちゃっかり坊主は一人水分補給に戻り麦茶じゃなくて、パパのコーラをごくごく(^^;)

わたしゃひたすらご飯と燻製におわれており、子供達とは遊べず(ToT)

今回はツーバーナーでフライパンパエリアと焚き火台デビュー戦でダッチオーブン使ってタンドリーチキンと、いつもの燻製を(ゝω・)
今回のデイキャンプで炊事エリアのレイアウトの課題と料理の問題点に荷物のセレクトとか今後に活かせる事がたくさん見つかりました(^^;)

今度はデイキャンプじゃなくてしっかり泊まって遊びたいなぁ(ゝω・)

おっと、おいらは明日までお休みやった(ΦωΦ)

明日はゆっくりイジイジやろうかなぁ~(o^^o)
Posted at 2017/05/07 21:54:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月04日 イイね!

やっといつものデリ造家に(^-^)

やっといつものデリ造家に(^-^)先月から入院中のスペギ君がやっと帰ってきました(≧∇≦)b

ホントは4月中に帰ってくる予定でしたが、思いの外重症だったみたいでGW前半のお出かけはプラちゃんで(^^;)

29日は嫁ちゃんお仕事だったんで近所のお祭りにいき、30日は久住花公園へ



お兄ちゃんもこんなにデカくなり抜かれるなのも時間の問題やな(;・д・)


せっかくなんで夫婦ラブラブなとこを撮ってもらおうとしたらお邪魔虫が(;゚д゚)

それから1と2はお仕事で、2日の仕事終わりにオートフラッグスにスペギ君のお迎えに(≧∇≦)b
足回りをしっかり直して貰いました



直進安定性がバッチリだし、揺れのおさまりもよくて大満足の仕上がり(≧∇≦)b


早速家族みんなで昨日は吉野ヶ里公園まで下道でドライブしてきました(o^^o)

マルシェでいっぱい美味しい物買って食べて写真撮り忘れ、帰って後悔のデリ造家でした(^^;)

今日はうちの姫がお友達のおうちにバーベキューのお呼ばれしてるんで、手土産に久しぶりにレアチーズケーキを作りました


明日はプラちゃんのオイルとエレメント交換でもして、スペギ君の維持維持とイジイジでもやりながら、前にゲットした焚き火台でダッチオーブン使ってパエリア作ってみようかな(ゝω・)

スペギ君はまた来月あたりにブレーキ周りとショック関係とかで再入院かなぁ(・・;)

でも、足回りの修理にブレーキ周りのってイヤな顔せずに「好きな車に長く乗れるといいね(^-^)」って言ってくれる嫁ちゃんに感謝(≧∇≦)
嫁ちゃん愛してるよん(^з^)-☆Chu!!
Posted at 2017/05/04 20:04:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「見せてもらおうか!連邦軍のMSの性能とやらお! http://cvw.jp/b/750755/40853887/
何シテル?   12/15 23:13
20万キロ突破したスペギに乗ってます。 スペギにどっぷりハマってしまいエロエロやってます。 出来ることは自分でイジッちゃいたい工作大好きなおっちゃん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

頑張った日曜日(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 21:33:04
ありがとうSG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 22:37:46
200000㎞突破 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 21:49:21

お友達

まだまだわからないことだらけなんで色々参考にさせてもらうために足跡つけまくったらすいません(^^;


77 人のお友達がいます
やんまー@D5やんまー@D5 * ろーで・ながっちろーで・ながっち *
D:5カイジャーD:5カイジャー @はっちゃん@はっちゃん
しもぴしもぴ エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
だいぶイジイジして個性がでてきたかなぁ~(^O^) まだまだいろいろやってきます\(^ ...
その他 その他 その他 その他
うちのお転婆娘の愛車です。 お転婆娘もデリカ大好き♡
その他 その他 その他 その他
うちのやんちゃ坊主の愛車 パパの車はデッカイのがみんなに自慢だって(^^) やんちゃ ...
トヨタ ランドクルーザープラド 嫁ちゃん号 (トヨタ ランドクルーザープラド)
嫁ちゃんの念願の愛車のワインレッドの78プラドです。 ミッキートンプソンのホイルにツラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる