• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

銀noデリ造のブログ一覧

2017年06月29日 イイね!

途中経過 ぱ~と2(ゝω・)

途中経過 ぱ~と2(ゝω・)前回の途中経過は

まででしたが、あれから少し進みました

中のメッキもハゲハゲでしたが

メッキ調スプレーで塗り塗り


アンバーもコンパウンドで磨いて

とりあえず
まだ下地状態ですが

左右ともパテ埋めと下地処理の最終調整なんで来週中には塗装イケるかな(^^;)

それと今日はお休みだったんで前から付けたかったモノをやっとゲットして装着できました(o^^o)
スモール点灯


ブレーキ

兄ちゃんが写り込んじまった(・・;)

リアリフレクター付けるのに初めてリアバンパー外しましたが、なかなか面倒くさかった(+o+)
さて、来月末から嫁ちゃんの地元に墓参りかねて旅行行って、そのあと連チャンでサマーキャンプ参加とあるんで、それまでにもうちょっと仕上げていかねば(ゝω・)

まっ


間に合うのか(;・д・)
Posted at 2017/06/29 21:28:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月18日 イイね!

途中経過(・・;)

途中経過(・・;)前にやっつけ仕事でやったドアミラーウインカーの他車移植イジイジ

だいぶ色も剥げてきたしやり直ししようとおもいます。


まずはバラしてマスキングして古いコーキング剥がしてパテ埋め


それからひたすら磨きます
とりあえず途中経過で色付けして

それからまだまだ磨いて磨いてで、完成までまだまだかかりそうだ(・・;)

とりあえずウィンカーレンズもイメチェン予定


プラモデル用のスプレーで何度も重ね塗りしてやっとこのオレンジに


さて問題はドアミラーを何色で仕上げるか

全体のバランスも考えてカラーバランスかえてみようかな
Posted at 2017/06/18 21:27:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今からフラッグスへゴ~」
何シテル?   12/09 13:28
20万キロ突破したスペギに乗ってます。 スペギにどっぷりハマってしまいエロエロやってます。 出来ることは自分でイジッちゃいたい工作大好きなおっちゃん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

頑張った日曜日(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 21:33:04
ありがとうSG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 22:37:46
200000㎞突破 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 21:49:21

お友達

まだまだわからないことだらけなんで色々参考にさせてもらうために足跡つけまくったらすいません(^^;


77 人のお友達がいます
そ.た.に.ん.そ.た.に.ん. * @はっちゃん@はっちゃん
ろーで・ながっちろーで・ながっち エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認
やんまー@D5やんまー@D5 しゃおろん♪しゃおろん♪

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
だいぶイジイジして個性がでてきたかなぁ~(^O^) まだまだいろいろやってきます\(^ ...
その他 その他 その他 その他
うちのお転婆娘の愛車です。 お転婆娘もデリカ大好き♡
その他 その他 その他 その他
うちのやんちゃ坊主の愛車 パパの車はデッカイのがみんなに自慢だって(^^) やんちゃ ...
トヨタ ランドクルーザープラド 嫁ちゃん号 (トヨタ ランドクルーザープラド)
嫁ちゃんの念願の愛車のワインレッドの78プラドです。 ミッキートンプソンのホイルにツラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.