車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/18 20:16 
フットランプは保留中…(´・ω・`;) http://cvw.jp/b/750830/38719062/
10/02 17:22 
本日まさかの給油口を開けたまま走行するという大失態…恥ずかしすぎる(๑꒪ㅁ꒪๑)
08/16 18:46 
ダイノックシート貼り(੭•̀ᴗ•̀)੭ http://cvw.jp/b/750830/38396882/
07/30 12:28 
@たまちゃんさん 私もネコ好きなので、ショックだけど可愛いなって思っちゃいます♪でも、ホント乗らないでもらいたい…( ;∀︎;)
07/08 07:06 
@marimekko お久しぶりですー(*´∀︎`) 今の時期、ツバメ爆弾もあるあるですよね。。
07/07 18:56 
やられたーー!( ;∀︎;)
 07/08 06:13 
うちはこの時期よくツバメにやられてます…@ごるちⅤ
 07/30 10:38 
@ごるちⅤ イイね!をありがとうございました♪ニャンコの足跡…なんだか、腹が立たない私です(^◇^;)ニャンコばかですね〜
 07/30 13:36 
@ごるちⅤ …ですよね💦
05/09 20:22 
86シューティングブレーク、なんか見た事あるなーと思ったらこれだー似てる(๑°ㅁ°๑)‼✧︎
04/29 21:51 
剥がせるスプレー→ダイノックシートへ http://cvw.jp/b/750830/37781573/
04/21 12:02 
昨日。大崎市川渡河川敷の菜の花と桜、満開でキレイでした(*'v'*) 今週末は菜の花フェスティバルらしい♪
04/10 18:56 
04/02 20:06 
アクセラと桜巡りしたいなぁ(*´꒳`*)
03/27 18:23 
イイ音♪(*´꒳`*) http://cvw.jp/b/750830/37583942/
03/20 21:36 
マフラー交換(*´∇︎`*) http://cvw.jp/b/750830/37542170/
02/29 20:01 
@ma-axela 一時的に住んでたんですかね 笑 ヒヨコ引っ越してくれて良かった('∀︎'●︎)
02/29 18:35 
最近ヒョコヒョコ鳴らなくなったみたい!勝手に直った!?(*´∀︎`)
 02/29 19:51 
@ごるちⅤ ヒヨコがDASH脱出したんだね(笑)
02/21 18:41 
マフラー悩むー( ˘ーωー˘ ) http://cvw.jp/b/750830/37383856/
02/15 22:34 
EXART ONEマフラーいよいよ!?(๑✧︎◡︎✧︎๑)
 02/15 22:45 
@ごるちⅤ イッちゃいますか(笑)
02/01 20:15 
@ma-axela なんですかねー?バネのような感じもするんですが…見てもらわないとですよね(´・ω・`;)
02/01 18:41 
大雪時の凍ってガタガタになった道を走ってから段差の時にヒョコヒョコ音がするように…なんだろ(´・ω・`;)
 02/01 19:56 
@ごるちⅤ アンダーカバーのクリップ外れて浮いてるのかな?
01/19 22:16 
@ma-axela 坂道の凍結プラス事故でですね。ちゃんと融雪剤まいてもらいたいです…(´-ω-`)
プロフィール
「フットランプは保留中…(´・ω・`;) http://cvw.jp/b/750830/38719062/
何シテル?   10/18 20:16
2014.11 ☆vw golf5からmazda axelaになりました☆ golf5は今でも大好き! できればずーっと乗ってたい車だったなぁ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
インテリアパネル塗装 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 08:49:26
お友達
絡みゼロでのお友達申請はご遠慮ください…人見知りなので(´・ω・`;)
29 人のお友達がいます
りーさるりーさる ma-axelama-axela
Roy JonesRoy Jones しるばーりーだーしるばーりーだー
しげっち92しげっち92 くろ助@TEESくろ助@TEES
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
コスパはいいと思います! ブレーキの感じは苦手だけど、軽くてスイスイ走ります٩(ˊᗜˋ* ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2007年10月 原因不明の故障続きだったゴルフⅢに代わりゴルフⅤGLIに!! ヾ(≧∇ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.